Latest Entries

スポンサーサイト


久々の親子再開~!

月曜日の事…

今日は朝から大忙しで家の用事を片付けていると
『ピンポ~ン』
いつも大変お世話になっている
 brosさんから姉のフード等が届きました~。

どれどれ?っと必ず参加をするボス…
b1.jpg


のんびりしてられないわぁ~ヾ(・ω・`;)ノ
そんなこんなで、お昼からは ちび・かりは実家でお留守番
もみじとおっさんと私でいざ出発ビックリ0Z

到着したのは…
もみじの子供 ももちゃん家で~す
久々の親子対面 ももちゃんを見てびっくりs24
想像以上に小さくて可愛いすぎ~ハァトv

ここからは、たっぷりともみじとももの画像でお楽しみくださいっ。

momo1.jpg


momo3.jpg


momo2.jpg


momo4.jpg


momo5.jpg


momo6.jpg


momo7.jpg


momo8.jpg


皆さんどうでしたか?
もう 婆~ちゃんバカ?と言いましょうか
とにかく可愛くて可愛くてたまりませんでした
現在9ヶ月で体重は1.7あるかな?だそうです
お洋服もチワワサイズでピッタリの小さなももちゃんです絵文字名を入力してください
家族みんなにとっても愛され生活しています。
そして、ももちゃんにはあと2ワン家族がいま~す

ダックスのリックくん
もみじがウッ~と威嚇するので、ママに抱っこされていました
l1.jpg


アメコのバロンくん
お尻をくっつけるのが大好きですりすり寄ってきます
ba1.jpg


そして、もう1ワン!
もみじの子供『ミラノちゃん』ですが
これまた もみじそっくり!
ママさんがカットをしてめっちゃ可愛いミラノちゃんに成長しています
詳しくは、こちらへ↓
『トイプー ミラノ日記』

とってもとっても可愛がって下さり感謝感謝です
スポンサーサイト

テーマ:トイプードルの仔犬達 - ジャンル:ペット

コメント

かわいいですねぇ~。

こんばんは~。
ももちゃん、かわいいですねぇ~。
もみじちゃんにそっくりですね。
親子の対面はどうでしたか?まだ自分の子供ってわかるのかしら・・・・・。

v-252こさ&だい さま

親子の久々対面でしたが、
何だか思えているような感じでした。
バロンやリックには噛み付く勢いで威嚇してたんですが、ももには全く…
子供と覚えているのか?同じ家で育った匂い?なのかわかりませんが。覚えたかなぁ~?でした。

かわいい!

うおおおおおお~!かわいい~~~~~v-10

とってもかわいいです~。もみじちゃんがかわいいからやっぱりももちゃんもかわいいんですね~。
物の本によるとちゃんと自分のお母さんの匂い覚えてるんですってねぇ。
久しぶりにお互い楽しかったでしょうね。
それにしてもかわいい~。いいなぁ~v-10

やっぱり、親子は似てますね。
覚えているのかな?
ぐうは、お姉ちゃんとそっくりだそうです。
ワクチンが済んだら一度ママのところへ遊びに連れて行こうと思ってますが、わかるのかな?
リンクありがとうございます。
もちろんOKです。
よろしくお願いします。

ももちゃん、可愛いですね☆
この可愛さはもみじちゃんに似たのね。
ソックリですね。
やっぱり親子は似るんですね!!

もみじちゃんとももちゃんは離れちゃったけどやっぱり今も親子ってわかってるのかな!?
子供にこうやって会えるのは成長も見れていいですよね~。

そう~、うちのサクちん交配後52日目ぐらいですが、
私が想像したほどあまりお腹が大きくなってないんです(汗)
これからもっと大きくなるものなんでしょうか?
ちょっと不安です。


可愛い~ですね♪
すごく小さいのですねぇ!可愛すぎるっ!

自分の家から送りだした子が、
大切に可愛がられているのは、
ブリーダーさんとしては嬉しい限りなのでしょうね!
親子の再会とか、いいなぁ~。

ひょえー!
ミラノとそっくり!
目の印象がすごくそっくりです。
見間違えるほどですよ。
すごいです!ありがとうございます!
こんな激写を見れて幸せ!

ももちゃん1.7キロしかないの!?
ミラノでも2.7キロなんだけど
洋服着せたら小さいなぁ~って言われますよ。俗にいうティーカップサイズですねぇ!

