Latest Entries



不可解な?不思議な?ちび

いつも私がPCに向かっていると 隣の部屋から
『カチャ×2』と足音が聞こえてきます肉球

ゴソゴソっと椅子の下をくぐって いつもの定位置にスタンバイ
そして、上目遣いでじっ~と見つめます

その目的は???
椅子に座っている私の膝に座りたいのです

6キロの体重を片手で支えキーボードを操作するのは
いくらなんでも無理jumee☆faceA37

訴えを 無視し続けると ドスっとジャンプして膝に着地しずく
もっ~! 何も出来ないので下へ下ろすと 
また ドスっとジャンプそして着地…の繰り返し

PCをしてると必ずやってくるちび
電源ON の音と共にやってくるsc06

なんでなんやろ???



ちびのお誕生日☆

皆さん今年も残りあと数日ですね
大掃除などもう終わられましたか?
我が家はまだです…

そんなこんなで、
12月24日 今年ラストを飾る我が家最大のイベントがありました。

続きを読む »

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

大きなお尻

ずいぶん寒くなってきましたね
皆さん風邪ひかないように気をつけてね

ところで、『犬は喜び庭駆け回る~』って
まさしく ちびの事だわ~と思うこの頃…
未だ、ひんやり大理石を使用しながら
少し冷えると毛布にも乗っかるちび
年中冷たい所を捜し求めて転がっています

大きなお尻がはみ出ていても気にしな~い気にしない

ちびはみだし


寝心地悪くないですかぁ~
はみだし3


そろそろ今年も残り少なくなってきましたね
我が家に来年のカレンダーが届きました
毎年5冊程頼んでるんですが 代表でこれをUPしま~す
109


そして、もう一つ面白い本が届きました
それは… 『わんこのハッピー健康法』 です

111


いろいろな事が書かれていて、『言葉の棚卸作戦…』の項目が有り
飼い主の言葉遣い1つ1つが、ワン達のストレスへ繋がっている事等…
グサッと心に何かが突き刺さるような思いでした。
日々、忙しい中 遊んでよ~って声を聞こえてないふりをしていたなぁ~って、つくづく反省です


テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

