Latest Entries



仲良し2わんプードル達

いつものお散歩道 ちょうど見ごろを迎えた
八重桜が綺麗に咲いていました

20070420011104.jpg


20070420011057.jpg


枝ではなく、幹からお花を咲かせています
20070420011049.jpg


そして、本日のわんこ達は↓ お散歩途中 人も通る中 人目を気にせず

『ちょっとこっち向いてやぁ~
と思わず叫んでしまいました

それは何故かと言うと…
カメラを向けると3わん揃ってお尻を向けたのです
20070420011205.jpg


気を取り直して

20070420011159.jpg


今日はイマイチみんな乗り気じゃなくて
こっちを向いてくれません涙
ちびなんて、お疲れモードに入り寝そべってしまうしあれ?
20070420011152.jpg


今日は、いつもより少し短めのお散歩さげさげ
この季節、桜の散った後のお散歩コースは、とても大変な事になってしまいますよね~
でも 何故かもみじだけほとんど付かず???なのです
毛質にもよるのかな?白わん達は、大変な事になるのにね。

何か付かない方法とかあるのかな?
あれば ぜひぜひ教えてくださいね
20070420011133.jpg


20070420011127.jpg



本日のおまけ
爆睡中のプーちゃん達(左もみじ 右かりん)
なぜか 2わん共 目が少し開いちゃってます
20070420011213.jpg


ちびは、おっさんのお膝で小さくなって爆睡中

20070420011111.jpg



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

3わんこちゃんのお尻姿可愛い~ですね。
ぐうも時々ちょっとだけ目をあけたまま寝てます。
面白いですね。
黄色い毛布に包まってる、かりんちゃん、もみじちゃん
赤ちゃんみたいで可愛い~。
チビちゃんも安心しきって爆睡ですか~。
ひざの上って気持ちいいのかな?

お・け・つ♪

ぷぷぷぷっ。
かわいい、おv-345v-345v-345
みんな同じくらいの大きさなんですね。

そして、2ワンコ寄り沿ってとってもかわいい寝顔。
やられちゃいましたe-272

3ワンちゃんの後ろ姿、
お尻が並んでて可愛すぎるわ~!
ちびちゃんは、お散歩の途中で疲れちゃってくつろいじゃったの!?(笑)
桜が散ったあとのお散歩って~
本当にお手入れが大変ですよね。
うちはクレアが毛が柔らないので~
すっごくたくさんくっ付いて大変なんです。
同じところを歩いてるのに、
サクちんにはあまりつかないんですよ。
やっぱり毛質によるみたい。

オマケ写真の寝顔が可愛い~☆
うちは寄り添って寝たりしないから、
こういう姿が見れるなんてとっても羨ましいです。

八重桜、今キレイに咲いてますね!
chikamoさんの撮影されたお写真も超キレイ☆
お散歩の後、大変なことになってますね~。

お散歩、3わんちゃんのお尻、プリプリですね♪
うふふ、可愛い~♪



ええ、たいへんですよね

この時期、腹ばいはやめてくれ~ってさけんじゃいますよね~。
うちも油断するとすぐにぺタンしちゃうからたいへん~。
つま先カットなので足はどうにか無事です。
みんななんで目目があいちゃうんだろ~。
でも人間でもいるしね~ぷぷぷ

カワイイ~e-266
オシリも3ワン揃って良い感じ♪
毛質で汚れ方って違いますよね。
うちもれもんは汚れません。足が長いから?(笑)
もみじちゃんとかりんちゃん寄り添い寝カワイイですねe-266
いいな~♪

あ~わかるわかる~!!

サクラの花の茎?よね?
うちも桜の木の下を歩くと大変なことになりますよ
しかもなかなか取れない!!!(>_<)
でもなぜにかりんちゃんは付かないのだ??
うちはルンルン、すごいよ~(T_T)

3ショットのお写真・・・
目線バッチリもいいけどたまにはこんな風に
お尻プリプリショットも可愛いわよ~~ん♪

あっ、間違えた・・・

もみじちゃんだわっ♪
ごみんね~(^^ゞ

v-22ともち さま

もうこの時期お散歩後の手入れが大変ですよね…
そこらへんを掃除して帰ってきたかのように
家中がサクラだらけになります。
次は、ツツジですね あのネバネバも大変ですe-263


v-22こさ&だい  さま

遠めで見ると同じかな?と思うオケツも
近くで見ると 流石ちび!でかいです(笑)
もみじの倍はあるように見えますよ~。


v-22ぷりんママ  さま

この添い寝 実は…
かりんは、もみじの手を枕にして寝てるんですよ~
自分はされるのは嫌なのに(笑)
サクラが終わるとツツジ…
今日も 大量にサクラをお持ち帰りしました~v-7


v-22みんみん さま

ほんと サクラはきれいだけど散った後はもう大変!
今日も見事に全身サクラで帰ってきましたよ~
しかも 顔面も…
近所の子供が わぁ~変なのついてる~って逃げるほどでした(笑)


v-22よち  さま

今は、八重桜も散り始めでしまい
近所では、ハナミズキが綺麗ですv-353
サクラの次は、ツツジ…
もう お散歩後の家の中は そこらへんにいろんな物が落ちてますよe-263


v-22 chika  さま

ちびのお散歩中の休憩は、これからが本番です!
夏なんて、少し歩けば寝転がり ベンチを見つければ上がり寝転がりの状態です。
サクラの後は、ツツジ…もうツツジはサクラ以上に厄介ですよね~あのネバネバ


v-22lehua さま

ちびは、膝の上が大好きで、私が座ってると
何処からか のそのそと現れ
膝に乗せろと鼻で手をつつきにきます。
赤ちゃんの頃から膝に乗って寝てたので
きっと習慣のようになってしまってるんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/39-33c6e260

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

