Latest Entries



GW突入~!!我が家の予定はナッシングゥ~

毎日暑いですね~。
昼間は半袖1枚でも過せる陽気ですrainbow
GWへ突入しましたが、我が家の予定はナッシング~グー汗(だらだら)
仕事もあるし 赤ちゃんもいるし どこへもいけないわけです。


赤ちゃんも産まれてから、明日でちょうど1週間が経とうとしています。
もみじも、下痢ひとつせず元気いっぱいです
普通胎盤を食べると下痢をするんですが、もみじの場合全く…焦る328-モ


赤ちゃんも順調に体重も増え大きくなっています
もうそろそろ目も開いてくるかな?

28-3.jpg


ちょっとご機嫌斜めの女王様クラウン
毎日毎日仔犬を見たくてサークルへ近寄るが、
もみじの襲撃に合い断念の繰り返しです。
ふてくされているのか?最近は寝る時間も早くなりました。
28-ち

祝!もみじの出産記念日

2008年4月23日 午前5時30分頃
もみじのBaby達 無事産まれました~

これは、前日の夜撮ったもみじのお腹
ぷくぷくしてて、歩いてても重たそうでした。
お腹もん



そして…
新しい命の誕生です

第一子 ♂アプリ  106g 
第二子 ♀レッド   160g 女の子
tibi1.jpg



無事に産まれホッとしました
もみじは、前回と同じく 食欲がなくなる日は1日も無く
産まれる前日も元気に動き回っていました。
そのせいか?今回も安産でしたjumee☆faceA6

ちゃんとお母さんがんばってますよ~犬
tibi2.jpg


tibi3.jpg


そして そして、忘れちゃ~困るよって 私の後をくっつきまわっている
ストーカー 約1ワン肉球

出産当日 朝からバタバタだったので、
『私のお散歩まだやで~ご飯もまだやで~』とピーヒャラピーヒャラと訴えられていました。
tibi5.jpg


ちびは 赤ちゃんがとっても気になる様子
ダンボールで囲まれたサークルに近づいては、
もみじに唸られ・吠えられ ちょっと気に入らない様子泣き顔
我が家では、女王様のちび  こればっかりは仕方ないです。
tibi4.jpg


赤ちゃんの成長を記録したブログです
良かったら見てくださいね絵文字名を入力してください

赤ちゃんの成長記録

散歩の合間にお買い物…コストコ

今日は夕方から雨の予報
明日も雨みたいなので、今日のお散歩は念入りコース
朝1回 夕方3回 夜1回焦る3
もうクタクタ… いったい何回行けば気が済むのかわかりません。
歩くのに必死で、kissDNどころじゃなかった1日でした。

そして、昨日はトリミングDayはさみ
今回は、ちび・もみじのコンビです。
もみじは、いつもよりボディは短くカット 足元は出来るだけ残しつつ短めに お顔周りはすっきりの希望でした。
出来上がりは、イメージどおりですbikkuri01 さすがっ トリマーさんキラキラ(オレンジ)
いつも 希望通り仕上げてくれるお姉さん ありがとうございますうる

っても 肝心の本人があっち向いてしまうので、せっかくの写真もこんなのばっかりです
P1030993もみトリミング



ちびは、何時もどおりのスタイルで、前回から少し短めにしていただいています
もう既に、この暑さにバテ気味なのですっきりスタイルにしています。
トリミングから実家へ直行なのに、もう既にあごが汚れちゃっています涙
ちびはは


そして、今日は久々に散歩の合間をぬって、コストコへ行って来ました~!
最近は、某テレビ番組でおなじみになりましたねっ。
卸売りと言うことで、商品一つ一つがBigサイズです。
だけど 安いのでついつい買いすぎちゃいます。

今日のお買い物のほんの一部です。
外国製品ばかりじゃなくて、日本製品もあるんですよ~。
これまた安い! 
なので、友達と行くと分け合えるので便利です。
コストコ1


このナッツ凄いでしょ。1キロ以上入ってるんです
コストコ2

こんな感じで日ごろのストレス発散している私ですうしし
次は、神戸に出来た『IKEA』に早く行きたいな~とOpenを心待ちにしている
今日この頃です。

さくら満開 いつものお散歩

ずいぶん温かくなりましたね
近所のサクラも満開を迎えました
さくら

でも、昨日の雨で散っちゃったかな?まだ半分くらいはがんばってお花を咲かせています
この季節、お散歩もいつもより長くなります

続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2008-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

