Latest Entries



今日はお留守番

今日は、訳あって、おっさんとわんS’達はお留守番 じゃあねぇ~絵文字名を入力してください
と 家を出て 帰宅途中に、義姉と立ち寄ったリサイクルショップで
掘り出し物を発見

義姉いわく、
何でも ここ最近深夜の通販番組ではお馴染みの商品だとか…
ジュースも作れて野菜も細かくペーストもOK
レンジでチンも出来ちゃう優れもの?だそうです。

わんS’用には持って来い!のお品とお値段
1780円 でした
思わず 実家用と2台購入
(通販では、2台14000円くらいだそうなんです)

20070323003900.jpg


そんなこんなで なんだか得した気分の1日 
帰宅後 またまたラッキーな事が…
なんっと! とても貴重な画像が手に入りました
それは…↓


じゃ~ん!!
かりんのパピーのお写真です
きゃぁ~可愛すぎ~\((♡∀♡))/

思わず 親バカ炸裂しちゃいました

このお写真は、
我が家に来る前のお家に、かりんが初めて来た日のお写真です
かりんは、このクーファンが大好きで いつも此処で寝ていました。
20070323003840.jpg



今は、すっかりお姉さんに大変身!
今日は、半日置いてきぼりだったので、
ちびと一緒に拗ねちゃいました… 呼んでもこんな感じ
20070323003846.jpg



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

これ知ってる!確かに深夜の外国人の通販で観た事ある~!!
しかも安い!ラッキーだったね~(^O^)v
かりんちゃんこんな赤ちゃんが寝る様なんで寝てたの~♪これは可愛すぎる写真だわ確かに(*^.^*)
今は使ってないの?なんだかもったいないね~(^^;)出したらかりんちゃん思い出して入るかも?

v-252 lunataro  さま

私まだ1度も観た事無いんです…
義姉が、リサイクルショップ大好きでよく一緒に
行くんですが、意外と新品で安いっての出会えますよ

ありがとうございます!
そうでしょ~かわいいでしょ~v-398って
またまた 親馬鹿でございます。

実は このクーファンはつぶれちゃいました…

いやぁ~ん♪

かりんちゃん、めちゃめちゃカワイイよぉ~e-266
そしてチビちゃんと拗ねてるところもかわいいなぁ~。
くっついて寝てるところなんて、うらやますぃ~e-267
うちは寝てるときは2ワンとも邪魔されたくないみたいで、近づいた時はガウッv-42って言っちゃうんですe-263

かりんちゃん、
可愛い~~~
これじゃぁ。。
ぬいぐるみさんと間違えられちゃって、
動いちゃったら、、
びっくりものだわね。。
本当に可愛い!!!

うっひゃあ~!!

パピーのかりんちゃん、超~かわいいわぁ~!!
しかもちゃ~~んとカメラ目線、キマッテル~♪
お留守番はやっぱり嫌いなのね~
でもちびちゃんと一緒に拗ねちゃうなんて!!
そんな所がまた可愛い♪

chikamoさん、すごいお買い物上手~~!!
わんs’用ってことは~・・・
かりんちゃん達~~!!拗ねてる場合じゃないわよ~
chikamoさんが美味しいもの作ってくれるってよ~~(^m^)

chikamoさん、母に退院おめでとうコメントありがとうね~!!

うわ~

かりんちゃん可愛い~。
クーファンでねんねしていたんですね。
夢の国のお姫様みたいですぅ~。

わんちゃんたちのご飯もパワーアップですね。
私も簡単スープなど作ってます。

ブログ引っ越しました。
これからもよろしくお願いします。

v-252lehua さま

引越し了解しました~!
お姫様みたいだなんて ありがとうございますぅ~。
大人しそうに見えますが、
もう3ワンの中でピカイチに気が強いんですよ。

簡単スープいいですね~。
ご飯は手作りなんですが、これを機に色々作ろうかな?と思いつつそのままです…


v-252ともちさま

美味しいものだなんて~多分無理だろうなぁ~(笑)
きっと活躍出来ずに倉庫へ…
そうならないように頑張りますっ!
すましているけど かなり気の強い頑固物ですv-410


v-252naocom さま

かりんは、このクーファンが大好きだったようで
ここに入って転がっていました。
だけど 
他の犬に壊され今は跡形も無く消えちゃいました…
この頃は、今の気の強さは考えられないくらいおとなしかったんですよ~!


v-252こさ&だい さま

ちびは、ふてねの女王とも言われています。
3ワンそれぞれで寝るんですが、近くに転がると
あごを乗せたりなど重なってることも多いです
本格寝の時は、バラバラですが、
唯一 かりんは自分の陣地に入られるのがいやらしく、たまにガッ~v-41
っと言って 近寄るな光線を出しています。

かりんちゃん、可愛い~♪
ぬいぐるみかと思っちゃった~。
なんて、可愛いんでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
こういう写真を見ると、パピー欲しくなっちゃいますね~。
『りら」も、まっくろくろすけのかわい子ちゃんでしたよ~♪

通販のこれ。
私も欲しいなぁ~。
これ、便利だよね~。
あと、欲しいのはビンみたいのに
スパゲティとかマカロニとかブロッコリーとか
入れてお湯を注いでしばらく待つと
完成!!!みたいな、あれ!!!

v-252 tubutabu さま

このお品まだ使ってないんですが、
おっさんが、通販番組を録画してくれていて
それを見て まずはジュースから作ろうかな~と
思い果物を沢山買ってきました^^

あのパスタが出来るビン?私も欲しい~
ほんとに出来るのかな?

りらちゃんはパピーの頃はまっくろくろすけだったんですね。
ヨーキーのパピー時代は見たことないので
まっくろってのは驚きでした。
でも すっごく小さいんでしょうね。

まあ!

このクーファンうちのお兄ちゃんのとおんなじ!
それにしてもかわいいです~。
とっても大事にされてたのがわかりますわ~。
このままダッシュで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/33-24c68989

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

