Latest Entries

スポンサーサイト


乙女???の寝相…と新しいリード

毎日暑いですね

こうも暑いと夕方のお散歩が大変
朝のお散歩は5時頃からスタート
夜は7時回らないと外へ出れなくなってきました。
暑がりぶ~やんちびにとっては過酷な毎日です。

こんなに暑いと外へ出る気もしなくて
お家の片付け開始!!
そしたらこんなの出てきました。

トリミングをつけてもらうリボンです
うちは、お迎え後すぐに外して そのまま付ける事が無く
何かに使える訳でもなく 捨てるにも捨てられず…
でこんなに溜まっていました

20070728225206.jpg

そして
今日は素敵なお届け物がありました。
以前からお願いしていました 新しいリードセットが到着!
今のが少しボロくなってきていたので
前から注文していました

今日からは、リードでお散歩です



新しいリードのお散歩風景をと思っていたのですが
あまりにもの暑さで、カメラを忘れ画像無し…

お散歩風景なんかよりも かなり面白画像が撮れちゃいました
じゃ~ん
どうですか なかなか笑えるでしょ~

20070728225138.jpg


この後 更に壁側へ寝返り 足で壁を蹴りながら爆睡していました




スポンサーサイト

コメント

Hello!

本当にこの暑さ。 お散歩、大変ですね。
朝五時って、私、ようやく寝る頃です。 お疲れ様です。

リボン、溜まってしまいますよね。
うちは、欲しいピンク系はなかなか付けてもらえず、
グリーンや赤や青、そんな色のが何故か多いんです。
なので、まいあ用に自分でつくったり、ピンク系を買ったりして、
ゴム部分をバレッタに付け替えています。

うははっ!りっぱな寝姿ですね~。
クーラーのお部屋で気持ち良さそうですね!

Hello!

e-397よち さま

ほんと毎日暑いですね。
ちょっと動くと汗がタラ~って嫌になりますe-330

まいあちゃん いつも可愛いリボンつけてますよねe-266
うちは、ピンクと赤がほとんどです。
もしよかったらまいあちゃんリボンに使われます?
1度つけてもらってる分なんで新品とは言えませんが…

ちびの寝相には毎回笑わせてもらっています


Oh!

かりんちゃん??・・・・・・・・・・
そんなあられもないカッコ、イメージがぁ~~~(≧ω≦。)プププ
あたしの中ではかりんちゃんはおしとやかな感じがしたのに・・・
ってあ!これちびちゃんだ~~~~~~~~~~~~(^▽^;)
なら解るぅ~~(^◇^)/ ウホホホ
やっぱちびちゃんはくでなくっちゃね!でもめっちゃ気持ち良さそうやで~!!
新しいリードかぁ~・・・あたしも欲しいけどなかなか可愛いノンないんよね~o(TヘTo)ドクロってないのかな~。。。
これは3人お揃いなの?それとも誰専用??

Hello!

e-397 lunataro さま

やっぱり こんな寝相はちびですよね~と言うか
へそ天=ちびです(笑)
かりんもたまにあるんですが、ちびは毎日です。

リード3わんおそろいですよ~。
実は、いつも作ってもらってるんです
市販は、リードの長さが短いし 幅も合わないし…って事で
好きな生地を送ってそして作成してもらってま~す
リードの長さや、ハーネスの幅とか好みで変更してもらえて お値段も市販より安い!!
縫い代も頑丈だしお勧めですよ~。


Hello!

寝姿かわいい~(~o~)
うちはリボンは嫌がるので、いつもバンダナなんですが、
すぐに噛んでしまうので、
溜まってきます。
お散歩、朝すぐ暑くなるのでしんどいですね。

新しいリードいいですね~

Hello!

e-397lehua さま

ぐうちゃんは バンダナなんですね
神戸のサロンはバンダナだったような?
リボン外す時、毛が切れないように取らなくちゃいけないので
以外にめんどくさいです。バンダナがいいな~。
朝は、ちょっと寝坊すると既に暑い…
5時=散歩が習慣なので、4時ごろから起こされます(笑)

Hello!

