Latest Entries

スポンサーサイト


出来ました~新居完成!

じゃんじゃじゃ~んついに完成! 

2日間で出来上がりました。
果たして誰の新居かしら

『お久しぶりです。
 ちょいと太っちょはにお(本当の名前は ハニー)です
 僕の新居が完成しました』 
(まだちょっと片付いていませんが 家は完成!)

1


1


『ね~遊んでよ~』
1


10


1


この後言うまでもありません…
水遊びをした後の大きな体で近寄ってきて
小さなボールと格闘 飛び跳ねそしてタックル
chikamoは、案の定 ドロドロになってしまいました

そして我が家のわんこ達はと言うと…
ちびかりん
さ~どっちが勝利の女神

122312


22.jpg


33.jpg


55.jpg


『うふっ あたちの勝ち
44.jpg


スポンサーサイト

テーマ:真っ白ふわふわワンコ - ジャンル:ペット

コメント

すごい!

これ、作ったのお師匠様!?
いいなぁ、みんみんのハウスをこんな風にしたいと思ってるんです。(もちろん室内でですよ~)
通販でもデッキつきのハウスがあったんで見たけどけっこう高い~。
私の理想にぴったり~!

2ワンちゃん、けんかしてるの?でもじゃれてるだけですね。だってお布団の上で余裕に見えるもの~

うっひょ~!!

すごい!!豪邸じゃあ~~!!
窓も付いてるしテラスもあるよ~
んでんで、水遊びもできてタックルも受けちゃうの~??
いいないいな・・・
私ね、1回でっかいワンコとタックルして遊んでみたいのよ~
はにお君、一緒に遊びましょうよ~♪
タックルを受ける練習しとくからさっ!!
負けないわよっっ!!(^m^)

e-76みんみん さま

このお家は、おっさんが作りました。
私は美術センス0なので…
義姉が、色々探した結果作ったら安いはず!って事で、おっさんが作りました。
今日は、付け忘れた窓の扉が出来ました。
なんやかんやと他の物(棚用の板とか水道の詮とか)も購入して合計で2万かかってないですよ。
ぜひ みんみんさまもパパに依頼してくださいi-179



e-76ともち さま

でっかいワンコと遊ぶのって楽しいですよね~。
しかし もう酷いくらい泥んこです…
雨の日散歩に連れてくと 水溜りへダイブe-263その体でタックルですよ~
通行人に笑われ恥ずかしい思い出があります。
ぜひぜひ お近くに来た際は
はにおと遊んでくださ~い。

はにおちゃんのおうちうちより綺麗で広いじゃ~ん(^。^;) これって旦那さんが作ったの??
プロだ~ヾ(≧∇≦)〃人間が買う家だったらかなり高そうだぞ~!ウッドデッキまであるなんて
なんて贅沢ぅ~♪
きっと満足しただろうな~はにお君!
今日の試合はちびちゃんの勝ちですか~!
動画でぜひお願いします~♪
どういう風に戦ってるのか見てみたいな~♪

すごい~!豪邸ですね!
しかも窓付きのデッキ付きで素敵☆
これをパパさんがっくったんですか?
うちにもそんな素敵なパパが欲しいです~。

ちびちゃんとかりんちゃん、じゃれてて可愛いですね~。
うちは最近はそらとサクラがすごいんです。
クレアは仲間に入れなくてちょっと可哀想なんですが…

はにおくん、たまに登場されますね!
それにしても、立派なハウスだこと!すごい!
パパさん、素晴らしい作品ですね。

ちびちゃん、かりんちゃんのバトル、元気いっぱいだぁ~♪
もみちゃんは参加しないのですか?

あ、私もこないだからビリー始めました。
が!2日で挫折しましたっ。意味ないですね、、、。

e-76よちさま

久々登場のはにおです!
もうおじいちゃんなんで顔も真っ白です
おっさんの唯一のとりえ?(笑)です
もみじは、バトルに参加しないですね
たまに、後ろからこそっとちょっかいをかけて満足しているタイプです。
よちさんもビリー入隊されたんですね!
あれを 毎日こつこつ出来る人っているのかな?
って思います。
私は個々最近さぼり気味です。


e-76 chika  さま

はにおS’ハウスですが、
唯一のおっさんのとりえとでもいいましょうか…
こういうことをやらすと何でもできるんですが
動くまでに時間がかかりすぎて大変です

そらちゃんとさくらちゃんのバトル楽しそうですね
でも クレアちゃんが入れないの辛いですねe-263
クレアパパここはじっと我慢!かな^^


e-76lunataroさま

そうなんです。おっさんが作りました。
はにおS’ハウスすっかりお気に入りの様子です
デッキ部分で寛いで下へ降りようとしないんです…
ちびの勝ち~でしが、やはりもみじは参加せず後ろからちょっかいかけて知らん顔…
こっすいの~とおっさんに言われていました(笑)
次回は、動画UPしますね~。
あまりにも激しくてひいちゃうかもです…

お久しぶりです~
素敵なハウスが出来ましたね!!
デッキもあって居心地が良さそう~♪
作れるって良いですね。
布団の上でバトルするの好きですよね。
我が家も毎日です。ちびちゃん勝利なのね~

e-76ぷりんママ さま

布団の上大好きですよ。
これは実家なんですが、私の使っていた部屋を
母がちび達の部屋にして、
足の踏み場がないほど 子供用昼寝用布団と枕・クッションなど敷き詰めていますe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/47-92b0a3f2

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

