Latest Entries

スポンサーサイト


今日のおやつ

今日もぽかぽかいい天気

我が家のわん達は 恒例の日光浴
めずらしく もみじの写真が撮れました~
眩しくてぶっさいくな表情だけど
嫌いのもみじなので貴重な1枚になりそうです

himo.jpg



そんな中 引きこもっているワンがいます

『あたしゃ外に出たくないねん!ここがええわぁ~』
karii.jpg


karika.jpg


そして、今日のおやつはスペシャルメニュー!
梅田に行くと必ず買って帰るおやつです
ちびの大好物です

キッチンドッグのパンプキンスクエア(かぼちゃと薩摩芋のケーキ)

oyatu1.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

パンプキン スクエアーって言うのね、
お洒落な名前~
そしてとっても美味しそう
naocom が食べてしまいたいわ~
日向ぼっこ気持ち良さそうね~

めちゃいい天気でしたね!花粉が苦しいですぅ。
梅田、最近行ってないです、、。
(難波、天王寺方面ばかり行ってます)
ケーキ美味しそうですね!

今日、本買いました!
撮影会、参加できそうなのが何個かあったので
またお会いできたらいいなぁ~。

日差しが暖かくって気持ちいいのよね~。
私も、ゆっくり日向ぼっこしながら
『りら』とまったりしたいわ~。

ケーキ美味しそうだね~♪
あ~、ケーキ食べたくなっちゃった・・・(* ̄m ̄)プッ

お忙しいにごめんなさいv-421
バトン答えていただいてありがとうございましたv-344
最近もみじちゃんのお写真が多くて嬉しいですね!
そのうちv-212もっと好きになってくれるかも?
それにしても可愛いケーキ~とっても美味しそうですv-353

おお~

もみちゃんだ~。ひさしぶりぶり~。
お元気そうで何よりです。日向ぼっこいいですね~。そしてまったりとした後はケーキ!言うことない一日ですね。

v-22みんみん さま

ほんとお久しぶりのもみじです
元気は3ワンの中で1番元気すぎるくらいです
このケーキはお気に入りのようです

v-22こうままさま

もみじのカメラ嫌いなんとかならないかな?
向けるとすぐに横を向いてしまうんです…
バトン なんだかへなちょこな内容で申し訳ないです

v-22 tubutabuさま

わんこケーキを買ったのに自分達の分を忘れていました。
ひなたぼっこいいですよね~。

v-22 よちさま

梅田も久々に電車で行ったんですが
車内の人の多さにびっくり!
車で行けばよかったと後悔しました…

2年前は天王寺駅前の病院におじさんが入院してたので、週末は高速に乗ってお見舞いがてらプラプラしてました。

撮影会たくさん書いてましたね!
またお会いできる日楽しみにしていま~す


v-22naocomさま

ケーキ美味しそうでしょ
でも 梅田のお店は、
専門店じゃないから種類が少なくて…
ここのお店はお気に入りなんです


ちょっとビックリしました~。
私のブログからリンクしている
ワンな日々 というページ、見てみてくださ~い。
残念です、、、。

v-22よちさま

早速見に行きました~
残念… そんなに赤字だったとはe-263せっかく年間購読もしてるのになぁ~。
ほんと残念。
いつまであるんでしょうね。

こんばんは

早速来ました。
ちびちゃん、かりんちゃん、もみじちゃん、
みんな可愛いですね。
白プーはホントに少ないので、
うれしいです。
そしてビションも大好きなんでうれしいです。
また、遊びに来ますね。

v-22lehua さま

こんにちは。
遊びに来て頂きありがとうございます
ほんと 白プーちゃんはほんと少ないですよね~
なので、
白プーちゃんを見かけるととても嬉しくなりますv-410

もみじちゃんのアップ、珍しいですね♪
眩しそうにしているお顔が可愛いですよ^^
その頃かりんちゃんは真剣だったのですね(笑)

美味しそうなおやつ~♪人間が食べても美味しそう。
さつま芋系、私もあいびーも大好きです^^

やっぱりかりんちゃんはプチ引きこもり?ひなたぼっこ気持ちいいのにもったいないね!
もみじちゃんほんま初めて目を観れた気がした~!!貴重な1枚やね♪
かぼちゃんのケーキ美味しそう!!梅田はしょっちゅう行くのですか?
アンディママもよく行ってますよね!
何か面白いとこあんのかなぁ?

v-22まりもさま

珍しくもみじの少し正面?写真が撮れました。
ほんとカメラを向けたとたん違う方向を見るので
不意打ちしないと無理なんです…
かりんは ほんとひきこもりわんこなので困りますe-263

v-22lunataroさま

う~ん 面白いとこ?あるかな?
昔から買い物は、梅田or三宮なので
ちょこちょこでかけますよv-410

わんこ関係は堀江・北野辺りが多いですよね。
梅田は無さ過ぎる…e-263

かりんは、ほんと『ひきこもりインドア派』ですね。
もみじのカメラ嫌いは治らず不意打ちを狙うしかない状態です


もみじちゃん日光浴とても気持ち良さそうですねv-278
うちのれもんは外に出ると眩しげな瞳です~
かりんちゃんはお外ダメなのかな?
気持ち良い季節なのにね。
ケーキも美味しそう♪

v-22ぷりんママさま

かりんは暖かい所が好きなはずなのに
なぜか、ベランダで日光浴は嫌みたいです
ほんと気難しい子です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/28-578a3a78

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

