Latest Entries



12月23日『犬吉猫吉inつかしん』

12月23日 今年も残り少なくなってきましね。
我が家は『吉吉撮影会』へ参加しました~
お友達にも沢山会って来ましたよ!

1

aprilさん家のキャバリア アンディくんです
アンママさんお手製の可愛いお洋服を着ていたり
とてもお行儀が良く大人しいアンくんです
素敵なプレゼントを頂きました
(↑は後ほど紹介しま~す)
アンディくん






よちさん家の ボロニーズ そらくんとまいあちゃんです
と~ってもふわっふわで 毎回注目を集めています
そらくんはママが大好きで 抱っこして~と
ぴょんぴょん飛び跳ねていました
まいあちゃんは、以前お会いした時よりも大きくなっていました


122315



あきちんさん家のウエスティー るなくん
とってもおしゃれなあきちんさんなので
毎回 おしゃれに決めている男前るなくんです
マフラー姿 可愛かった~

1


そして、今回初めてお会いさせて頂きました
マックドラゴンさん家の白プーちゃん 2歳と4歳の男の子です白プーちゃんとお会い出来てとても嬉しかったです
とっても大人しく賢いわんちゃんでした
白プーちゃん2




そして 白ワンばかりのショットを狙うものの
み~んなバラバラで集まりませんでした

122314


とっても楽しい1日を過ごせました

コメント

ありがとうですぅ~♪

23日はありがとうでした! ちびかりんもみじちゃん達は相変わらずでみんな個々の動きをして面白かったです♪
あ!クリプレまでいただいてしまって申し訳なかったですけど嬉しかったですo(〃^▽^〃)o 私何も気が利かなくってちょっと恥ずかしかったけど、許してくだされm(_ _)m
来年も撮影あったら行きますんで会って下さいね(^ー^* )
今年もあとわずか!忙しそうなchikamoさんだけど 体に気をつけて頑張って乗り切ってくださいね~(*^ー゚)b

先日は、どうもありがとうございました!
楽しい一日をすごせました~♪

ホントに、プレゼントまでいただきまして、どうもありがとうございました。
申し訳なかったです~。
フリーズドライのイチゴ、不思議そうにしてましたが
美味しそうにぱくついていました。笑

次にまたお会いできるのを楽しみにしています。

今年は、いろいろお世話になりました。
どうぞ、よいお年を!

うわっ

かわいい~v-238
まるで白いワンちゃん大会、みたいですね~。
みんなとってもかわいいからどのこにしようか迷ってしまいます(くれないって)
かりんちゃんとそらくんどっちが大きいですか?

e-278lunataroさま

23日お会いできて良かったです!
るな君マフラーほんと可愛かったなぁ~
来年もるな君ファッション楽しみにしています
GRとるな君のやり取りがとっても面白かったです!
(なぜか手を置くGR)
今年もあとわずかですが 無理をしないよう
ゆっくりとお過ごし下さい
また 来年も撮影会でお会いしましょうね~


e-278よちさま
こちらこそ 先日は楽しく過ごさせて頂き有難うございました~!
まいあちゃん大きくなってましたね。
次会うときは、もひとつ成長してるかな?

ぜひぜひ、またお会いしましょうね~
次は南港ですね☆

e-278みんみんさま
そうなんです
ほんと 白わんこ大集合でした!
集合写真は無理でしたが、楽しかったです。
そらちゃんはふわっふわなのですが
体触ると小さいんですよ~4キロくらいだそうです。
大きさは、かりんの体重が3.2位で、
見た目も少しかりんの方が小さいかな?

こんばんはv-222
先日はとても楽しかったです!
撮影現場は初めてだったんですが
同窓会に来たような感じでしたv-254

マック達の毛を今伸ばしているんですが
だんながかりんちゃんのような足のカットにしたいそうです。
またお手本にさせてくださいね~v-20

マックドラゴンさま

こんにちは
先日は有難うございました☆
白プーちゃんとお会いできる機会が殆ど無くて、とても貴重な出会いでした!
足のポンポンもっときれいにしておけば…
ぼさぼさ状態だったのでe-263
マイアミ風テンカットだったかな?
雑誌(プードルカフェ)で載っていたのをまねてみました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/16-3422ed8a

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

