Latest Entries

スポンサーサイト


FCIインター見に行ったよ~

今日は1日良いお天気
我が家は毎年恒例 お待ちかねの日でした。

早く着かないかな~
もうすでにショーは始まってる時間…急げ~
南港


やはり遅かった…プードルが終わってるやん
残すはビション!時間が押してて何とか間に合ったようです
きゃ~可愛い~・*:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*:・ !
こんなに沢山のビションちゃんを見れるのは、
ショーの時くらいだから、嬉しくて嬉しくてたまりません
どのこも皆すばらしいステイのポーズ!
ハンドらーさんと走っている姿なんて惚れ惚れしちゃうわぁ~
次は、3月末 FCIアジアインター今から楽しみだわっ。
BICHON 1FCI



それともう一つの目的はこれ↓じゃぁ~~ん!本日の戦利品です。
お買得なお値段でいろいろ販売してますよね~。
お目当てのグルーミングスプレー!(普通よりお安く購入!)
これは、ベビーパウダーの香りでとってもいい香り! 
もつれを防いでなおかつサラッサラヘア~に仕上げてくれます!

もう一つは、『エブリデイベットパオ』って名前だそうです
ドーム型が欲しかったんですが、なんと1300円でGet
戦利品



そんなこんなで、我が家のワンコは実家でお留守番
もんちゃんは 寝た振りして顔を見せてくれません…
みんな 置いてってごめんね
もみじFCI


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

NoTitle

つかしんで犬吉をやっと買って、帰宅後パラパラと見ていたら
(ちびちゃん可愛い~♪)オヤジが「今日インテックスでショーがあったんやー!本に載ってるわ」って言うので、あらら~。そんなのが近くであるなら行けばよかった!って話していました。笑
つかしんとインテックス。まさに行き違いすれ違いのような。笑
私もいろんなワンちゃん見たいし、残念でした~。
ボロニーズもいるのかなぁ?
撮影会、お会いできたら嬉しいです。

ショー見に行ったんだ!

なかなかビションと会う事難しいのかな? うちの近所に2匹飼ってる人がいてるからその方が珍しいのかな~?
るなとは残念だけどかなり仲悪いの(x_x;
ベッドかなり安かったみたいで良い物ゲットしたね~♪ これは誰用なんかな?まさか3つ買ったとか?
ショーの時はワンコ連れて行ったらあかんの?

NoTitle

ショー見にいったんですね。
とってもいいものもゲットできてよかったですね。
1300?びっくり~。一桁間違ってない?としげしげみちゃいました。
とっても暖かそうでいいなぁ。
モミちゃんは今度はお顔みせてくださいね~。

NoTitle

そちらは、3日だったのですね。
こっちは17日なんですよぉ~。
毎年見に行っていますが、すごい人なんですよねぇ~v-356
今年は行こうかどうしようか悩んでいますe-263

どうもで~す

ショーですか!
雑誌ではよく拝見するのですが、今まで行った事はありません。
いつかは行きたいなと思っているのですが。
やはりビションも沢山ショーに出ているのですね。
お月様みたいに、みんなまるいカットでしたか?(笑)
ショーに出ているワンちゃんは、みんなおりこうさんで羨ましい限りですね。

NoTitle

v-255よち さま
わぁ~ほんと行き違い?ですねっ。
前にブログで紹介されてた大型犬5ワンくらいいましたよ!
普段見れない犬種が沢山なので、
それだけでも楽しくなります。
ボロニーズ連れてらっしゃる方1人だけ見かけましたよ。

年明けは東京まで見に行く予定ですe-2e-2
23日今んとこなんもないので、我が家も参加しますe-266。何時ごろいかれますか~?
また 近くになったら教えて下さいね。


e-476 lunataro さま
ビションちゃんと散歩とかで、まず会うことないですよ~
この前のつかしんでは、2ワン発見したんですが
撮影会であったのも初めてでした。

ベットは、定価が4000円くらいだったみたいなんです
超ラッキーでした!(最後の1個だったので)
3つは買えないですよ~お財布が…
誰用ってのも無く置いてるんだけど、未だ誰も入らずです…

ショーは、ワン連れOKですよ!
結構連れてこられてる方多いです。
ウエスティーも沢山いました^^


e-476みんみんさま
いやぁ~ワンコ見学もですが、ショーはお安く購入できるので
それも楽しみなんです。
3月末のショーを見に東京まで行く予定です!
そのときは、お買い物できないなぁ~とおもいつつ(笑)

e-476こさ&だい さま

17日なんですね。
こちらも 相変わらず人人人…で大混雑でした。
昨年より多かったよな気がします。
きっとそちらのほうが より一層人が多そうですね!

e-476 toy&nero さま

うちのワンコとは大違い…
みんな大人しくておりこうさんでしたよ。
そして、まさしくビションカット!!!綺麗でした。
ショーに出てる方の、兄弟のワンちゃんも来ていたりと
賑やかでしたよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/13-d835674e

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

