Latest Entries

スポンサーサイト


かりんの誕生日

我が家の行事予定その2
今日は『かりん』2歳のお誕生日です
いろいろあって我が家へやってきて
体調壊して点滴打ったり 3ワンで1番体の弱いかりんです
何だかんだで無事2歳を迎えることが出来ました!
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おめでとう御座います

お引越し完了したんですねv-315
ご苦労様でしたv-425
そして、もみじちゃんにかりんちゃん、お誕生日おめでとう御座いますv-315
チビっ子達のお誕生日って、本当に嬉しい事ですよね。
色々な事が思い出されて感動もしますよねv-406

これからも宜しくお願い致しますv-351

NoTitle

師匠!再開待っておりました。こんなに素晴らしいページをおつくりになって・・私も後追っちゃおうかな~
もみじちゃん、かりんちゃんのお誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
プレゼントはなにがいいかな~?v-254

おめでとうございます!

お引っ越しに、もみじちゃんのお誕生日に、かりんちゃんのお誕生日!
何重にもおめでたいこと続きですね♪(^▽^)
クリスマスイブには3大イベントも待ってるし。。。(^m^)
ほんとに、おめでとうございます!
こちらのページも、見やすくてとっても可愛いですね
これからも、どうかよろしくおねがいしますv-238

NoTitle

お引越し終了したのね~。
でもね、実は前にFC2でchikamoさんのブログ
発見してたのよ~!!
もう、結構前だったと思うけど
Newブログとかいうので、TOPページで紹介されてたから・・
あ~、引っ越しを考えているんだなぁ~って思ってたの。
私も、FC2へお引越ししたのよ。
これからもよろしくね♪
リンク先変更しておきますね~!!!

引っ越し完了?

おめでとうV(^O^)
みんな「inublo」やめていくね! やっぱみんな色々あるんかなぁ? でも ここの見やすいしこっちの方がいーよ!
久々にかりんちゃん観たなぁ(*^-^)ノもう二歳なったんやね!それもめでたいね~♪ 体良くなるといいね!やっぱまだ弱いの?かりんちゃんは…?
それと心配かけてすんまそん^^; なんか首に血栓できてるんだって!でも原因解らないから治療できなくて今検査ばっかりです(/_・、)頭痛いのも気になるしこの際治そうって思ってしばらくブログは休む事にしたの。 パソコンが長い時間観れないからちょっとヤバい感じ…(--;)
治ったらまた再開するからまた見に来てね~!!
ちゃんとまた引っ越し先も登録するから待っててね~♪
ちびかりんもみじちゃんによろしくね~(o^-')b

NoTitle

今、お引越しされたことに気が付いて急いでカキコです!
イヌブロ、なにかと不便ですもんねぇ。
リンクもこちらに変えさせていただきますね!

そうそう、3ワンちゃんはみんな秋冬のお誕生日でしたね!
ちなみに、かりんちゃんと私は同じ誕生日です。
chikamoさん、ちびちゃんと同じなんですね!
クリスマスイブですか。おしゃれ~!
自分の大事なワンちゃんと同じ誕生日っていいですね!

NoTitle

v-255よちさま
リンクの変更有難うございますっ。
イヌブロは確かに不便ですよね~見たいときにアクセスできないし…

わぉ~かりんと同じお誕生日だったんですね☆
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます
そうなんです 私は24日ちびとおんなじなんです^^
小さい頃からクリスマスと一緒で…イベントが1つにまとめられちゃうんですよ~。悲しい…


v-255 あきちんさん
体大丈夫ですか?検査は凄く疲れると思いますが
この際、気になるところなど見て頂いて ゆっくり静養して下さいね。
ルナくんの為にも 早く元気なあきちんさんへ戻ってくださいねv-237
かりんは相変わらず体は弱ちんです(気は強いんですが…)
ブログ再開楽しみにしていますね。


v-255tubutabu さま
お恥ずかしながらずいぶん前から登録はしてたんです…
みつかってたんですね~v-7
なんだか自分でいろいろと変更できるので選んでは見たものの、PC無知な私には???が多すぎて少しづつ見やすくできればな~と思います
りらちゃんHP遊びに行きますね☆

v-255april さま
お久しぶりです!
ずいぶんお引越しに時間がかかりましたが何とか完了しました!
11月~12月はイベントづくしの我が家です^^
私にとっては憂鬱な時期です…
世の中は賑やかできれいですが、1つ歳が増えてしまうので
複雑です^^;
義理母宅のプー2ワンも11月産まれなんですよ~
11月って出産ラッシュ時期なのかな?
と思うくらい11月多いです。
これからも宜しくお願いします☆


v-255みんみんさま
お久しぶりです
やっとこさお引越し完了しました!
ここは、前よりかは使いやすく制限も少ないからいいですよ!
PCに詳しくない私には???が多いですが^^;
これからも宜しくお願いします


v-255toy&neroさま
なんとかお引越し完了しました!
ちょっと時間かかり過ぎましたが…
なにかとイベント続きの我が家ですが、
その都度ケーキを自分にもと買ってしまい便乗しています^^
去年はこんなだったな~といろいろ思い出されます


お引越ししたのですね♪♪♪

ついにお引越しされたのですね。
これからまた、遊びに来させてもらいますね。
もみ&かりちゃん、お誕生日おめでとうございますv-425

NoTitle

v-255こさ&だい  さま
なんとか無事お引越し完了しました!
まだまだ 未完成なブログですが宜しくお願いします。

おひさです~♪

お久しぶりです~!!
お引越しされたのですね~
なんだかクリスマスな感じでとってもウキウキしてきます♪
かりんちゃん、お誕生日おめでとう~!!
遅くなっちゃったね、ごめんね~♪
他のみんなも元気かな~?

NoTitle

メッセージをどうぞv-255ともち さま
何とか無事にお引越し完了しました!
クリスマスって町全体が明るくなって、
ウキウキしちゃいますよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/10-d77fdd4d

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

