Latest Entries

スポンサーサイト


大変身しちゃいました

な~んも予定の無い GW…sc06

あまりにも暇過ぎて 3わんをトリミングへ出した後実家へGO~アップロードファイル

ほんと 暇過ぎて お花の片づけをしていました。
これは 数年前に仕事先のお花屋さんで
小さいポットに入ったマーガレットを購入!
その後 こんなに増えちゃいましたキラキラ

ohana.jpg


そして、お迎えの時間
3わんの中で大変身をしている子がいます
さ~て 誰でしょう???

本日のメインイベント!
わたし…大変身しちゃいましたアップロードファイル

まずは ちび 
テーマ『ちょい悪 ビション』
いつもより 全体的に短めに仕上げて頂きました。

be.jpg


betibi2.jpg



お次は もみじ
テーマ
『ふんわりソフトモヒカン あたし一応女の子ですぅ~
もみじは、男の子みたいな感じなので
ソフトモヒカンで足はブーツカットへ近づけるようにして頂きました

bemomi1.jpg



そして お待たせしました~
最後を飾るのはもちろん かりん
テーマ『夏のお嬢様 マイアミとラム風』
お気づきかと思いますが…

そうなんです!
かりんは 顔バリしちゃいました~!ってもバリじゃないんですが…
ちょいと優しい雰囲気を出そうと思い
本で見たのと同じ はさみでお願いしました絵文字名を入力してください
ポンポン尻尾は 『こさちゃん&だいちゃん』に画像を頂きトリマーさんへ託しました!

20070501150835.jpg


20070501150829.jpg


20070501150842.jpg


如何ですか~?
かりんの大変身 実は、少し前から計画を練ってたんです
最近、顔バリスタイルのプーちゃんを
あまり見かけなくなっているので、そうだっ!と思い
いろいろ本をみて、このスタイルに 決めちゃいました

でも 本当はこれぞプードル!
コンチネンタルクリップや
イングリッシュサドル・クリップだったかな?
こんな スタイルに憧れている chikamo です




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント

きゃ~~~~っ

お久しぶりです~i-201
こちら北海道はやっとちらほら桜が咲き始める今日この頃ですe-235
かりんちゃんの大変身、びっくり~~&すっごく似合ってて可愛いe-69
うちもあいびーをずっと顔バリしていることもあり、プードルのカットコレクションにはとても興味があるのです・・
と言っても、顔バリするだけで精一杯ですけどね^^
かりんちゃん、つぶらなお目目がとっても可愛いですe-51
足と尻尾のポンポンがゴージャスe-241
ちびちゃんの「ちょい悪ビション」カット、決まってますねぇ~^^
モヒカンもみじちゃんも何とも可愛らしいv-218
3ワン3様で、羨ましくなっちゃいますぅ~

ご無沙汰してます(;^_^A アセアセ…
かりんちゃんのカット今までで一番可愛いと思いますよー( ´艸`)プーちゃんの雰囲気めちゃめちゃ出てるし似合ってる感じしたよ~p(^-^)q
ちびちゃんはちょいワルでなくてかなりワルビションだ~Σ(゚□゚;)短くなるとこんな感じなんやね~‥でも足元可愛い~(o^_^o)
もみじちゃんは‥もう男の子で行きましょ~♪
GWは仕事休みなんですか?
後半に期待ですね~♪

かわいくなりましたね♪

待ってましたぁ~e-460
みんなそれぞれ個性があってかわいいですねe-266
チビちゃんはモコモコ・フワフワv-353
もみちゃんは足長でうらやましぃっすe-267
カリンちゃんはとても似合ってますよ~。
白プ~はプードルカット似合いますよね。
口周りとかも汚れなくていいし。
尻尾もダイより立派な感じになりましたね~e-266
たまにはうちもイメチェンしてみようかなぁ~。

v-301こさ&だい さま

色々と有難うございました。
おかげで ポンポン尻尾に近づけました!
かりんは毛が柔らかすぎるから○にはなりきれないと
言われてしまいました…
でも なんとな~く○になったので良かったです。
もみじ 足短いですよ~!
長く見せる為に 脚長効果=ブーツカットって
人と同じく このカットにしてもらいました(笑)


v-301lunataro さま

かりんのカット褒めていただいてありがとうございます
念願の顔バリだったもので、
仕上がりが少し不安だったんですが、
何とか成功しましたv-363
ちびは ほんと悪やなぁ~って雰囲気でみんなに笑われてました。


