Latest Entries



ちびとお出かけ&トリミング

昨日の土曜日
久しぶりに朝からお出かけしました

それは…
ちびのトリミングの日だからです

では しゅっぱ~つっ と言っても いつものお姉さんの所ではなくて
chikamoが前から行ってみたかったサロンへ

おはようごじゃいま~すっ あたち 綺麗になってくるわぁ~

20070603140554.jpg


高速に乗りひたすら西へ西へ~
で 見えた来たのは 海 須磨海岸です
大きな船も沢山見えました。

20070603140714.jpg


そして これ何
って天女?のような銅像前を通り 
20070603140546.jpg


少し道に迷いながらお店に到着しました~
(お店の画像忘れちゃいました

『ドッグサロン スティッチ』山陽電鉄 滝の茶屋駅すぐの所
看板犬は もちろん ビション
可愛い モコモコ かっちょいい~シアラ君です

初めましてのご対面を済ませ 
それでは お願いしま~すって事でお店をあとに…

しかし問題が発生
待ち時間を忘れていた…
(いつもは家に戻るんだけど戻れる距離じゃないし)
何処へ行こうって事になり 
探しに出ると マリンピア神戸が近いことが判明!
そりゃ~いくしかないでしょって事で いざ出陣

アウトレットモールで 沢山お店もあり 海もすぐそばで
ゆったり のんびり出来ました。
家族連れで凄くにぎわっていましたよ。
20070603140723.jpg


20070603140729.jpg


20070603140741.jpg


あまりにも安いので、シューズを5足も買っちゃいました
そして、
久しぶりのお出かけも適当な時間で切り上げ お迎えに


ちびちゃん 出来上がりました~
シアラ君と記念に
カメラが苦手なシアラ君 だけど ショーにも出陣している
男前なシアラ君なんです。

20070603143232.jpg


20070603143223.jpg


やはり 毛が柔らかすぎて本来のビションカットには
なりきれないそうです
全体に短くなり、パピーの頃みたいになりました
帰りの車の中は お昼寝が出来ず疲れた様子
ず~っと 家まで爆睡でした

20070603140639.jpg


20070603140625.jpg


しか~し!
実家へ到着後 目を覚ましたちびは そそくさと 母と散歩へ
何処までも元気なちびでした。

20070603140651.jpg


20070603140645.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント

わ~
一番乗りかな?
ちびちゃん、フサフサね~
真っ白なボディがホントゴージャスだわ~
アウトレットですか?とってもステキな所ね、
いいなぁ。。靴5足??凄い、
naocomも行きたい~

可愛い~。
でも、ビションカット完璧には無理なんて
ビションなのにね~。
でも、わんこによっては毛質が違うからね~。
ヨーキーもクセッ毛の子もいるしね~。
『りら』はオデコの部分と胸毛の一部と
お尻周りがクセッ毛なのよね~(* ̄m ̄)プッ

それから、新しく家族を迎えることになりました。
多頭飼いについて、わからないことがあったら
教えてくださいね~♪

ビションの2ショットいいなぁ~。
ちびちゃんふわふわですね。
ぐうが今度からお世話になろうと思っているサロンもビションがいます。すごくふわふわで可愛いですよ。
土曜日はビションカットのトイプーに会ったし、
やっぱり、ビション飼いたいなぁ~。

えっ?

や~ん、みんみんだけ?
ぜんぜん写真がみれない~。
かなしい~。
でも、文章だけでも何となく楽しいのはわかるけど・・写真がみれない~ひ~!

