Latest Entries

スポンサーサイト


めっちゃ久々更新です

いやぁ~!ずいぶんと更新をサボってたら もう冬
季節が変わるまでほったらかしなんて…

体調が悪いわけでもなく 何があったわけでもなく
ただ、少し忙しくなった事を理由にほったらかし状態でした。

みんなにも忘れられてるやろうな~
って事にもめげず!できる限り更新していこうと思いま~す

私はいたって元気!!って聞いてないですよね~
うちのわん娘達も元気にやっています。

色々UPしたい事が山のようにあるのですが あまりにもサボリ過ぎて
何からUPしていいやら わからな~い

ひとまず 今月 2日に 3歳の誕生日を迎えたもみじからです。
11月2日で3歳になりました。
出産を経験したりといろんな意味で成長しました。
相変わらず 食命 に変化もなく 毎日元気にすごしています。

ここ最近ですが、もみじの子供がほしいって言って下さる方がいたりして
もう一回おかあちゃんになる?かも知れないもみじで~す。
久々なので 眠たいところを我慢してもらい
11月もみじ


11月もみじ1
11月もみじ3
11月もみじ2


ごめんね~眠たいところなんて言いながら結構な枚数を撮った中で
ましなのがこれだけ…
カメラ嫌いは治らないみたいです。


そして お次は我が家のボス!

なんだか ここ最近少し元気がありません。
散歩もゆっくりしか歩かないし… ご飯は食べたり食べなかったり。
でも 家の中では大暴れ いったいどうしたのかな?
と 思うんですが お芋命には変わりがなく
ご飯を食べずによこせ~と訴える毎日。
季節の変わり目だからちょっとしんどいかな?と思う毎日です
11月ちび1


そして、最後はかりん
実は…
かりんは かなりボッさくれていますが これには訳が…
実は、頭に大きなかさぶたができちゃいまして
トリミングも治るまでできないと言われ 羊状態です
かりん11月1

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです。

CHIKAMOさ~ん。
お久しぶりです~v-353
しばらく更新されてなかったので、体調が悪いのでは?・・・などなど・・・心配しておりました。
でも元気なようなので安心しましたv-290

チビちゃんは心配ですね。どこか具合が悪いのかしら・・・。
うちのブーちゃんズは相変わらずのメタボリックな状態です・・・これからは外でたくさん運動させられるので、少しは痩せられればいいのですが・・・。

久しぶりに可愛い3ワンちゃんが見れました~。 わーぃ♪

もみちゃん、誕生日おめでとうございました!
ママになるのですか! 楽しみです。
でも、ますますお忙しくなりますね~。

かりんちゃんはもうすぐですね。
(私と同じ誕生日だから、よく覚えてるんです~)
カサブタ、どうしたんでしょうか? 大丈夫ですか?

ちびちゃん、内弁慶ガールになってるんですか。
体調大丈夫ですか? でもお芋は美味しいですもんね。

12月にお会いできるのを楽しみにしてます。
3ワンちゃんも連れてこられるのでしょうか?
今からとっても楽しみです♪

お久しぶりです。
3わんこちゃん達が久々に見られてうれしいです。
うちも2わんこになりました。
また、可愛い写真見せてくださいね(^.^)

☆お返事です☆

lehua さま

ご無沙汰していますi-229
ついに 2わんこちゃんですね~。
早速遊びに行きますね!!
毎日運動会じゃないですか?



よち さま

お誕生日おめでとうございます!
もみじと同じだったんですよね~。
私ももうじき…歳は数えたくないこのごろです(笑)
かりんのかさぶたは掻きすぎた結末です。もう カットも出来ずボッサボサですよ。
12月楽しみにしていま~す。
うちは かりんだけ連れてくと思います^^


こさ&だいのねぇちゃん  さま

ご無沙汰しています
私はいたって元気なんですが、サボリ癖が出てついついi-229
ちびですが、相変わらず芋には目を輝かせていますので、大丈夫かな?と思い様子を見ています。
うちのブーちゃんも体重減ることは無い様で…パツパツお腹です(笑)

わ~!更新してる~!!
ほんま久々ですよね~!
ずっと見てたけどずっと更新してなかったからちょっと油断した隙に・・・
もみじちゃん3歳オメデト~!!
またお母さんになるかもしれないって?でももみじちゃんの子供なら可愛いと思うから後は男前の旦那さん見つけてね~chikamoさん!
ちびちゃんは最近元気ないの?いつもウロウロしてるちびちゃんしか知らないからちょっと心配ですが・・
かりんちゃんも出来物できちゃったんですね~・・・
トリミングできないほどってかなり酷いのかな~?
早く良くなると良いですね~!
前に言ってたお水とかの効果は出てるんですか~?(水でしたっけ?)
サボってないでまた教えてくださいね~プププッ(* ̄m ̄)
chikamoさんも元気なんだったらよかったで~す♡♥(。´▽`。)♥♡
忙しいのはいい事だけど体だけは気をつけてくださいね~v(´∀`*)イェイ

こんにちは~

なかなか忙しいと大変ですものね。
そしてお誕生日おめでとう!3さいになったんですね~。
もみじちゃん、ママになるかもしれないのね。
もみじちゃんの赤ちゃんはきっとかわいいからほしいって人も多いでしょうね。
ゆっくりでいいので時々近況おしえてくださいね~v-238

かりんちゃん
かさぶた出来ちゃたの?
もうダイブ良くなりました?
心配、、
早く良くなって
トリミング出来るといいね。。。

naocom さま

かりんのかさぶた随分ましになってきました。
まだトリミングは先になりそうです。
出来た場所が目立つところなので、ハゲ隠しでボサボサもいいかな~なんて思ったりしています(笑)


みんみん  さま

もみじの子供は前から言われてたんで、
時期的にそろそろなんです。
また 嵐の様な日々が…と思うと大変かな~とも思いますが、
また詳しいことが決まれば近況報告しますね。


lunataro さま

ほんと めっちゃご無沙汰です。
何度か読み逃げしていたんですよ~。

ほんと ウロウロしてるちび!なのに、最近はまったり?ゆっくりって感じです。
まぁ~お芋はガツガツ食べるので単に季節の変わり目かな?位に思っています。
あのお水いいみたいです。
たいぶましになってきましたよ。
でも かさぶた…
これは、掻いた時に傷が入ってしまったみたいなんです。
もう ハゲになってて最悪です。

お久しぶり~^^

もみじちゃん3歳オメデト~!!!!!
また お母さんになるかもしれないって 楽しみだわぁ^^
もみじちゃんの子供なら絶対 可愛いと思うよ(*^_^*)
旦那様は 決まっているのかなぁ~chikamoさん 可愛い 旦那様を紹介してね!!

クッキー・ミント・ののかママ  さま

ありがとうございます。
おそらくもみじの旦那は前回の子にお願いしようと思っています^^
ただ、嵐のような日々が…またやってくる~と思うと…(笑)
ののかちゃんもママになって今はお家の中はとってもにぎやかでしょうね^^

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/58-8a9db536

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

