Latest Entries



誰???

ここ最近暑かったり寒かったり
20℃と思いきや翌日10℃…
我が家のボスはバテ気味だったり好調だったり
忙しい気温です。

ところで、最近美味しいパンを発見しましたぁ~
九十九堂本舗(つくもどうほんぽ)「クリームパン」

シュークリーム?と思わせるほどのクリームがたっぷり
バニラビーンズもたぷっり入ってて甘い香りも漂い
パンは普通なんですが、『美味でごじゃいま~す』でした

pann1.jpg


pann2.jpg


いちじくジャムパンとあんぱん(バター入り)があるんですが
いつもこの2つは売り切れて買えたことが無いんです

と食べ物の話はさておき…
我が家の3わんこ
足がアスファルトと同化して
かなり、きちゃない真っ黒わんこをシャンプーしました。

『さて問題 私は誰でしょう
20070306011912.jpg


『はぁ~シャンプー嫌いやねん
20070306011833.jpg



『あたちでした どう?白くなった?』
20070306011839.jpg


『次あんたの番やで~ 頑張りな』
20070306011846.jpg


『撮影お断りよっ!こんな姿とらないでぇ~
20070306011853.jpg



そんな中
我が家のザ・天然少女(←おばちゃんですね)もみじは?
自分は関係ないわぁ~とばかり しら~んぷりしています

syannpu~1.jpg









テーマ:トイプードル - ジャンル:ペット

コメント

シャンプーですね!

このクリームパン子の間テレビで芸能人がものすごくほめてました。
いいなぁ。たべたい~。
ふわふわしてとってもかわいいですね~ほんと綿菓子みたいv-10
みんみんもやっとバリカン地獄から抜け出せました。どうしても思うようにしてくれないので美容院を変えました。
ちょっと伸ばして≪生きているぬいぐるみ≫をめざします。

こんにちは

やっぱり、ホワイトはすぐシャンプーしたくなりますね~。うちはワクチン前なので、シャンプータオルで拭いてますが、最近はクリームかな?と思うことにしました(笑)
はやく、シャンプーしたいけど大変そうですね。

わぁ~、パン美味しそうですね!
阪神地下ですか!なかなか梅田は行かないけど
行ったらのぞいてみよ~!

シャンプー、お疲れ様でした。
ちびちゃん、濡れたらウエーブがすごいですね。
ふあふあに仕上がって、すごくキレイですね~♪

美味しそうなパンですね~。
シュークリームが食べたくなってきたe-263
本当に汚れますよね・・・。
今、ちょうど雪解けの時期なのでちょっと歩いただけで泥はねがついてたりしますよぅ。
ちびちゃん、すごいフワフワe-267いい匂いがしそう♪
ぷぷっ・・かりんちゃん濡れプー姿は写されたくないんですね^^
うちのあいびーは濡れたらかわいそうなくらい情けない姿になります。
はぁ・・うちも明日シャンプーです(泣

美味しそうなパンですね~!
いつも売りきれv-406だとなんとしても食べたくなりますねv-363
シャンプーお疲れさまです~
うちも今は毎日足先シャンプーしてるので
腰にキテ大変ですv-356


v-22こうままさま

足先シャンプーするだけでも結構体勢的にキツイですよね!
腰に負担のかからない洗い場が欲しい~ですね。
うちも3ワンをシャンプー+ドライが終わるともう~
腰が痛くてしばらく転がってます(笑)

v-22まりもさま

毎日雪の上だと大変ですよね。
シャンプー姿はほんと情けない姿ですよね~
思わず笑っちゃう顔になりますv-410
仕上がりはスプレーの香りでいいんですが
でもこの白さはお散歩に出るとおしまいですv-406


v-22よちさま

あのパンめちゃうまでしたよ。
多分、枚方の方にお店あるみたい?です
守口方面とか結構いろんな所で売ってるみたいですよ。ぜひ 食べてみてくださいv-410
ショーシーンを使い出してからは、
ずいぶんと仕上がりがふわさらになりました。

v-22 lehua さま

白はすぐに汚れちゃいますよね。
ぐうちゃんは本格的なトリミングもまだ先ですよね。
洗い上がりの色の変化すごいですよv-410グレーから白ってくらい毎回変わりますよ。

v-22みんみんさま

このパンテレビで紹介されてたなんて知らなかった…
Webで検索したら結構関西でも紹介されていたようで驚きでした。
配送可能だったらみんみんちゃん家へ送るのになぁ~1度聞いて見ますねっ。
みんみんちゃんトリミング変えたんですね!
どんな感じになるか楽しみです

見た瞬間どっちか解らなかった~!!でちびちゃんってわかって次観たら
「一番最初」のと変わらんじゃん?って思ってしまった~!!
毛の感じは濡らすと変わらないんですね!
もみじちゃんはシャンプーはしてないのかな?
2人ともシャンプーの時は暴れる?

v-22lunataroさま

この日シャンプーが足りなくなり、もみじはパスしました。
ってもみじにとっては嬉しいかな?
シャンプーの時一応みんな大人しくしてるんですが、唯一ドライの時はもみじが顔周りを触られると暴れだし、いつもおっさんに怒られてますv-410

美味しそう☆

こんにちは~。
とっても美味しそうなクリームパンですねぇ~v-238
う~ん、食べたいです~v-356

そしてかわいいスキンになりましたね。

v-22こさ&だい さま

あまりにも暇すぎて色々変えてみました^^
このクリームパン美味しかったですよ。
病み付きになりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/29-e5678232

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

