Latest Entries



ひさかたぶりの更新

どれくらいぶり?
ず~っとドタバタしたりを言い訳に更新をほったらかにし…
どれほど間があいたのかも???浦島太郎状態無言、汗

そして ブログの主役達キラキラ
我が家の3ぶ~娘pig達はというと
相変わらず元気いっぱいです。

先日 久々にドッグランへ行ってきました。
っても高速道路上に有るDogrundog

お天気のいい日は、↓へちょこちょこ出かけています
Runの様子はまた後日UPしますねっおんぷ2つ





貴重な1枚?

毎日毎日暑いですね!!
朝から、散歩や掃除でちょっと動いただけで汗がタラッ~

こうも暑いとわんこの散歩も大変…jumee
朝は5時ごろ出発で、夜は、20時過ぎないと出れない毎日です


今日は珍しい画像をUP!
大嫌いなkissDNから逃げないで、カメラ目線のもみじ
ぶぴ2

珍しいこともあるね~って言いながら撮っていました。
ぶぴ3

やることすべてが、もみじにそっくりな ぶひ子。
でも カメラ嫌いは受け継がれていない様子 
おもちゃと思うのか、カメラに突撃しようとしています。
ぶぴ4

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

似たもの親子

今日も、朝から暑い
ちょっと動いただけで もう汗べっとり…朝から憂鬱です

そんな暑い中、毎日家中を走り回っている親子
何をするにも ほんとそっくりです。
顔つきも大分似てきました。

b1

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

七夕さま♪『神の目』~七つの願いを込めて~

7月7日 七夕さまですね

なのに 朝からあいにくのお天気模様…
今日は 星空は見れないかな

そして、友人他から教えて頂いた素敵な画像
いつもはワン達の話題ですが、
今日はちょっと違ったお話です。

ご存知の方も多いかと思いますが
『神の目』「七つの願いをこめて」
NASA・望遠鏡撮影撮影の画像
3000年に1度と言われている とても珍しい現象だそうです。
7日までが、とても強いパワーだそうです。


以下説明文
NASAギャラリーHPはここをクリック

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
~これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」





皆さまの素敵な願いが叶いますように

テーマ:七夕 - ジャンル:日記

とっても心配な毎日…

昨日から凹み気味のchikamoとおっさん

それは、もみじの子供・ミラノちゃんが入院中なのです。

原因は解らず熱があるのですが、検査の結果は異常なし
静脈点滴をして入院しているそうです。

ママが面会に行くと
とっても元気に尻尾をふって出迎えてくれたそうですが
まだ熱が下がらすだそうです
何より、ママと離れるのが辛いだろうなぁ~

入院に至るまでは、
避妊手術をして1週間以上たち 食欲が無く元気がなくなったそうです
どなたか 同じ様なご経験ある方いらっしゃいますか?
もし いらっしゃいましたら アドバイスお願いします

なので、chikamoはブログの更新も仕事も手に付かず状態…
新しいブログはミラノちゃんが元気になってからUPしますね。

chikamoは、
元気一杯のミラノちゃんがママとパパが待っている
お家へ1日も早く帰る事を祈っています

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

