Latest Entries



こうちゃんママさんからのバトンです

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

1.ちび→名前が決まるまでの間ちび~とかしろ~とか呼んでたら
   「ちび」と覚えちゃったのでそのまま…
  
  2.かりんともみじは うちの来る前からの名前です


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
  1.ちび→家ではち~ちゃん ちっころ 
      実家では 弟がなぜかおじょう おひめ~と 呼びます
      それに反応しているのはなぜ~?


Q3☆ 今、犬欲しい病?

   とっても欲しい子がいるのですが、
   すでに3わんこなので無理


Q4☆ もし飼うなら犬種は?
   
    ビションフリーゼとプードル両方がいいなぁ~
    プーを飼うならここってのも決まってます!!


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい? 

    もちろん!hawaiiです。
    でも 夢の話なので 現実的には那須高原に行きたいなぁ~


Q6☆ そこへ行って何がしたい?

     すんごい広い野原のようなところで思いっきり
     走らせてあげたいです


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
     
     ちび→間違いなく ささみをたくさん食べる事かな?
        (ちびは好きだけど食べたら駄目なので)

     かりん→独り占めする事!
         以前先生とお話した時に言っていたので。

     もみじ→多分 めいいぱっい食べる事かな?


Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?  

     ちび→もっといろんな所連れて行ってやぁ~
     かりん→私一人を可愛がって(本人の意思だそうです)
     もみじ→なんかちょうだいっ。

文字色Q9☆ 愛犬の短所は?         ちび→暴走したらとまらない…
     かりん→ちょっとばかりひつこい所が…
     もみじ→落ち着きがなさ過ぎる所

文字色Q10☆ 愛犬の長所は?
      
     ちび→優しい    
     かりん→おとなしくて言う事をすぐに理解してくれる        もみじ→大ぼけなところ


文字色Q11☆ 愛犬の大好物は?

  
     ちび→brosさんの おいもジャーキー
     かりん→わんのはなさんの ささみチーズ
     もみじ→なんでもOK! 


文字色Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

    ちび→布団に転がると股の間に挟まり寝てしまうこと
    (翌朝腰が痛くて大変…)
    
    かりん→くっついてきて、余所見をすると手で顔をかいてくる
    もみじ→ド天然なところ

文字色Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

    間違いなく100%を超えちゃっています


文字色Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

    みなさんお忙しいと思うので
    私回すわぁ~って方お願いします 

    

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

なんかみんな色々あるからおもしろいね!
うちにも回ってきたけど止めたった。
もみじちゃんは我が道を行く感じなのが解るしかりんちゃんはやっぱ一番じゃないと嫌なタイプでちびちゃんは元気ってとこでしょうか~(;^_^A アセアセ…
みんな個性がありすぎて家にいても飽きなさそう~ヽ(^。^)丿

お久です~
ハワイ naocomも行きたいですぅ。。。
そして、那須高原にも行きたいですぅ。。。
同じですわ~~~

おお~

ええお師匠様がハワイへ行くときはついていきます~。そして那須高原も行きたいです~。
ええと、ナスへ行くときは悪いんですけど一回だけ新幹線の駅へ3ワンちゃんときてもらっていいですか?
みんみんともみちゃんたちを並べると、きっと「愛○さま」が近づいてくれるような気がします~。
だめっすかねぇ?

v-22みんみん さま

3ワン残してはどこへも行けず状態で、
ハワイ行きたい病にかかっています…(笑)
那須高原いいですよね~!
でもここから遠いのでなかなか実現せずです。
新幹線の駅で待ち合わせですねっ!
その時は、ロイヤルファミリー気分で記念撮影
しましょうね~

v-22naocom さま

ほんと行きたいですよね~!
那須も行きたいし いろんなところへ行きたいです。
というか、行きたい病におかされています(笑)

v-22lunataroさま

ほんと 個性がありまくりです。
もみじは、超ド級の天然なので悪気はないんだけども、かなり図々しい態度が多くて、プライドの高いかりんは、かなりご立腹な一面が多いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/27-a95d3f2b

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

