Latest Entries

スポンサーサイト


暑いときにはこれに限る!

それにしても 毎日暑い
洗濯物が良く乾いていいけど その分電気代もですね。
来月の電気代が恐ろしい~

こうも暑いと 夜のお散歩はとうとう 8時を回ってからじゃないと
出発できなくなりました。
それでも まだアスファルトは熱がこもっています。

お散歩から帰ると、頼んでいたお品が到着していました

久々に食べる サーティーワン『サマーサンデー』です
でも なんだかで見るのとちょっと違うなぁ~
めっちゃ美味しそうに見えたんで 弟に頼んでましたが
ふたを開けると???なんか違う…
まぁ~でも美味しいからいいかな 味には変わりないし

ちなみの↓はあずきわらびもち です。




そして、アイスを食べる間 母に確保されていたちび
すやすや別世界へ

20070815001654.jpg


今日のおまけ画像

『もみじの座り方』
どこが足・手だかわかります?
もみじは、お尻じゃ~なく どこを中心に座ってるかと言うと
穴に重心を置いて座っているようですよ(笑)

20070815001741.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちはー。
アイス美味しそうですねぇ。
さっきスイカソフトって言うのを食べました。
期待してなかったんだけど
意外に美味しくて。

抱っこされてるちびちゃんは
もうねむくて~っねむくて~。ッて感じなのかな?
v-290

あつい~

アナ?あな?穴?う~ん、微妙ですねぇ
どこの穴なのか?あの穴?きっぱり言っちゃってください!それはお尻?
それともクッションの中心に穴が空いてるの?
アイスも食べたい。通販でとまとシャーベット買ったんですけどこれ、うまかったっす!

e-397みんみんさま

お尻の穴で~す!!!
なんでだか、重心がずれてるのか???
逆に器用だな~と思います
トマトシャーベット美味しそうですね。
最近野菜のスイーツ多いですよね。食べてみた~い



e-397みるくかーたん  さま

アイス美味しいんですが 見た目が…
これを食べるときは、お持ち帰りは×だと思いました。
スイカソフト? 何だか甘くて美味しそうですね~。
スイカ大好きな私にとってはとっても興味のあるソフトです^^

こんにちは~^^
お返事有難うございます^^
これはこれで可愛い座り方だと・・・><
うちは寝る時は必ず仰向けですから;;
しかも顔の真横で寝るので熱い熱い!!
今度 無料 のお菓子紹介しますよ~^^

お~っ、一気に更新されましたね!

お忙しかったようですね。 (そんな中どうもありがとうございました)

花火、淀川のですか? 私は今年も全く花火とは無縁です。
鳩、すごいですねぇ! レース鳩って、どこでレースを、、、???
手作りご飯、頂いたビーフン作ってみました!
美味しそうにパクパク食べていました!
サーティワン、私もよく食べます! 
マンゴープリンのも美味しそう! 期間中になんとか食べたいです。

もみちゃん、くにゃ~って座ってますね! 穴中心ですか!(笑)

e-397いぬ~ぴ~ さま

無料のお菓子ですか?
お菓子好きにはたまらない情報ですね!
今から楽しみにしていますね。

顔の真横で寝ちゃうなんて可愛いですね。
ひっついてると落ち着くのかな?
でも 確かにこの時期は暑いかもv-356


e-397よちさま

ぜひ サマーサンデー食べてみてください!
でも お持ち帰りではなく店頭でコーンタイプを
お勧めします。なんせカップだと見た目が…

花火は宝塚ですよ。
家のベランダから見えるんです。
淀川は実家からちょっと歩くと見えますよ!
淀川のほうが規模も大きくて迫力ありますよね。
今年は同日だったので ボンボンうるさかったです。

近所にレース鳩やってる方がいたみたいで
その方の鳩だったんです。
何でも日本一になった子もいるそうで
ほんとレースって何処を飛んでんだか?
相当重症でも 飛べるところまで帰ってくるそうですよ。

もみじママーん!!

見てびっくりでーす!
ミラノとそっくり!
ってミラノがもみじママとそっくりなんだ!!
こんな所まで似るの似るの?!
旦那と、「変な座り方やなぁ・・」とか話してました。
なんとママ譲りなの~
親子って凄いなぁ~

美味しそうですね~。
暑い時は冷たいものしか食べたくないですよ~。
もみちゃんのお座り可愛いですね。
手と足の交差加減が面白い(~o~)
うちも電気代が恐怖です(>_<)

サーティワンにこうゆーのあるんやね!
これってネットで頼んだら持ってきてくれるの?
わらびもちとかも入っててちょっと店で食べるのとは違うね~♪うまそ!
ちびちゃん達にはあげないの?
もみじちゃんのこの座り方可愛い~( ´艸`)こゆー脱力系て癒されるよね~♪
るなもこうゆー座りよくするよ!最近暑いからかダラーってなってるからこう見えるのかも?
うちでは「ヘナ座り」と呼んでます(≧ω≦)b
もみじちゃん可愛いとこあるね!

e-397lunataro さま

この座り方 もみじと
ちびだけかな?前足掘り出して座ってます
かりんは しないな~ なぜだか?です。

このアイス持ち帰りじゃなかったらコーンに入ってて
もっと美味しそうですよ。
ワンコには糖分多すぎるんであげないです
その代わり ワンコ用のアイスをあげました。
味は同じなんだろうけど 見た目が違う!
美味しかったですよ~。31日までなんでお早めに~。


e-397lehua  さま

毎日暑いですね
アイス美味しかったですよ~。
でも見た目が… 持ち帰りを後悔しています。

もみじの座り方にはいつも笑わせてもらっています
なんで こんな座り方になるんだろう???って。


e-397simohida さま

ミラノちゃんも同じ座り方ですか?
さすが もみじの子供!!!
母親7割ってほんとだなぁ~と痛感しました(笑)
他にも似てるところありそうですね!
何でもちゃんと食べてくれるところも同じだし。
ほんと 血は争えないって感じかな?


ご無沙汰しちゃってます~♪

何だか、私もムスコが夏休みに入ってからは
バタバタバタバタと忙しく・・・

オマケに1年間も出てなかった蕁麻疹まで再発してしまい・・・
思うように動けない毎日を送っています。

で、こういうときはやっぱりアイスだよね~って
先程ムスコに買って来てもらいましたよ。

残暑だって言うのに、暑いもんね~。

もうしばらく?の辛抱ですもんね。
頑張って乗り切りましょうね。

e-397tubutabu さま

お久しぶりで~す!
蕁麻疹大丈夫ですか?この季節は辛いですよね
私も昔はしょっちゅう出ていた事があって…

今年の夏は 2わんちゃんになったので
何かと賑やか?じゃないですか?
お兄ちゃん達も夏休みだし ママさんフル活動!!
お疲れじゃないですか?
まだまだ暑い日が続くそうなので体調崩さないよう
残りの夏を乗り切ってくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/56-02268d1a

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

