Latest Entries

スポンサーサイト


もみじ⇔もじお 笑える大変身???

『商売繁盛で笹もってこい』
 えべっさん・西宮戎へ今年も行って来ました~!

nisinomiya.jpg


毎年人だかりで諦めていた巨大な『マグロ』…
今年は貼り付けてきました~
右が頭です。
すでに解けてるんでしょうね 
お金を貼り付けたらぶよんってしてました。
maguro.jpg

そんなこんなで、本日は3わんこトリミングDAY
ワン達は綺麗になるけど、私のお財布は

そして 今回はもみじを変身させてみました。
お題は『もじお』 
プードルカフェのスタイルを真似してみたけど
頭トップの毛が足りず中途半端に(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
かなりぶっさいくになり 男の子みたいになっちゃいました。
m1.jpg


そして、お次はかりんちゃん
スタイルは前回と同じで、尻尾は丸になるように
口周りのボリュームを増やして頂きました
まだまだ、ポンポン尻尾には遠いです
k1.jpg


最後は我が家のボス ちびちゃんです
ちびは相変わらず毎回同じですが、
やはり伸びてたんだなぁ~と判るくらいすっきりします

c2.jpg


今日はお昼寝が無く帰るとぐっすり寝てしまいました
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

うわっ

それでこのマグロはどうなっちゃうんですか?
すてちゃうの?それともただでくれるの?
お金が貼ってあるのなんてはじめてみました。
みんなトリミングでさっぱり、かわいこちゃんになりましたね。
みんみんも4時間近くかかりますが帰ってくる途中も後も、寝ません~。ねてくれ=!とおもいます。

絵文字:v-22]みんみん さま

あのマグロは、十日戎が終わったら関係者のみなさんで食べるそうですよ。1000人分以上のお刺身になるそうです。
だけど、腐ってない?と思うくらいぶよぶよでしたよ。西宮戎では恒例のマグロなんです。
みんな、お金を貼り付けるのに必死です。

マグロまんま置いてあるんやなぁ(゜o゜;) これって毎年やってるの?知らなかったです~(~_~;)商売してないから行かないもんね(´ー`)って別に商売してなくても楽しめそうやね!
ワハハハ(≧∀≦)もみじちゃんなんちゅー頭だ~!?これは何を目指してたの?かりんちゃんはちゃんとなってるのに、もみじちゃんはお笑い担当でっか? ちびちゃんは同じなんやね。 そら君みたいなカットしてみてよ~(^^)vかなり似るかもね♪
やっぱ3人だと大変やね~(>_<。)chikamoさんが切るってのはやっぱ難しい?

すっごいマグロですね!!
1000人分ですか・・・きっと間近で見ると迫力があるんでしょうね^^
3わんちゃんともトリミングだったんですねv-237
皆それぞれカットが違って可愛いです。
こうちゃんもポンポン尻尾にしたいけど
断尾をしていないので、ポンポンにはならないんですよ。。。
この前はかりんちゃんともみじちゃんのお名前を
間違えてしまってすみませんでしたv-12

v-22lunataro さま

マグロは毎年あって、西宮戎だけなんかな?
宵宮の前の日 8日昼過ぎてからだと、
到着したてのマグロみれるよ~。
(多分まだ凍ってる状態やと思います)
ほんとは、笹もらいに、今宮戎行きたいんだけど遠くて、毎回西宮です。(西宮は造花?の笹で本物ではないんです)夜店も沢山出てるし楽しめますよんv-290
もみじのカットは、ほんとはもっととんがってるはずなのが、毛が足りず中途半端…
何か変わった髪型したくて、もみじをいじってみました!
私はほんと不器用で…自分の前髪もまがって切れないんですv-409ほんと芸の無い自分が嫌になるぅ~v-411
そらちゃんカットは、
出来そうだけど、顔のでかさが違いすぎるから
かなりやばい事になりそう(笑)

v-22こうままさま
マグロ大きいですよ~。
でも意外とグロテスクで、目の前に立つとちょっと引き気味?な感じです
かりんは、3分の1切ってると思うので、
こうちゃんとそんなに変わらないかな?
(もみじは短すぎなんです)
伸ばし始めてずいぶん経ちますが、まだまだポンポンにはなりそうにも無いです。

えーっ!
マグロにお金貼り付けるんですか!
ビックリしました~笑

みんな、トリミングでますます可愛くなりましたね♪
もみちゃん、めちゃ可愛い!頭のとこ、最高です!
かりんちゃんはポンポンが激カワです~♪
ちびちゃん、ビションカットでお顔マンマルで
超可愛いです!
体~尻尾の感じは、そらと同じですね!

出遅れましたが・・

すっかり出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますv-238
すごいマグロ・・・1000人分とは豪快ですね!
流石縁起物って感じです。
3ワンちゃんのトリミング、お財布のことを考えると痛いですね~(笑)
でも3ワンちゃんとも可愛い~~~♪
もみじちゃん、かっこいい!はっと目が合ったときにふっとにやけてしまいそうですね^^ かりんちゃん、お洒落さんだわ~~!きれいになって嬉しそう♪ちびちゃん、年末にお誕生日だったのですね!!おめでとう!!ますますお美しい♪
うちのあいびーは、年明け早々新米オカマちゃんになりました・・・。

もみ夫?

もみちゃん、もみ夫くん。
モヒカンが、もう少しだね。

遅くなったけど、今年もよろしくね。

海渡くん
今年もよろしくお願いします
モヒカン完成まで、もう2ヶ月はかかりそうです

まりもさま

今年もよろしくお願い致します
そうなんです 3ワンともなると諭吉さんがひらひらと数枚お空を飛んで行ってしまいます
だけど、出さなくちゃボサボサだし…


v-22よちさま

多分、西宮戎だけだと思うんですが恒例のマグロです。
いつもマグロの前だけ凄い人…押し合いになっています。
ちびは、相変わらずのカットですが、ほんとはまん丸にしたいんですが、毛がやわらかすぎて出来ないんです。

お久し振りですv-222
マグロのお賽銭を貼るなんてビックリですv-405

もみじちゃん、とてもキュートですよv-344
ぬいぐるみですね~v-10
かりんちゃんもかわいいv-10
足のポンポン触りたいですv-345
色々スタイルが出来てとても羨ましいです。
うちは毛玉になり春には丸刈り~たですよv-406
日頃の手入れは本当に大切ですね。
でも、それが出来ない為に毛玉が・・・v-406
これからも色々なスタイルを楽しみにしていますv-415

まぐろ~~
大きいですね~
凄い~~

もみじちゃん、かりんちゃん、ちびちゃん
相変わらず可愛いですぅ。。。
やっぱお昼寝しないと、眠いでしゅよね~

こんにちは、はじめまして。
私もビションとプードルを飼ったいます。可愛いですよね。毎日癒されています。我が家でもベビーが誕生しました。よろしければ遊びに来てください。

絵文字:v-22]いちごままさま
初めまして。ビションとプーちゃんを飼われているんですね!同じ組み合わせですね。
また遊びに行かせていただきますっ。

v-22naocomさま
やはり お昼寝が何かで出来ない日は、
夜も寝るのが早いです。

v-22toy&nero さま
毎日のお手入れってうちも出来て無いで~す
トリミング上がりでもわずか1日にして毛玉が…
うちも、体を短くしてもらおうかと悩んでいます。
プードルはカットのバリエーションが豊富ですよね。かりんを大変身計画中なんです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/21-0067a818

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

