Latest Entries

スポンサーサイト


とっても心配な毎日…

昨日から凹み気味のchikamoとおっさん

それは、もみじの子供・ミラノちゃんが入院中なのです。

原因は解らず熱があるのですが、検査の結果は異常なし
静脈点滴をして入院しているそうです。

ママが面会に行くと
とっても元気に尻尾をふって出迎えてくれたそうですが
まだ熱が下がらすだそうです
何より、ママと離れるのが辛いだろうなぁ~

入院に至るまでは、
避妊手術をして1週間以上たち 食欲が無く元気がなくなったそうです
どなたか 同じ様なご経験ある方いらっしゃいますか?
もし いらっしゃいましたら アドバイスお願いします

なので、chikamoはブログの更新も仕事も手に付かず状態…
新しいブログはミラノちゃんが元気になってからUPしますね。

chikamoは、
元気一杯のミラノちゃんがママとパパが待っている
お家へ1日も早く帰る事を祈っています

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

心配ですねぇ~。

こんにちは~。
ミラノちゃんの様子はどうですか?心配ですね。
ウチの場合ダイがかなりの神経質なので、何もないときに、いきなりブルブルしだしてご飯もお水も飲まなくなり、そしてトイレも我慢してしまうことがよくあるんです。そのうちハァハァして体が熱くなってきます。
私達からすれば何てことないのかもしれなくても犬から見ると何か気に入らないストレスがかかったのかもしれません。
最初はおなかが痛いのかなぁ~と思ってよく病院いってましたが、下痢も嘔吐もないので最近はストレスなんじゃないかってことがわかり、様子を見るようにしてます。
1晩だったり、半日だったり続くこともありますが、誰かが帰ってきたり、環境が変化したりするとウソのように治ってしまうんです。
ウチだけなのかもしれませんが・・・・e-263

ミラノちゃんが早く元気になりますようお祈りしていますe-267

なんて可哀想な、、、。
それは心配ですね、、、。
避妊手術と関係あるのでしょうか?
小さな体で頑張った手術でしょうに。

早く熱が下がって健康になりますように、お祈りしています。

v-252 よち  さま

こんにちは。
ご心配頂き有難うございます
ミラノちゃんも無事退院して元気になったようです
原因はわかりませんが、ストレスのようで
手術とは関係ないみたいです^^


v-252こさ&だい さま

ご心配頂きありがとうございます
ミラノちゃん無事退院して元気になったそうです

ダイちゃんもストレスに弱かったですよね。
アンジュさんが長くいるとブルブルになっちゃったり
ですよね。

犬ってほんと私たちには何でもない事が
かなりのストレスだったりとかってあるようですね
今回のミラノちゃんもおそらく ストレスかもしくは風邪じゃないかとの事でした。
ほんとワンコ達はデリケートなんですね
改めて思いました。

まあ!

みんみんは5ヶ月で去勢しましたが傷口をエリカラで掻いてしまい、やはり雑菌が入ったらしく熱がでました。
抗生物質と点滴でさがりましたが・・・(3日間かかりました。)
とっても心配ですね~。
一日でも早く治って帰れることをお祈りしてますね。

v-252みんみん さま

ご心配頂き有難うございます
ミラノちゃんも元気になって無事退院しています^^
有難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/35-5e6d4e72

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

