Latest Entries

スポンサーサイト


犬吉猫吉撮影会&奇跡の2枚

昨日『犬吉猫吉撮影会』参加してきました~
朝からあいにくのお天気…
にも負けず張り切ってお出かけ!
みんなぁ~でかけるよぉ~

『早くつかないかなぁ~』
DSCF0006tukachibi1.jpg

今日の撮影会は、雨だけど室内撮影との事
お客さんも少なく 到着と同時に撮影開始
そして、本日のメインイベント

いつも仲良くして頂いている
ふわボロ日記』の
そらちゃん・まいあちゃん よちさん はちさんとお会いしました


そして、前回撮影を忘れてさよならしちゃったので
今回は沢山写真を撮りました~!
だけど みんなあっち向き~こっち向き~でバラバラ
唯一ましかなぁ~?ってのを選んで見ました。

20070324230355.jpg


こちらは、真っ白ワンコでパチリ
(もみじごめんねぇ~
syuugou2.jpg


やはり 集合写真は難しいですね
いつの日かみんな前を向いて並んで撮れる日が来るといいなぁ~

今回沢山写真をとった中で
なんとっ
奇跡の2枚が…
もみじが正面向いてるやんjumee☆faceA6
奇跡の2枚ご覧ください

ちょっとボケちゃってます…
tukamomi2.jpg


おパンツ姿が恥ずかし~ですが ちゃんと正面向いてます
tukamomi.jpg


なんで撮れたのかも
もみじファイルの貴重な2枚になりそうです。

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
楽しかったね~としゃべりながら後ろを見ると
母に支えながら寝ていたちび…
ほんとちびはどこでも寝ちゃうこです

tukachibi2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ビションフリーゼ・トイプードル - ジャンル:ペット

コメント

正面向いてちゃんと写真撮れたときは、
狂喜乱舞ですよね~。
うちも写真嫌いなんで、撮るのが大変です。
集合写真すごいですね。
みんなきれいで可愛いです。
特にもみちゃんの足がめちゃ可愛い!

v-252lehuaさま

ぐうちゃんも写真嫌いなんですね。
もみじは、携帯もカメラもどちらもNGで、
すぐに横を向いてしまい 撮れません…
今回は、奇跡的に撮れていたようでうれしかったです

集合写真もなかなか上手くいかずです。
ばっちり収まる集合写真が撮れる日はいつやら?
って位 もうみんなバラバラでした^^

お疲れ様でした~!

私も、記事UPしようと思います♪
沢山写真写したのに、微妙にみんなバラバラでしたっ。
やっぱり頭数が増えたら難しいですよね~。
(12月の時よりは、ちゃんと撮れてましたね)
もみちゃん、可愛い正面写真ですね~!うふふ♪
ちびちゃん、よっぽど疲れてたのですね。

また次回お会いするのが楽しみです♪
ありがとうございました♪

v-252よちさま

お疲れ様でした~。
ほんと沢山写したのに何かしらバラバラですよね…
確かに12月の時よりかはちゃんと撮れましたv-410
ちびは ほんと何処でも寝れる子なんです。
多分お昼寝の時間帯だったからかな?
全く緊張感の無いちびですe-263
次回参加される場所ありますか?
もしいかれるようでしたら教えてくださいね~。

chikamoさん行かなくてごめんなさい(^-^;
雨じゃなかったら行ってたんだけど…撮影会の為だけにつかしんには行きにくいとゆ~事で今回は見送りましたm(_ _)m
次回は良かったら連絡先教えてください~♪あたしの名刺もらってくださいねん♪
もみじちゃんの正面写真可愛いよ!ほんま貴重な一枚!
こうやってつなげてくれると集合写真撮りやすいんやんね!今まで気づかなかったね(^_^;
次回は会いたいです!!

v-252lunataroさま

こんにちは♪
土曜日雨だったから駐車場も混みこみでしたよ~。
また今度何処の会場でお会いしましょうね!

ぜひぜひ
あきちんさん名刺ちょうだいねっv-363

もみじの写真はびっくりしました!
いつの間に撮れたん?って感じで
ほんと貴重な1枚になりそうです

わぁ~♪モコモコでみんなカワイイv-344
楽しそうでいいなぁ~
もみじちゃんも良かったですね。
正面の写真、ほしいですものね。 とても可愛く撮れてます。

v-252ぷりんママ さま

そうなんです!
奇跡的?に正面写真が撮れていました。
もみじはカメラが大嫌いで いつもまともな写真が撮れずでしたが、今回はラッキーでした。

かわいい~

ほんとうにかわいい~。
珍しくもみじちゃんの正面もみれて大満足です。
もみじちゃんをとるときは意識してるとだめなんですね。何にもしてないよ~と、リラックスしてるといい写真が撮れるんですね~。

v-252みんみん さま

もみじの正面が撮れるなんてびっくりでした。
カメラを見つけると横を向くんですが
なぜかこれだけは正面だったんですよ。

お友達との集合写真って、なかなか難しいですよね。
(目線合わせるのが大変ですよね)

真っ白わんこコンビ可愛い~☆
でも、もみじちゃんの正面バッチリ写真も可愛いわ~☆

ちびちゃん、どこでも寝れるなんて~すごい!
うちのクレアはあんな顔してるけど、
とっても神経質なので外では寝れないんです~。
羨ましいです。

おしらせ

30日にみんみんに妹ができました。
名前はあんあん。よろしくおねがいします。

v-252みんみん さま

妹さんが出来たんですね~!!
早速遊びに行きます


v-252chikaさま

ちびはほんと何処でも転がって寝てしまいますよ…
車でも何でも ただ自分の知らない場所だと駄目なようで、ペンションにお泊りした時は大変でした。

撮影会
お疲れ様~~
真っ白でフサフサで
しかもとってもゴージャスなヘアーさん達!!!
真っ白綺麗をキープするのは
さぞかし大変でしょうね、、
でも、あこがれちゃうなぁ。。
もみじちゃん、カメラ目線で
可愛いわ~~

v-252naocomさま

真っ白キープできるのは、トリミング次の日か
シャンプーした次の日だけですね…
外に出ると足の先はすぐに真っ黒です。
もみじの正面写真はほんと奇跡でした^^

chikamoさん

お礼が大変遅くなってしまって、
イヤ、入れ違いのコメントになってしまって、
ごめんなさいね、
この度は犬吉での応援、
本当に有り難うございました。
とっても嬉しかったですぅ。。。
有り難うございました。

v-252naocomさま

また何かあるときは、
応援するのでお知らせくださいね~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/34-04725870

ビション・フリーゼ

ビション・フリーゼ}ビション・フリーゼは、犬の犬の品種一覧|品種。歴史・外見上の特徴フランス原産の犬。「ビション」は飾る、「フリーゼ」は巻き毛という意味。特徴は純白の巻き毛。愛玩犬にもかかわらず特殊な遺伝的疾患もなく、きわめて健康的な体質と健全な心をもつ稀

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

