Latest Entries

スポンサーサイト


憂鬱なお天気 そして…

またまたさえないお天気の1日雲

今日は待ちに待った?お届け物が届きました。
グリーンドッグさんからです。

手作りご飯に欠かせない物が沢山有るので
ちょこちょこ利用します
今回の目的は『ダニ捕りROBO』
なんでも 置いておくだけで見えないダニを捕獲しちゃうとか?
しかも3ヶ月間でダニがどれだけ捕れたか無料で検査!
って事で思わず購入!
掃除をしても100%捕り切れないそうなので 1度試してみようと思いました。
3ヵ月後が 今から 楽しみ?恐怖?です



そして…お待たせしました
大変身の可愛いもみじで~すって紹介したい所ですが…落ち込み

それは、前ブログ内容で紹介しましたが
私がいない間に、もみじが劇的な変身をしていました。

なんとっ 
おっさん=ずぶの素人が もみじをカットしていたのです
しかも めっちゃ変なスタイル
『あほちゃうか どないやったらこんなんなるねん最悪やん
って叫んでしまいました。

おっさんはその言葉に耳を傾けず放った言葉は
『可愛いやん めっちゃ可愛いわ』とぬけぬけと自画自賛… 

『何が可愛いねん!
頭おかしいんちゃうんか、f
と久々にキレました…

そんなもみじの姿ですしずく

もう ありえへんこの顔ガタガタやし なんで四角いねん!
可愛いもみじが おっさんみたいになってしまいました
20070619134019.jpg


そして 後ろ・前・全体 です 
足なんか シロみたいやし…(クレヨンしんちゃんのわんこです)
20070619134026.jpg

20070619134032.jpg

20070619134039.jpg

今までは、パット・顔の一部だけ触っていたんですが
義母宅のわん達をカットした時に、
えらく誉められ変な自身を付けた様子。
それで 調子に乗ったおっさんは もみじをカットしたようです。
しかも 義理母のわんなんかもっとへんてこりん
だけど『かわいなったわ~トリミング行かんでも平気や~』と大満足

はぁ~ もみじをトリミングに出すのも恥ずかしい…
こんな短いと手直しも出来ないし
はぁ~ 顔を見るたびため息が出そうです

残るは 2ワン。
絶対に触らせません

『あたち あんなんなるの嫌やわぁ~』
20070619134012.jpg


『あたち 噛み付いてやるわぁ~』
20070619133957.jpg


と 変な画像ばかりだったのでここら辺で和やかな1枚
20070619133949.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

先ほどはサプリの件、教えてくださって、ありがとう!
何々?ダニ捕りROBO?
凄い。。
3ヶ月後が楽しみね。。。
もみじちゃん、
変じゃないわよ、、
お上手、、アンヨだってまっすぐに
カット出来てるし、、
naocomだったらこんな上手にはカット出来ないわ。。

こんばんは~
ストルバイトの食事の情報ありがとうございます!
毎日、食べずに困ってたので
試してみようと思います!!

もみじちゃん、おかしくないよ~
うちのれもんなんてトリミングに出して
あのサマーカットですからe-263
自分でカットすると四角になるんですよね~
うちなんか台形になった事がありますe-330

ダニが取れてるのが解るのか~!!
凄いね♪3ヵ月後があたしも楽しみだ~(*゚▽゚*)
chikamoさんかなりご立腹のようですね~(;´▽`A``ほんま四角くなってるしオッサンがカットするとオッサンになる!?検証は大成功ですね(*≧m≦*)
プーちゃんのカットって難しいのにここまで出来たらあたしは凄いと思うんだけど・・・
デザインは良く解らないから・・・
って言ったらあたしまで怒られそう~
(^。^;)
夏だしスッキリって事で・・・ダメ?