こんばんは。
こちらのブログにコメントありがとうございます。
ビションフリーゼでググっていると
こちらのブログが載ってるので
以前から時々訪問してました。
が、、何回みても
ワンちゃんの写真が見当たらなくて
あれ~って思ってたんですが
本日とーたんに「続きを見る」っと教えてもらいました。
ハハハ。
いっぱいワンコの写真がありましたぁ。
こんな粗忽者で
ブログ始めてまだ半月程の初心者の
みるくかーたんですがよろしくお願いします。

Hello!

うちもリボン溜まってます。
同じくピンクと赤ばかりです~ 
みるくがれもんの耳を狙うので帰宅後には外します。
もったいない気がして捨てられません。

リード可愛いですね。リードって長さや素材で持ち心地が
かなり違いますよね!

へそ天かりんちゃん可愛いe-266
もみじちゃんと仲良く寝んねですね♪

Hello!

e-397ぷりんママ  さま

トリミングの時 リボンいらないですってなかなか言いにくくて
毎回 車に乗った瞬間にとってます
知り合いのワンコは、痒くて掻き毟ったらしく
毛とリボン一緒にとれて ハゲができたんですよ~(笑)
うちもそうなる前にと、すぐに外します。


e-397みるくかたーん さま

コメントありがとうございます
以前から見て頂けていたんですね
有難うございますe-266
e-254娘これからも宜しくお願いしま~す。

Hello!

こんなにリボンがいっぱい!フリマで売りましょう!そしてみんみんママが買うと。
このごろみんみんのリボンをあんあんがものすごい形相でとろうとします。きっと「オカマがりぼん」許せないのかも知れません。

あ~かりんちゃんだったんだ~。でも、実は私、しばらく気がつきませんでした。「あっへそなのかぁ」とみなさんのコメントでわかったおまぬけぶり・・
そして、実はお師匠様、このてのリード、付け方がわかりませんv-12ハイ、馬鹿でーす。「どこに足をいれるんじゃ?」ともたもたしてるうちにみんみんに逃げられます。
しくしくしくv-39

Hello!

e-397 みんみん  さま

へそ天娘はちびで~す
かりんは たま~に向けますがあんまりしないですね。

このリード簡単ですよ。
下において穴に右足左足入れて背中でカチッで終わりです

あんあんちゃんは みんみん兄ちゃんのリボンが許せない?
私だけよ~女の子は!って訴えてるのかな?
でもおかまちゃんだから許してあげて~v-410

Hello!

我が家にもリボン、いっぱい溜まってますよ~
でもとことん付けたままなので汚れてるけど
なぜか捨てられなくって~
chikamo家は女の子だからやっぱりおりボンもピンク系なのね~
うちは男(オカマ)なのでブルー系が多いわ~

ちびちゃんのヘソ天・・・ご立派です~!!

Hello!

e-397ともち  さま

こんな豪快に寝るのは ちびだけです…
リボンなかなかすれてませんよね。
溜まる一方です。
トリマーさんにもいらないって言いづらくて
毎回つけて帰ってくるものの、車に乗ったらすぐはずします

お暑うございます~
って暑すぎですよね。。。
参りました~って感じですぅ・・・
そうそうおリボン溜まりに溜まってますぅ・・・
捨てるに捨てられないですよね。。
どうしよう・・・・

e-397 naocom さま

毎日毎日暑いですね~v-278
35度超えちゃうともうアスファルトなんて
夜8時回らないと冷えないし…
秋が待ち遠しいです^^
フランちゃんもリボン溜まってるんですね
ほんと捨てるに捨てれずってやつですね

こんにちは~
うちはパピヨン(オス)ですが、トリミング行くと必ずピンクの
リボンに・・^^
マーキングも足を上げないのでよくメスと間違われちゃいます;;
リボンって自分で付けるのが難しい!!
不器用なのかな・・・

e-397いぬ~ぴ~ さま

こんにちは ご訪問有難うございます
男の子だったら ブルーやグリーン系じゃないんですね^^
わ~うちの3e-254娘達のほうが男かも(笑)
なぜなら 逆立ちおちっこ・足上げスタイルなんですv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/52-2757bfa3

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