トリミングで、須磨~垂水あたりまで行かれたのですか!
すごーぃ!
でも、ちびちゃん、ますますめちゃ可愛くなりましたね♪
お疲れでもお散歩は元気いっぱいですね。
はちよちのなかでは、ちびちゃんはお母様、
かりんちゃんはchikamoさん、もみちゃんはパパさん
っていう組み合わせが出来上がっています~。

よち   さま

そうなんです 垂水まで行っちゃいました(笑)
でも、カットの代金がめちゃ安!!
高速とガソリン考えても いつもの所より安いんですよ~v-363
ちびはお散歩命!なので 何処へ行っても必ず朝・晩は外へ出ないと機嫌が悪くなり暴れまくりますe-263

みんみん  さま

え~っ!!画像が…なんでかな??
なんでだろう~v-388

lehua さま

ぐうちゃんの行かれるサロンもビションちゃんなんですね~!
行ってみた~いv-355
トイプーでもたまにビションカットの子いますよね。うちのもやろうかしら?
約1ワン色が違いますが…
もしや 2ワン目はビションですか?
ぜひぜひお勧めします!ビションの魅力にはまっちゃってくださ~いi-184

tubutabuさま

そうなんです…
毛が柔らかすぎて まんまる頭にはならない…
悲しい~e-263
りらちゃんも所々違うんですね
今後毛質が変わることに希望をたくしま~す(
笑)
新しい家族が増えるんですね~
早速偵察に行きますね


naocom さま

マリンピアは初めてでしたが、
海辺にあるので、海を見ながらランチしたり
お天気の日はのんびりすごせますよ。
アウトレットだったので 超激安!!
思わず家族のシューズを買い込んじゃいました。







お久しぶりです~ものすっごくご無沙汰しちゃましたv-356
またちょくちょくお邪魔させていただきますね。
ちびちゃん真っ白でふわふわ~v-344
犬にもそれぞれ毛質の違いがあるんですね!
うちはカイカイの時に後ろ足の毛をむしってしまい、それ以来生えてこないのでv-356生え希望です!

みれました~

ご心配をおかけしましたが今日は見れました。
とってもいいところですね~。それにふわふわでかわいい~
みれてよかったぁ!

スゴ~!!わざわざ神戸の端まで行ったのですね!
ビションが看板犬てのもなかなかないよね!
どっちがどっちだかわからない~(°∇°;)
ちびちゃんて 毛が細いのかぁ。
じゃあ普通はもっと硬いの?このカットも難しそうやね(^-^;
ウエスティも なかなか難しいみたいやけどまん丸にフンワリやもんね!
床屋さん上手そう!
マリンピアってあたしも行ったことないけど雰囲気いいね!しかし5足も靴を買うなんてchikamoさんもわりと衝動買いタイプ?
ちびちゃんは可愛くなってchikamoさんは ホクホク( ´艸`)
有意義な一日でしたね!

lunataro  さま

そうなんです ちびは毛が細くて柔らかいですね
ほんとは、もうちょっと硬めだと思います
垂水まで行ったのはいいんですが
おバカな2人は、
仕上がりの待ち時間があるのを忘れてました…v-398

マリンピアのんびりできる雰囲気でしたよ。
海辺でお弁当広げたり、ワンちゃん連れの方もいました。近くに大きな公園もあるし のんびりすごすにはなかなかいい場所かもです。
1度パパさんと行かれてみては?
お弁当持参だと良いかもです^^
ばれちゃいました(笑)
そなんです衝動買いが超得意なchikamoです


みんみん  さま

画像見れて良かったです
でも 何でやろう???
でも 私も自分の画像がたまに見れないときが
あります。


こうままさま

おひさしぶりで~す!!
コメントクローズだったので お忙しいのかな?と思いつつ 見てましたよ~i-185
こうちゃん そして新しい家族もふえてとても楽しそうですね!こうちゃんの かゆかゆはどうですか?うちのかりんは 相変わらずです


こんにちは!!
遊びに来ました~~^^
ちびちゃんフワフワで真っ白(*^_^*)
抱っこしてみたいわ♪♪
アウトレットモール 素敵な所ですね。
家の方には オシャレナお店が無いので
見ているだけでも ウキウキしますよ。
また、お邪魔しても宜しいですか?!!

クッキー・ミント・ののかママ  さま

こんにちは。
遊びに来てくださり有難うございます

ちびの毛は確かにふわふわって感じで
さわり心地は○!ですが…
かなりの体重オーバーの為 抱っこされると
びっくりする方多いんです(笑)
うちの近所もな~んも無いんですよ。
なので 車で出かけないとこういったところ無いんですe-263
また 遊びに来てくださいねっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/45-6a3c3938

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

