Latest Entries



今日は朝から大忙し

今日は1ヶ月ちょっとぶりのトリミングの日
時間の無い朝
そんなときに限って、道路は雨上がりでびちょびちょ

雨の日は、靴を履いて出かけるので
ちびから始まり1ワンコづつのお散歩なので、
3ワン終えるまで1時間半はかかります…

早くやつらを起こさなくてわっ 『早く起きて~』声をかけても動きません
時間が無いのに~
我が家のボスは、完全に爆睡中…
乙女なのにこの寝相どうなん?
20070218225622.jpg


残りは2ワンは?
どこに乗っかってんの?怒られんでぇ~!
パパは下で爆睡中…(ちびと同じでなかなか起きない
20070218225628.jpg


20070218225604.jpg


とか言いつつ時間もギリギリ
ドタバタ片付けいざ出発
なんとか時間も間に合い すっきりしました。

20070218225613.jpg


20070218225635.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

トリミングお疲れ様でした。
3ワンちゃんを、お散歩させて美容室連れてって、、、。
大変ですねー。しかも、明け方雨でしたもんね。
みんなますます可愛く綺麗になりましたね♪
もみちゃん、頭!もう、そのスタイル定着ですか?
今日は夕方つかしんアミーゴに行きました。
スプレー、品切れみたいで値札だけが置いてありました。
撮影会のお知らせポスターも貼ってました。
予約はまだ入れてないのですが、、、。

v-318よち さま

今日は、お天気いいですね!
つかしん行かれたんですねっv-290
スプレー売り切れだったんですね…残念v-292
1度使うとあのスプレーはもう手放せませんv-363
トリミングは、かりんはヒート中なのでパスしたので、一人だけボサボサです。

もみじは、しばらくソフトモヒカンスタイルを貫こうと思います。かりんと違い、毛質がアクリルのような感じで、ふわふわにはならないんですe-263私の希望するスタイルは似合わず…結局この形に辿り着きました。
なんか男の子みたいでしょ?

こんにちは~。
もみ&かりちゃんはくっついて寝てるのですね~。とってもかわいいですv-238
我が家は寝てるときは邪魔されたくないようで、少しでもお互いが触れようモンならガルルッi-191なんですっi-201
だから、バラバラで寝ています。

トリミングお疲れ様です。
チビちゃんかりんちゃんたちはどんな感じになったのかなぁ~。
他の写真も見たいで~す。

可愛い♪

雨の3ワンちゃんのお散歩、大変ですねー。
お疲れ様です^^
ちびちゃんの堂々とした寝乱れ姿に悩殺されてしまいました!
ぷぷっ・・かりんちゃんともみじちゃんは二人でくっついて寝るのですねー☆
みんなトリミングしてもらって美人になりましたね♪
もみじちゃんのモヒカン、かっこいいなぁ・・・。
あいびーも挑戦してみようかな^^

いってきたよ~

みんみんもトリミングへ行ってきましたがもうすでにぼさぼさです~。
もみじちゃんはモヒカンですね!
うちもパパがやってみたいようです~。
ものすごく巻きが強いみんみんのような毛質でもできるもんなんでしょうか
かわいいですよね。
みんなふわふわでいい匂いでしょうね~

とても安心して寝てて気持ち良さそうです。
フワフワになって可愛いです~e-266
同じトイプーでも毛質が違いうし、
カットでイメージが変わりますよね~♪

v-318ぷりんママ さま

毎回プー達は、お迎えに行くと
カットしたなぁ~って実感があるんですが、
ちびは相変わらず代わり映えが無いのが悲しいです。
プードルってほんといろいろなカットが楽しめますよねっ。


v-318みんみんさま

みんみんちゃんのパパさんもモヒカンお気に入りなんですねv-410
もみじの毛質は、クルクル巻き毛ではなくて、
ドリル?のように縦にクルクルしている毛です。
トリマーさんと相談されてはどうですか?
ちなみにかりんはNGでしたv-409
確かに、次の日にはボサボサになっちゃいますよね~。悲しい…

v-318まりもさま

ぜひぜひ あいびー王子もお試し下さいっ!
ちびの寝相だけはどうしようもないですv-390
もみじが、誰かにくっついて寝ることが多く、
かなり迷惑柄がられています。
かりんは、10回に2回くらいは、
『カッ~』と言って鼻にしわを寄せて怒っています

v-318こさ&だい さま

一緒に寝ることもありますが、
ほとんど もみじが誰かにくっついて寝る感じです。かなり迷惑がられ かりんはたまに怒っています。

今回は、かりんはヒートの為パスしたので
かなりのボンバーヘッドになっています。
もみじは短くしてもらいました。
次のとき、全身バージョンをUPしますねっ

3ワンちゃんのお散歩、1ワンずつなんですね~!
うちも1ワンずつの方が良いかしら~?
なにしろあまりにペースが違いすぎるのよ~

トリミング、お疲れ様~♪
ふわふわ~でむふゃむふゃ~ってなでなでしたいです~
もみじちゃんのモヒ、いいですね~
かりんちゃんのドラえもんのようなあんよも・・・v-238
ちびちゃんはなんといってもへそ天が最高~!!!

v-318ともちさま

お散歩は、晴れている日の朝はちび&かりコンビで、最後は もみじなんです。
なんせ もみじは協調性がまったく無いので…

ちびのへそ天って見てると笑えます。
大胆な寝方はちびの特権?かもv-410

先日は撮影会のお知らせ、ありがとうございましたv-238
お礼が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
さっそく電話をして、4時の予約が取れました
chikamoさんにお会いできそうな時間ですねe-343
17日が楽しみです(^^)ほんとにありがとうございました!

v-318 april さま

4時からなんですねっ!
アンディくん素敵なお写真が撮れそうですね
うちのは、きっとあっち向いてホイ状態だと
今から頭が痛いです…

みんな可愛くなったね~♪もみじちゃんのとんがった頭面白いね♪
こうゆーカットがあるの?プーちゃんは色んなカットあるんやね~(^^)v
パパさん2ワン乗ってても起きないのが面白いね♪朝弱いのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/25-eab3895e

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

