Latest Entries

スポンサーサイト


大きなお尻

ずいぶん寒くなってきましたね
皆さん風邪ひかないように気をつけてね

ところで、『犬は喜び庭駆け回る~』って
まさしく ちびの事だわ~と思うこの頃…
未だ、ひんやり大理石を使用しながら
少し冷えると毛布にも乗っかるちび
年中冷たい所を捜し求めて転がっています

大きなお尻がはみ出ていても気にしな~い気にしない

ちびはみだし


寝心地悪くないですかぁ~
はみだし3


そろそろ今年も残り少なくなってきましたね
我が家に来年のカレンダーが届きました
毎年5冊程頼んでるんですが 代表でこれをUPしま~す
109


そして、もう一つ面白い本が届きました
それは… 『わんこのハッピー健康法』 です

111


いろいろな事が書かれていて、『言葉の棚卸作戦…』の項目が有り
飼い主の言葉遣い1つ1つが、ワン達のストレスへ繋がっている事等…
グサッと心に何かが突き刺さるような思いでした。
日々、忙しい中 遊んでよ~って声を聞こえてないふりをしていたなぁ~って、つくづく反省です


スポンサーサイト

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

コメント

ふふふっe-266
かわいい、お・し・りe-434
うちのも昨日カットしたら、おしりがプリンと桃みたいになっちゃいましたe-330

ちびちゃんの、お尻~♪
私、お尻フェチなの~。
可愛いわ~、触りたいよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

いまだ、ヒンヤリを探しているなんて・・・
我が家なんて、誰かが歩いた後を少しでも歩きたい(ちょびっとでも、ぬくもりたい)くらいよ~。
『りら』もすでに、ストーブ&布団&コタツ犬になっていますよ~♪

v-255こさ&だい 様
いやぁ~コサちゃんダイちゃんのお尻小さいだろうなぁ~
なんせ ちびのお尻はでっかいんです
足もケンタッキー並で…

v-255tubutabuさま
ちびのお尻は、とにかくでっかくてプニョプニョ~v-10
ですよ。
未だ 石の上やらフローリングの上を行ったり来たり…
年中ひんやり石があるので、邪魔で仕方ないです。
間違って素足で踏んだ日は…
目が覚めちゃいますよ。

ちびちゃんどっち?

今でもちめたいとこを探してるの?? ちびちゃんは寒がりではなさそうやね~!? ビションってもともとどこのわんこなんですか?
カレンダーの子供ちゃん そら君に似てるね~♪ やっぱビションとボロニーズってどっかでつながってるのかな~!?
無知ですんませ~ん(^^;)
ちびちゃんのオケツフワフワで触りたくなるね~v(^o^)

v-255lunataroさま

ぜひぜひちびのでかケツ触って下さいな~e-266
もう 今の季節が最高にお気に入りのようで、散歩も前進あるのみe-2
ボロニーズと繋がってるかは?だけど、ビションはイタリア人がカナリア諸島で発見して、ヨーロッパ(フランス)に持ち出して、ビションが知られるようになったらし~です。
でも、ビションカットはアメリカ発だそうですよ。
地域によっちゃ ぼさぼさで当たり前のところや、短くカットしてしまうのが当たり前だとか、国によって違うそうですよ。

うふ!

おしりかわいいです~。
顔をうずめてもふもふしてみたいです。
うちも時々大理石に寝てるけど平気なんですね。
(まあ、脂肪があるしねうちは)
でもかわいいですね~。カレンダーももったいなくて書き込みとかできませんね。

v-255みんみん さま
みんみんちゃんも大理石乗ってますか~^^
デカケツちびも、ほんと寒くないのかなって思う位、お腹をペタッ~ってくっつけて寝ていますよ。

カレンダー書き込みしまくりですよ。
なんせ 物覚えが最近悪くてなんでもかんでも書いちゃいますi-230

ふわふわ~♪

ちびちゃん、ふわふわ~気持ち良さそう♪
お尻、はみだしても上手にネンネしてるのね~
ちびちゃん、風邪ひかないようにね!

冬、うちのプリンは「こたつで丸くなる」です
ルンルンはこたつや布団に入らないのでちびちゃんタイプかも~♪

カレンダー

大きなお尻・・キュートですねv-10
白いマリモかと思いましたv-291
ビションのカレンダーなんてあるんですかv-363
いや~~これまた可愛いですねv-10
是非欲しくなりました!

v-255toy&neroさま
カレンダーですが、外国のなので祝日とかのマークがないのが少し不便ですが、お店によってはシールを別でつけてくれたりしますよ。
私は、もっぱらネットショップでの購入ですが、店舗によって種類が少し違ったりしますので、よかったら検索してみてください^^

v-255ともち さま
ぷりんちゃんは『こたつ丸』なんですね。うちのぷー達も寒がり派です。
ルンルンちゃんは、寒さに強いのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/14-927ab464

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

