Latest Entries



いつものお散歩道

毎日暖かい日が続きますね
桜もそろそろ葉っぱが目立ち始め八重桜が咲き始めました

いつものお散歩道は この時期桜並木と変身して
みんなの心を和ませてくれています




20070408010445.jpg


20070408010438.jpg


この桜も今日の雨で散っちゃうんだろうなぁ~ 今年も去年と同じ場所で、桜と記念撮影しました。
1年前と変わった事は…
今年の撮影にはもみじが増えました

ちょっと斜めを向いちゃったけど もみじにしては
20070412013314.jpg


かりんは、声をかけると必ず目線を合わせてくれます
20070412013325.jpg

20070412013227.jpg


黄昏ちびちゃん この後去年と同じく…
20070412014515.jpg


やっちゃいました~
パピーの頃 お散歩デビューが ちょうど桜が舞う時期で
花びらを追っかけては、食べちゃってました。
三つ子の魂~って事かなぁ~
20070412013251.jpg


来年は、新メンバーも増える事もないだろうし…
私は狙ってますが、おっさんや実家から猛烈な大反対 
まず、100%実現不可能

来年もまた来ようねぇ~
20070412013320.jpg


本日のおまけ
『もみじちび』
 もんちゃんにいけずをしているボスちび
20070412013235.jpg


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

桜、満開・・・
綺麗~~
まだ桜を見ることが出来たなんて、
ラッキー、、
画像ありがとうですぅ。。
東京はもう桜の花びらさえ無いわ~~

桜きれいですね~。
3わんこちゃんとも桜と似合ってますよ(^.^)
ぐうもお花を食べちゃいます。
美味しくないと思うけど・・・
来年はまた増えるといいですね。
いけずしてるチビちゃん可愛い~(^.^)

満開桜のお写真、綺麗ですね~!
すごくいいショットですね。

いつもの散歩道も、春は楽しみですね♪
でももぅ、今日の雨で、残りの花も散りそうな感じが、、、。

ちびちゃんのお顔、いたずらっ子だぁ!笑!

v-252naocomさま

こちらは、場所によっては まだ残っていたりもしますが、今朝の雨でだいぶ散っちゃいました。
こちらは、
東京より身頃が1週間遅かったみたいです。
まだ満開を迎えてすぐの木もありますよ。


v-252lehua さま

ぐうちゃんも花びら食べちゃうんですね。
ちびもちょうどこの頃お散歩デビューだったので
走っては食べの繰り返しでした。
未だに食べてますが…(笑)
来年増えるといいけどまず無理でしょうね~e-263


v-252よちさま

今朝の雨でだいぶ桜も散っちゃいましたね~。
実家近くの河原ですが、
この近辺の河原や池周りは桜だらけなんです。
花が散ると毛虫が登場!しばらく近寄れないですi-241

ここ最近、やたらもみじを標的にして戦いを挑んでいます(笑)

まあ

一瞬、新入りさんか!?とおもいました~。
でも、こればかりはわからないですよ~。

桜の花って、いいにおいなんでしょうか?
うちの肉まんも食べてます~。

v-252みんみん さま

ほんと 桜って美味しい匂いがするのかなぁ~?と
思うくらい食べてますよ(笑)
人間が桜の木を診断するときに、
花びらを食べてすっぱかったら元気な証拠!とかって
聞いたことはありますが、
犬はどうなんでしょうねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/38-62d7a67b

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