うわぁーほんとかわいいよぉ~。
ミラノに会いたくなってきた~。(今会社ですぅ)
また私もがんばって激写しますね~。

きゃ。。。ももちゃん、
なんて可愛いの、
お目目がとっても魅力的だわ。。
まん丸でとってもキュート!!
抱っこしたいなぁ。。。
オコちゃまに会いにいけるのって
とっても嬉しいですよね、

わ~ε=ヾ(*~▽~)ノめちゃ小さくて可愛い~♪
もみじちゃんがなんだか大きく見えるけどまだ子供やもんね!色もちょっと濃いね~(^_^)v
これは関係ないあたしでも可愛い思うからおばあちゃんバカで全然OKよ~!!
見に行けるのがまたいいね~♪
ももちゃんの飼い主さんはかなりのいぬ好きなんやね!

v-252lunataroさま

ば~ちゃんバカ炸裂です!
ほんと可愛くて可愛くて^^
ももちゃんは、ずいぶん赤茶がかって
いい感じになっていました。
なっても2.5キロ位と思っていましたが、予想以上に小粒ちゃんでした。

v-252naocomさま

成長過程が見れるのは、とてもうれしいです!
フランちゃんのおこちゃまは、
遠い所なんですか?
うちは、1番目に生まれた子だけが
かなり遠い所へ行きました。

v-252SIMOHIDAさま

お仕事ご苦労様です。
ね~似てるでしょ!!!
激似でしょ!
もう 大きくなったらますますそっくり。(姉妹だから当たり前かな^^)

最初家へきて頂いた時、1番小さかった子覚えてます?
あの子が、ももちゃんなんです。
もうちょっと大きくなるかな?と思ってたんですが、予想以上に小粒ちゃんでした。でも気の強さは、動き出した頃から、変わらないようでした。

いつか、ミラノちゃんとももちゃんと
もみじの親子対面実現するといいですね~。


v-252よちさま

我が家から巣立った子を
みなさん可愛がって下さって感謝感謝です。

ももちゃんは、ほんと小さいんです
もうちょっと大きくなるかな?と
思ってたんですが、小粒ちゃんでした。撮影会に連れて行きたいくらいです^^

v-252chika さま

サクちゃんのお腹もうちょっとしたら
急に大きくなりますよ!
そしたら、え~!もう産まれるの?
って感じだと思います。

ももちゃんも もみじも多分覚えてたと思いますよ。
他の子には、すごい威嚇してたんですが、ももには全くでした。
母親7割 父親2割だそうなので、
サクちゃんそっくりの赤ちゃんになりますね^^


v-252 lehua さま

ぐうちゃんもきっと母親のこと覚えてますよ!楽しみですね。
母親7割くらいらしいので、
おそらくお姉ちゃんとぐうちゃんとお母さん並ぶとそっくりでしょうね^^

v-252 みんみんさま
ありがとうございます^^
もう可愛くて可愛くてたまりませんでしたっ。
予想以上の小粒ちゃんでしたが、
可愛い顔をした反面
気の強さは他の犬に負けないくらいだそうです。

ももちゃん、かわいいですねe-266
1.7kgでもバランスが良くていいな~
うちは体型はデカイのに体重が少ないのe-263
しかし、親子で会えるって幸せですね。
とてもうらやましいです~


v-252ぷりんママ さま

ももちゃんは、産まれた時から1番小さい子だったんですが、予想以上に小粒ちゃんでした。
やはり、子犬の成長も見れますので、
再会できるのは、うれしい限りです。

最近、会社に来ては見てしまう毎日。
ももちゃん覚えてますよ!
ももちゃん、すぐに膝の上に座る子?
じゃなかったですか?
すごくなつっこい子がいたけどあれは違うかな?

小さいからミラノの赤ちゃんの時?!
を思い出してます。
うぅかわいいぃ。

v-252 SIMOHIDA さま

ももちゃんも覚えて
頂いてたんですね
ありがとうございます^^

あの時は、このは(義妹)もいて
なんだかバタバタしていた記憶があります。
多分膝に乗ってた子がももちゃんだと
思います。

早いもので、今月末で9ヶ月ですね。
ミラノちゃんもすっかりパピーの雰囲気が無くなりつつあり、
これからどんな感じに成長していくか楽しみですね~!

お仕事お疲れ様です。
近いうちにPC画像を整理して
ミラノちゃん誕生~まとめますね
その際、CDR送付します。
しばらくお待ちくださいねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/31-400043eb

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