こんにちは~。
あ、そういうことだったのですねぇ~i-229
でも、chikamoさんが言うほどおかしくないですよぉ~。
顔が四角いのは角を取れば丸くなるし、体だってガタガタには見えないし。“おっさん”さんi-56お上手だと思いますよ。
全身i-56できたことにスゴ~イi-199っておもいます。

もみちゃん。
可愛いですよ~、大丈夫に見えますよ~!
でもchikamoさんが怒り爆発のご様子なので
実際みたら、『んっ、、、?』なのかなぁ。
パパさん、よかれと思ってカットされたんでしょうね。
うちも、まいあの首の一部がハゲたのは
オヤジが要らんことしたからなんですよ。
、、、やっぱ、素人の男は触らんといて!ですね、、、

e-267よち さま

まいあちゃんの首元そうだったんですね~。
男達はいらんことするな~ですね^^
実際見ると『あららぁ~』といっちゃいますよ。画像ではイマイチわかりませんが、ガタガタなんです…
しかも 実家の父は『可愛そうに下手くそな美容室連れてかれて~』と、言われていました(笑)


e-267こさ&だい  さま

画像ではわからないんですが、
もう顔も曲がってるし…前と後ろの手足の太さもバラバラ…最後にバリカンで整えたらしくそれが失敗だったとか言ってました。
あ~そうすればいいのやら?です
今朝も、知り合いにあった時『どないしたん???』といわれてしまいました。
おっさん誉めて頂いて有難うございます。しかし奴はこれを知ったら調子に乗るので内緒です(笑)


e-267lunataro さま

ほんまにそうでしょ~。
おっさんがやるとおっさんになる!!
その通り!!
夏だしスッキリで我慢しますね(笑)
今回のへんてこりんさは、
前回の落ち武者ヘアーを越えちゃいました。
ダニROBOめっちゃ楽しみなんですが、半分怖いな~とも思います。


e-267ぷりんママ さま

いえいえ。少しでもお役に立てれば何よりです。
うちも食べずに困り、療養食の添加物などが気になり色々探して見つけたんです。これが れもんちゃんに合うといいですね^^
トリマーさんは凄いですよね。
なんで顔をあんなに丸く出来るんだろう?と思います。


e-267naocomさま

フランちゃんの具合は如何ですか?
これから 暑い日が続くので心配ですね。
サプリフランちゃんに合うといいのですが…何かいい方法があればまたお知らせしますね。

もみじの足 近くで見るとガタガタなんですよ~。
しかも 前と後ろ太さが違うし…
あ~早く伸びないかな~と思います

我が家にもいますよ、犠牲者約1名・・・プがつく方・・・
今も悲惨な変な顔になってます。
犯人は・・・私・・・(^_^メ)
かわいそうな変顔プリンと比べたら
もみじちゃん、可愛いわよ~
パパさん、確実に私よりお上手ですよ!!

ダニ、楽しみだぁ~♪

もみじちゃんのカット
上手くできてますよ~。
ミラノに似てる!って実感できました。
最近ブログ更新できなくてすみません(^^;)
近所に4ヶ月違いの同じレッドのお友達ができて、よく遊んでます!
(たま~にケンカもするけど)
ドッグカフェもデビューしたし、
忙しい毎日を送っていますのでご心配なく!

e-267ともち さま

えっ~プって事は…
プリン兄さんもですか???
どんなになったのかしら?
ダニ私も楽しみです~。毎日除いてしまうんですが何にも変化無し…
ほんとに取れるんだろうか?と不安です。


e-267SIMOHIDAさま

お久しぶりです
ミラノちゃんも元気そうで何よりです
お友達も出来て楽しそう!
もうすぐ 1歳のお誕生日ですね。

カットうまく出来てるなんて言ったら調子に乗るので秘密にしておきます(笑)

始めましてv-222

とってもかわいい3わんちゃんですね、カットも上手ですよぉ~~

うちにはトイプX2 がいるんですが、
トリミング代 ばかになりませんからね

私も勉強したいです。


また遊びに来ますねv-218

e-76sinamon  さま

初めまして。
遊びに来てくださり有難うございます
sinamon  さまのところは、
トイプー2ワンちゃんなんですね~。
ほんと トリミング代ばかになりませんよね ほんと…

また遊びにいらしてくださいね。

わ~

「しろのあし」
クレヨンしんちゃんの大ファンな我が家には好評ですよ~(あっ叱られちゃう)パパなんか、「うちも白の足、カットにしてもらおう」と言ってます。
足がすごく細く見える利点が(あっだめ?)
ぜひ、パパさんにうちのみんみんをお願いしたいです。

「しろのあし」 確かに、細く見えて足長効果アリかもですね^^

みんみんちゃんをカットだなんて~
絶対駄目です。
そんなことおっさんが知ったら、
はさみとバリカン片手に新幹線乗っちゃうかもですよ~(笑)
おっさんおだてりゃ~木に登るって奴なんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/49-6898ee59

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

