Latest Entries



七夕さま♪『神の目』~七つの願いを込めて~

7月7日 七夕さまですね

なのに 朝からあいにくのお天気模様…
今日は 星空は見れないかな

そして、友人他から教えて頂いた素敵な画像
いつもはワン達の話題ですが、
今日はちょっと違ったお話です。

ご存知の方も多いかと思いますが
『神の目』「七つの願いをこめて」
NASA・望遠鏡撮影撮影の画像
3000年に1度と言われている とても珍しい現象だそうです。
7日までが、とても強いパワーだそうです。


以下説明文
NASAギャラリーHPはここをクリック

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
~これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」





皆さまの素敵な願いが叶いますように

テーマ:七夕 - ジャンル:日記

コメント

すっごく幻想的ですね~e-420
子供の頃よく天体望遠鏡で星を見てたのを思い出しますe-267
何をお願いしようかなぁ~e-415

凄い!

これは凄いね!めちゃめちゃきれー( ´艸`)
願いが叶わなくても変化なくても本物観てみたいね!
望遠鏡では見えないんやろーなー (T^T)
3000年に一度ってゆーのがなんだか本当っぽくて幻想的で宇宙って神秘的であたしも好きだなぁ~(*^-^)ノ
これってこの画像見ただけでも願いは叶うのかな~?‥と言いながらちゃっかり観てるあたしって欲深い?

本当に綺麗ですね!!
すぐにお願い事をしました。わはは
天文台へ行って見てみたい思いです。

e-397こさ&だい さま

凄く不思議なパワーがあるんでしょうね。思わず願い事しちゃいました。
NASAのギャラリーを見ているとついつい時間が過ぎてしまいます。


e-397 lunataro さま

この画像でお願い事をするそうですよ
今日7日までが最も強いパワーだそうです。
私もこんなの大好きなんです。
じ~っと見てると色が変化しそうな気がして、ついつい見入ってしまいます


e-397クッキー・ミント・ののかママ さま

ほんと なんともいえない幻想的・神秘的な色ですよね。
お願い事かなうといいですね^^

ありがとうございます

友人の子供が現在難病で入退院を繰り返しているので
思わずお願いしちゃいました。
元気なってくれるといいんだけど・・・

わ~ぉ、これまた素敵な!
こんな素敵なお話、知らなかったです。
ちゃっかりお願いしてしまいました。

e-397みんみんさま

お友達のお子様少しでも元気になってくれるといいですね。
神の目パワー届くといいな~。

e-397よち さま

なんでも宇宙の望遠鏡?からの撮影画像らしいですよ
これとまた違って、
神の臍ってのもあります。

お願いしちゃいました。
一番最初はフランの事を、、
かなりの親ばかですわ。。
神秘的で吸い込まれそうな、、、
パワーを感じますね。。

e-397naocomさま

フランちゃんもずいぶん元気になったみたいで良かったですね!
ほんと 吸い込まれそうな神秘的なパワーを感じられますよね。
神の臍ってのもあるそうですよ。

すごい神秘的ですね~!!
私も願い事しましたよ~
でも7個も、いいのかな~?欲張りでない?
・・・と思いながらちゃっかり7個!
1番はやっぱりワンずのこと♪
いつまでも健康で長生きしてね・・・ってね♪

e-397ともち  さま

やっぱり そうですよね。
1番はわんちゃん達のことをお願いしてしまいますよね~
うちもそうでした。
7個かなうといいですねe-266

  

はじめまして m( _ _ )m
訪問履歴から遊びに来ましたe-343
chikamoさんとこは3ワンも飼ってるんですねv-405
ワタシは今までワンコを飼ったことがなかったのでムックだけでもいっぱいっぱい毎日テンパってますe-263
3ワンに囲まれて楽しく過ごしているのが伝わってくるブログでしたe-267
また遊びに来ますねぇv-222

Hello!

e-397ムックママさま

ムックママさま 訪問有難うございますe-266
3ワンに囲まれ楽しい反面
逃げ出したくなることもしばしばです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/51-d701f1d2

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

