Latest Entries



今年も1年ありがとうございました!

今年も、あっと言う間に1年が終わろうとします。
夏以降 色々と時間がとれず ブログもサボリっぱなし…
来年こそは、時間を作って まめに?ブログを更新しようかな?と思っています

今年1年 皆さまに出会えた事感謝します
また、 来年も皆さまのブログへちょこちょこ遊びに行くかと思いますが
その時は、よろしくお願い致します

皆さまとわんちゃんの御健康と御多幸をお祈り申し上げます
よいお年をお迎えください

『ことし1年 ありがとうございました来年もよろしくお願いしま~す』 by 3ぶ~娘
1223つかしん もみじ
1223つかしん ちび
1223つかしん かりん

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

久々のお出かけ~FCIインターインテックス大阪~

12月9日 待ちに待った FCIインターへ行ってきました~!
毎年 このショーだけは絶対見に行っています
この日は、普段見れない犬種や、とってもすばらしいワンちゃんが大集合

今年は、少し早めの到着で 入場と同時にビションが始まっていました。
目の前には、ふわふわもこもこ 真っ白ビションがいっぱい
FCI3.jpg


みんなきれいにカットして、今かと順番をまっている所を
もう みんな連れて帰りたい気持ちになっちゃいます。

そしてお次は… プードル

もう どの子を見てもお見事
毎年入り口で冊子を買い 色々見ながらショーを楽しんでるのですが、
今年は(昨年は見落としただけかも)、
かりんの出身犬舎や母方・父方の犬舎の子を発見
ほぼ最後まで見終わり 即座に ハンドらーさんへ写真をお願いしました。

お目目がちょっとギョッってなったお写真になってしまいましたが、
とってもキレイな顔立ち ほんと輝いていました
STAR.jpg


そして、本日はもうひとつお楽しみは お友達との再会です。
それは いつも仲良くしていただいている そらちゃん&まいあちゃん よちさんとはちさん
いつもおとなしくカートにちょこんと乗っています
FCI1.jpg


会場にはたくさんのワンちゃんが来られていましたが、我が家のわんはもちろんお留守番
ゆっくりショーが見たいので、いつも実家でお留守番です。
お土産も買い忘れ、唯一買ったのがスプレーです
これは 次回にUPしますね~。

1日お留守番ありがとね
FCI6.jpg


FCI5.jpg


FCI4.jpg




テーマ:真っ白ふわふわワンコ - ジャンル:ペット

☆ミラノちゃんおめでとう☆

またまた 久しぶりの更新です。
ずっと前にUPしなくちゃいけない大切な記事なのになかなか出来ず今になりました。

それは…
なんと もみじの子供「ミラノちゃん」が voyage for lalaバッキュン賞’に選ばれました~

そのときのお写真はこちら




もう ミラノちゃん可愛すぎ~
みなさんもご存知かと思いますが、voyage for lalaさんは超人気ブランド
コメントにも『理屈抜きに見た瞬間に、可愛さに胸バッキュン…』と書かれていました!
さすがミラノちゃんです

詳しくは…
voyage for lala さんHP のNews欄 バックナンバー August2007をご覧くださ~い
http://www.v-lala.com/index.php

ミラノちゃんのブログはこちら→トイプーミラノ日記

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

« | 2007-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

