Latest Entries



我が家の必需品~くつ~

とっても お久しぶりの更新です
皆さんお元気ですか?

今日は、とっても嬉しい出来事がありました!
なんとっ
お友達のYちゃんから苺大福届きました~
こちらの苺大福は、結構有名で 私chikamoも大ファン
白餡の甘さと量が絶妙で 苺もとにかく大きく たまりません。
ぜひ 1度ご賞味下さいってくらい美味しいです

和菓子の『さかもと』苺大福
20070216235959.jpg


20070217000013.jpg


20070217000006.jpg

話はガラリと変わり…
また明日から雨のようですね
ここで大活躍な物がありますって言うか
これが無きゃもう大変もう手放せません

そ・れ・は
わんこ用シューズです。
雨の上がった後は、道がびしょぬれってことは
もちろん、散歩へ行くと足もお腹もびしょびしょのドロドロ↓
20070216235933.jpg


毎回毎回3わんこの足を洗っては乾かすのは凄く時間がかかります
って事で、くつを購入しました。
ファーストシューズって事なので、柔らかく履き易いものを選びました
だけど、裏面が滑りやすいので、一工夫
20070216235941.jpg


さ~行くよ
靴の具合はどうかな?
20070216235841.jpg


思ったより快調に歩いてくれてホッとしました
これで、足もぬれずにお散歩できて 
高架下でもドロドロにならずにすみます。
雨の日でもお散歩が必要なかりん 靴があるから
明日からの雨もへっちゃらだねっ!

20070216235851.jpg



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

かわいいですねぇ~♪

こんにちは~。
赤いくつ~は~いてたぁ~お~ん~な~の~こ~e-420ですねっ。
かわいいです。
しかも。初めてなのにちゃんと歩けるなんて・・・おりこうさん。
うちのワンコはきっと・・・動かないだろうなぁぁぁぁ~e-330

かわいい~

momomamaさんと無事にたどり着けてよかったです!
わざわざご連絡ありがとうございました。
赤い靴かわいいですね~
この靴はジッパーですか?それともマジックテープですか?
みんみんもなかなか合う靴がなくて~。
うちも靴が欲しいです!
かわいいくっってサイズガ大きくなるとないのはどうしてなんでしょうね?

v-318 こさ&だいさま

靴は最初抵抗されるかな?と心配しましたが
(特にもみじ)
みんなそれぞれお散歩に気をとられるのか?
素直に歩いてくれてホッとしましたv-410
おかげで、雨の日ドライヤー三昧から開放されそうです

v-318みんみん さま

この靴はマジックテープになっています
生地はメッシュ素材の柔らかなですよ。
なので、履かすときにきつくとめないと脱げちゃうのが、難点?なんですが…
ファーストシューズにはもってこいだそうですv-290
確か、前にUPしたわんこ靴下と同じメーカーだったかな?PiPiDOG?だとか言うレインコートとかも出してるかな?値段も2~3000円くらいだったと思います。

かりんちゃんの足濡れるとめちゃ小さくて可愛いね~(^^)v
靴もはいても平気なんやね!るながはいた時のあのおかしさはなぜかないな~?足が長いから違和感ないのかな~?
とっても似合ってるよ!チビちゃんともみじちゃんのは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/23-af99578c

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

