Latest Entries

スポンサーサイト


ちびのお誕生日☆

皆さん今年も残りあと数日ですね
大掃除などもう終わられましたか?
我が家はまだです…

そんなこんなで、
12月24日 今年ラストを飾る我が家最大のイベントがありました。 それは…
12月24日 ☆*Merry X'mas*☆ &Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
我が家のボス『ちび』が2歳のお誕生日を迎えました~
そして、私chikamoも○○才を迎えてしまいました…

当日は、ちびのケーキを買いに行く予定だったんですが
なんとっ
アンママさんお手製のX'masケーキを頂きましたぁ~
そして、こちらのケーキがちびのお誕生日ケーキになりました
ちゃんと3等分になるように飾りつけして下さっています

1


それはそれは とってもおしゃれなケーキ
ママさんの手作りなんですよ
お洋服もお菓子も作っちゃうスーパーママさんです

朝ごはんを少なめにして
さぁ~食べるよ~
1


もう残ってないのに、
いつまでもいつまでもお皿を舐めていたちび
あっと言う間に食べちゃいました。
もみじ・かりんもとっても喜んでいました。

アンディママさん有難うございました

1

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

チビちゃん、お誕生日おめでとう~e-420
そして、chi-ka-moさん、おめでとうございます~v-300
愛犬と同じ誕生日って素敵ですね。なんだか運命的って感じで・・・・・。
うちは、テンデバラバラ・・・・・v-356

お誕生日、おめでとう!!

たいへん遅くなりました(汗)
遅ればせながら、おめでとうございます!
え?でした、、、ちびちゃんとchikamoさん、お誕生日が同じなんですね~~!!
しかも、めでたい(?)イヴなんて。。。(^^
ちっちゃいケーキでごめんなさいm(_ _)m
それに、改めてプロフィールをよくよく見たら。。。
ありゃ~!ちびちゃんが末っ子なのですね(@o@)
ちびちゃん・かりんちゃん・もみちゃんと、私の中でインプットされてたものだから、アンブログでの紹介が逆転してます
訂正せねば。。。これまた、ごめんなさいねm(_ _)m

おめでと~~♪

ちびちゃん&chikamoさん!
お誕生日おめでとうございま~す♪
ちびちゃんはまだ2歳なんですね! これからもっと成長してちょっと落ち着いちゃったりするんだろうな~・・・ ちびちゃんはあのまま「マイペース」な所が可愛いからずっと変わらないでいてね~♪
chikamoさんも何歳になったかは聞かないよ~(^。^;) だんだん年取っていくのが嬉しくないお年頃になっちゃいましたよね~o(TヘTo) お互いに・・・。
でも3ワンに元気もらっていつまでも元気で若々しくいてください!(なぐさめみたいになってもーた)
アンママからもらったケーキ本当美味しそうに食べてる!るなも味わってました!

おめでとうございます

v-25ちびちゃん&お師匠様、
お誕生日おめでとうございます。
うふ。お師匠様はもしかすると私より年下かもしれない~。
それにしてもとっても素敵なケーキですね。
とってもおいしそう!
ああ、私も何か送りたかったな~(シュウマイか?)来年はおぼえときますよ~!

新年明けましておめでとうございます!
昨年はワン達を通じてお知り合いに慣れたことホント嬉しく思います*^^*
また機会があればどこかでお会いしたいですね♪
次回は是非ちびちゃんにも会いたいし^^v
今年も宜しくお願いいたします♪

  byアニー&リボン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたがちびちゃん&chikamoさん
お誕生日おめでとうございますe-420
とても美味しそうでステキなケーキですね!

v-22こさ&だい 様
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。

ちびとは同じ誕生日と知らずに初めて会いました。
誕生日はいつ?の話になって 同じと気がつき この子だぁっ~!と
一人で喜んでいたのを思いだいます(笑)

v-22 april 様
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
今年も宜しくお願い致します!

そうなんで 体も1番でっかいし 態度も1番デカイので
1番おねえちゃんに間違われますが 1番年下なんですよ~(笑)
ケーキありがとうございました☆
3ワンコにとって とても素敵なプレゼントでした!


v-22 lunataro様
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
今年も宜しくお願いいたしま~す

私の歳は聞かないでぇ~(笑)
ほんと 歳を増やしたくないのに
忘れるわけにはいかない日になってしまいました…
ちびはきっとお婆ちゃんになってもあのままだと思います
だって…随分落ち着いてこの状態ですv-398


v-22みんみんさま
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
今年も宜しくお願いいたしま~す
そうなんです すごく綺麗なケーキでしょ!
アンママさんはスーパーママさんv-353なんですよ~。

あたしの歳ですが…聞かないでぇ~(笑)
あ~若い頃に戻りたい…。


v-22momomamaさま
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
今年も宜しくお願い致します
ほんと機会があればまたお会いできるといいですね!
ママさんもお忙しいようなので、体調壊さずがんばってくださいね
次回は、リボンちゃんともお会いできること楽しみにしています
お姉ちゃんにも宜しくお伝え下さい


v-22ぷりんママ さま
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
今年も宜しくお願いいたします
誕生日なんて忘れたいお年頃なのに
忘れるわけにはいかない日になってしまいました(笑)

初めまして

家のブログに遊びに来ていただいて有難うございます。ブログ始めたばかりなので分からない事ばかりです。明けましておめでとうございます。
それからお誕生日おめでとうございますv-384ケーキ美味しそうですね、家のオリーブも12月生まれです、また遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/17-cdec9fe4

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

