Latest Entries



プードル柄のエコバッグ発見!!

毎日蒸し暑いですね
今日も雨 明日も雨 あ~嫌になる…

気分転換に出かけた先でこんな可愛いプードルグッズ発見

可愛いプードル柄のエコバッグです
大小 2つも買っちゃいました。
1つは買い物用 もう1つは散歩用です


3-11.jpg


4-11.jpg

2.jpg

5-11.jpg


そして 我が家のプードル達は??? お久しぶりのもみじです
6-11.jpg


ところが…あ~もみじが可愛いそう
帰宅後 もみじが悲惨な事になってしまいました
もう 恥ずかしくて外を連れて歩けないない程です
あまりのものショックでを向ける事も出来ずです

気を取り直し撮影できたらUPしますね。
あまりにもショック+怒りの1日でした。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

最近は皆さんエコバッグを持ってらっしゃいますよねv-337
私もプードル柄の小さいエコバックをお散歩用にしてますよ。

モミジちゃん、どうしちゃったのかなぁ~?
心配です~v-404

こさ&だい  さま

プードル柄を見つけて思わず買っちゃいました。
お散歩に便利ですよね!
もみじなんですが、もう恥ずかしくて散歩にも行けやしない状態です…
かなりへんてこりんなカットになってしまいました。はぁっ~とため息ばかりです

もみちゃんに一体何が起こったんですか?!
この可愛いもみちゃんのお写真は、悲惨事件前ですよね?
なんだろう、、、。

Bag可愛い~。天王寺の雑貨屋さんに結構いっぱい
プードルものを売ってたお店があったな~。
可愛い雑貨ってウキウキしますね♪

お~可愛いバッグですね。
私も探そう!!!

もみちゃんどうしたんですか?
心配です(T_T)

可愛いのがあって良かったね☆
そういうの見つけると、手に取っちゃうよね~。

もみちゃん、久しぶり~と思ったら・・
どうしちゃったのかしら?

よち  さま

天王寺にあるんですか~?
たまに生地を買いに天王寺まで行くんで次回探してみます!
もみじは この写真を最後にもう悲惨なことに…
2・3ヶ月どころか、半年は人前に出れないじゃ~なくて出せないですe-263



lehuaさま

このバッグ軽くて持ちやすいし、中にも外にもポケット有で意外と使いやすいです^^
もみじは、とんでもない格好になりました。


tubutabuさま

雑貨って思わず買っちゃいますよね。
久々に可愛いのみつけた気分でした。
もみじは、外出禁止!!です
恥ずかしくて外歩けやしない…
もう ほんと最悪です。

今はいろいろな種類のエコバッグがありますね。
でもプードル柄は見たことないわ!
お散歩用とお買い物用いいですね~v-238

もみじちゃん、どうしたのかしら。。。?

こうまま  さま

このエコバッグ このお店は確か関西だけかな?
駅に入っている雑貨店で見つけました。
結構使いやすいですよ^^
もみじは もう最悪です…
お散歩行くのも恥ずかしいです

v-353このイラスト可愛いね!エコバッグって持ってても結構持って行くの忘れたりするけど
これだったら小さくまとまりそうで
ポッケにも入りそうですね~♪
もみちゃん先に観ちゃいました~
(*≧m≦*)面白かったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/48-f0c94be4

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

