Latest Entries



わんコグッズ★デコってます 地道に作成中…

ただいま作成中…
知人に頼まれ キラキラキラキララインストーン埋め込んでます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
手間かかるってもんちゃうで~とブツブツいいつつ頑張ってますグッド
作成中2

台はおっさん作なんで、埋めるだけなんやけど 目が疲れるうーん

デコってる人たちの作品って 地道に築き上げた努力の結晶なんや~と
ちょっとばかり尊敬しちゃいましたキラキラ

作成中3

珍しく2わんそろって絵文字名を入力してくださいキラ
作成中1


最近のお気に入り

毎日、めっちゃ寒いですね~ 明日は雪が降るとか…jumee☆snowman2L
朝の散歩辛い時期になりました。
雨や雪だと足がべちょべちょになってしまって朝から大変涙
あ~、せめて朝だけでも晴れてくれたらいいのになぁ~
みなさん 風邪引かないようにお気をつけくださいねニクキュウ


話は急に変わって、年末からUPしようとしていた画像 その1!


FCIインターで毎年購入するスプレー『ショーシーン』です。
普通で買うより 2割はお得かな?jumee☆faceA143
このスプレーは、いい香り(甘い匂いです)
 しかも毛がさらっさら~のふわっふわ~キラキラ
な仕上がりになります。
なので、お家でシャンプーする時はかかせないアイテムです。
ちびの仕上げには欠かせないスプレーです。

そして、お次は我が家の愛用品

じゃ~ん 光るリードアップロードファイル
リード1
リード2


夜のお散歩はこれ無しでは歩けない子が約1ワンいます
それは… もみじ
夜になると暗闇に消えてしまうんです汗;
自転車の人が見えなくて突っ込んできそうになったりと危ないので
『ここにいるんやでぇ~』の目印になって、結構重宝しています。

もうこれはこの時期欠かせないアイテムの1つになりました。
このリード かなり光って目立ちすぎるくらいなんです
イルミネーションみたいにチカチカ光ったり、ずっと光った切り替えも出来て
通り過ぎる人が振り返るくらいの明るさですよ~。

今日は、もみじの居眠り画像をお楽しみくださ~い。
なぜか カメラを向けると逃げるか寝てしまうもみじです。

もみ1219

もみ12191
もみ12192
もみ12193




テーマ:真っ白ふわふわワンコ - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