v-301まりも さま

あいびーちゃんも顔バリですよね!
やはり プードルのショークリップとが憧れます
実際 やろうとしても無理だし 今のスタイルで楽しむしかない!って感じです。

今からの季節
北海道=旅行へ行こう!ってイメージです。
サクラの咲き始めなんですね~。
こちらは、
八重も終わりハナミズキがきれいに咲いています。




マーガレットきれいですねv-344
トリミングもそれぞれ個性があり似合ってます♪
ちびちゃんの「ちょい悪」フワフワでかわいいです。
もみじちゃんはカッコイイですね!
私もブーツカットにしたいけど、ついバッサリしちゃうの(汗)
そして、かりんちゃん!イメチェンですね!!
ハサミの方が優しい感じなんですね。
女の子ぽくてカワイイですよe-266

v-301ぷりんママ  さま

マーガレットはほんの小さな一株からこんなに増えました…
花が落ちると近所の人が持ち帰り 
翌年には花が咲きで 広まっています(笑)

本を色々見てて、はさみで優しい感じをってのがあり
これだぁ~!と トリマーさんに顔はここのページで
など いろんな注文をしてみました。
家族内では、前のほうがいいんとちゃうかな?と
言われやや不評ですe-263

お~素敵ですね。
ちびちゃんはふかふかして可愛いし、
もみじちゃんのソフトモヒカンはお洒落な感じ。
かりんちゃんは貴婦人のようじゃないですか~。
気品ただよってますよ(^.^)
顔ばりもいいもんですね。

かりんちゃん、
良い!!!良い!!!
とっても良い!!
naocom スキスキ、このカット、、
フランもしてみたいなぁ。。
とってもお似合い~
顔バリもハサミなので、ソフトで、
お耳、そしてアンヨがとってもゴージャス~
やっぱプードルって感じよね、
クリップカット、大好き=

v-301lehuaさま

やっぱり 白プーはバリが似合うかなぁ~?と
勝手に思いつつ やっちゃいましたv-398
もみじの毛質はモヒカンに持って来い!なのです
(アクリルみたいな感じ)
ぐうちゃんはこれからどんなスタイルになるか
楽しみですよね。


v-301naocom さま

フランちゃんもぜひ!!
きっと上品なセレブ フランちゃんに仕上がりますよ~
かりんは、足先のバリが久しぶりなもので
何だかスースーするのか、お散歩に出ても歩かなくなり ひたすら抱っこのわがままお嬢になっていますe-263
プードルは、カットのバリエーション豊かなので
楽しめますよね!


すてき!

かりんちゃんすてき!
お嬢様ですね!とってもいいわぁ~
もみちゃんもかわいい~いいですよ~コレも最高~。
チョイわる・・もうほんとチョイわる~ってかんじです。
でもかわいいです~

わぁ~。
3ワンちゃん、みんなそれぞれに個性のあるカットですね!
めちゃ可愛いです~♪
すごくよく似合ってますね!
かりんちゃん、すっきり~☆ プードルって感じですね!
うちも連休の間にトリミングに出す予定です。
そういえば、まいあの顔、今は丸くカットしてますが、以前少しシーヤープに
カットされた時はプードルみたいになりましたよ。

かわいい~

お久しぶりです。すご~い大変身ですね!
かりんちゃんとってもきれいなホワイトだからとっても似合ってますぅ~v-218
もみじちゃんとっても格好いいですねv-7
またお会いしたいです!
今度はちびちゃんも是非見てみたいですv-10

v-301momomama さま

お久しぶりですe-320
ほんと大変身しちゃいました…
家族からはちょっとばかり不評の声がe-263
以前お会いしたときは、ちびが不参加でしたね。
また機会があればそのときは、ボスも連れて行きますね~v-410


v-301みんみんさま

かりんの大変身は、賛否両論って感じです。
本人は、気に入ってるんだか???なんですが
わたしは大満足ですv-410


v-301よち さま

そうですよね~!
まいあちゃんのシャープな顔立ちだと
プーちゃんに似てるかもです!
この連休は、なんにも無いまま終わりそうです
そうそう 今日ペット王国行ってきましたよ~。

かりんちゃん、かわいいー。
まっちろしろだし、いつ見ても清潔感がありふれてます~。もみじちゃんもモヒカンだなんて~こちらは笑えました。いろいろカットかえれて飽きないですね~。

ちびちゃん、こわ~い。(^^;)
ちびちゃんが一番おもしろいですよぉー。うふふ。

v-22SIMOHIDA さま

ほんとプードルはいろんなスタイルが楽しめますよね。次はどうしようか?としょっちゅう本を見ています。

ちびは、前髪が下に落ちる感じになるので
超悪ビションに見えちゃいます(笑)
ガンダムとも言われていますが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/40-a2bd4467

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

