Latest Entries

スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ三昧・ペット王国行ったよ~!!

GW残りわずか…
我が家は何処へも行かずまったりとお家で過ごしています。

しか~し
この2~3年程でブクブク皮下脂肪を貯め
急速に体重を増やしている私…
とんでもなくだらしない体型に突き進み続け

そんなこんなで、GWから減量作戦を始めれる様に
通販大好き義姉が今超話題のアレを購入
そ・れ・は…↓

『ビリーズブートキャンプ』
20070505200548.jpg


1度テレビで見た事あったけど
こ~んなにしんどいなんて
そりゃ~筋肉モリモリ 腹筋割れるでぇ~ってくらいのコース
ここ数日やってますが 腹筋が痛くて痛くて笑えない状態
真剣に毎日やったら誰でも痩せれるわって思いました。
今は 基礎1枚目のDVDもまともに出来ない状態
体のお肉が憎たらし~(笑)


そんなしょうもない 毎日なので、1日くらい出かけようって事になり
京セラドーム(大阪ドーム)で行われている
『ペット王国』へ行ってきました~。

まずは、誰を連れて行く???って事になり
かりんは 
人ごみや知らない人わんちゃんが多いところは苦手だし


ちびは、暑がりの上 歩かなくなるし
真っ黒お掃除隊になるので

ってことは残るはもみじしかいない…
もみじは、何処へ出かけるのも好きみたいなので
一緒に出かけました。

『あたち お留守番してるから美味しいもの買ってきてね』

20070505200542.jpg



会場では、大安売りのおやつ・お洋服等沢山
歩く度に、おやつやフードなど頂きご満悦のもみじでした

20070505200519.jpg


なぜだかクリオネのコーナーが気になり
子供に紛れて思わず並んじゃいました

これはくらげ?何かわからず
綺麗だから
20070505200536.jpg


ほんと 不思議な生物だなぁ~と見入ってしまいました。
20070505200526.jpg



そして、大阪に出たついでに帰りにとっても美味しいケーキを購入!
それは何?  次回へ続く…
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント

なになに~??ビリーズブートキャンプ???
そんなに凄いの~~!!!!
これは私、要チェックだわっ!!
だってだって・・・私も・・・しくしく(;_;)
ダイエットを宣言して何年たったかも忘れてしまったわ・・・

ペット大国、楽しそうですね♪
大阪なら新幹線でびびゅ~~んと・・・
行きたいなぁ~~~!!

美味しいケーキ・・・ダイエットにも効果あるケーキかな?
・・・気になるぞ・・・

腹筋が痛くて笑えない、、
ッテ事は、かなり、効いてるって事ですよね、
これって、効果ありありなのでは?
大変そうだけど、、
効き目絶対ありそうね~
ペット王国、楽しそうね!
つづきが楽しみだわ~

ペット王国、来年は行きたいなぁ~。
今年はまだ、ぐうが興奮して一人では無理かなぁ~と断念しました。
クリオネは他人とは思えない体系なんですよ~。
私も運動しなきゃダメなんですが・・・

そんなに効き目があるのですか~。
是非詳しいことが聞きたくなるmomomamaです。ペット王国で私はエステフィッシュに角質をとっていただきました。でも1分間しか体験できないのでちょっとショック^^;
クリオネはすごい行列じゃなかったですか?

腹筋が痛くて笑えない状態なんて~結構効き目あるんですね!
私は、なんでもすぐに結果がでないと飽きちゃうタイプなので、
ダイエットは長続きしないんです(汗)

ペット王国楽しそう~♪
もみじちゃんがこの日のお出かけラッキーワンに選ばれたのね☆
美味しいケーキ気になります~!
続きも楽しみにしてます♪

v-22chika さま

そうなんです もみじがラッキーワン☆でした。
食命の
もみじのとっては、歩いては食べ歩いては食べの
パラダイスだったみたいですよ。

ビリーはほんと笑えないほど辛いですでも頑張ってますよ~。


v-22momomama さま

クリオネそんなに並んで無かったですよ。
多分 最終日で人も少なかったからかな?
私忘れてました…角質とってもらうの
momomama さま ビリー興味有です?
もし興味有試したいわぁ~でしたらご一報くださいね


v-22 lehua  さま

ペット王国残念でしたね。
でも年末かな?同じようなイベントあると思いますよ
その頃には、ぐうちゃんも参加できるかもですね!
クリオネ可愛かったです。
でも体型私も親近感ありました(笑)


v-22 naocom さま

ペット王国 
もみじのとってはパラダイスだったみたいですよ~。
超ハイテンションでうろうろしまくってました。
ワンちゃん相手や、食べ歩き状態!
まさに もみじの為のイベントって感じでした


v-22ともち さま

ビリー凄いですよ!
空手・ボクシング・筋トレをあわせたような感じです
約50分 動きまくり…激しすぎます
(夜中通販番組でやってますよ~)

大阪でイベントあるとき、プリン・ルンルンちゃん来られることがあったらぜひぜひ教えてくださいね~。


お師匠様のどこに贅肉が!?
とってもすてきじゃないですか~?
みんみんママなんてスイミング4年目になるのに痩せませんよ~。
ペット博、あったんですね=!いいなぁ!

うーっ。本当に残念でなりませんっ!
行こうかどうか、直前まで迷っていたので。
せっかくお会いできるチャンスだったのに!

クリオネもいたのですね。くらげまで!?笑
賑やかでしたか~?
次回のイベントの際は是非お会いしたいです。

chikamoさん、めちゃ細細ではないですかっ。
どこをダイエットされるのですかっ!
ダイエットしないといけないのは私ですよぉ。
効きそうですか、このダイエットは、、、?

v-22みんみん さま

もう大変です
ここ数年で服のサイズが2つUP!!しました~。
母を肉団子と呼んでいましたが、
自分の姿とあまり変わらないことに気づき
ただいま ビリー奮闘中です(笑)


v-22よち さま

ほんと残念でした~。
何かイベントがあるときはご一報くださ~い!

なにをおっしゃいますぅ~ですよ(笑)
昔から、意外と外見は小さく見られがちなんです
実は…脱いだらすごいんやんって
みんなにびっくりされている私です。

よちさんもビリー試したい!と思ったときは
連絡くださ~いv-410

ビリーとっても噂になってますね。
今ならキャッシュバックっていうサイトもあり^^;
chikamoさんどうですか?
試している方の率直な感想が知りたい!
私もそうなんですが運動不足のパパにも試してもらいたいのですv-9

v-22momomama さま

こんにちは。
ビリーかなり流行ってますよね!
1度内容を見たら 
そら痩せるわぁ~ってママさんも思わず言っちゃうと思います(笑)
ボクシング+エアロビ+空手の合わさった
筋トレって感じです。
(アメリカの陸軍?海軍?のトレーニングだそうです)

詳しくは、以前頂いたメールアドレス宛に
ご連絡させて頂きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/41-4b9483bb

ビション・フリーゼ}ビション・フリーゼは、犬の犬の品種一覧|品種。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

