Latest Entries



新しいお友達

新しいお友達 『たまごちゃん』
めっちゃ可愛いでしょ 

tamago1.jpg


処分されそうになっていた所 心優しい飼い主さんに出会えて良かったね
『あたち たまご 8ヶ月 これからもよろしくねっ』
tamago2.jpg


復活?またまたご無沙汰

ひっさびさの更新汗;
前回更新後 色々とかなり忙しく 私の周りでは不幸があったり お祝い事があったり
もうとにかくお休みが無い…そんな数ヶ月でした
なんとか来月半ばまでは、やっとゆっくり時間がとれるわぁ~とほっとしました。

気がつけば、桜も咲いてもう春なんですね花
私の頭の中は未だ年明けのままのような気がします

そんなこんなで、PCを開いても読み逃げばかり ごめんなさい涙

うちのわん娘たちは すこぶる快調ですびっくり
あまり カメラを向けている時間もなかったので、今日は久々カメラ片手に
お散歩へGO~!

いきなり失礼しました…↓
buka.jpg


相変わらずカメラを向けると知らん振りこくもみじ
あたまも体もボッサボサ…
通る人に「見て~あの頭…と言われ笑われています」 ごめんよもみじ もうすぐカットできるからね
bumo.jpg


ちびは、カメラを向けたときには既に姿無し
お散歩命なので、スタスタ早足で何処かへ消えちゃいました
なので、少し前に行ったドッグランの画像です
sakai.jpg


そんなこんなで、私1人バタバタしています。
そして、はにおもとっても元気です

おまけ
復活と言えば『赤福』  めっちゃおいしかったよ~
akafuku1.jpg
akafuku2.jpg
akafuu3.jpg

«  | ホーム |  »

« | 2008-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

