Latest Entries



☆ミラノちゃんおめでとう☆

またまた 久しぶりの更新です。
ずっと前にUPしなくちゃいけない大切な記事なのになかなか出来ず今になりました。

それは…
なんと もみじの子供「ミラノちゃん」が voyage for lalaバッキュン賞’に選ばれました~

そのときのお写真はこちら




もう ミラノちゃん可愛すぎ~
みなさんもご存知かと思いますが、voyage for lalaさんは超人気ブランド
コメントにも『理屈抜きに見た瞬間に、可愛さに胸バッキュン…』と書かれていました!
さすがミラノちゃんです

詳しくは…
voyage for lala さんHP のNews欄 バックナンバー August2007をご覧くださ~い
http://www.v-lala.com/index.php

ミラノちゃんのブログはこちら→トイプーミラノ日記

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ミラノちゃん、とってもかわいいですね~v-344そして、もみじちゃんにそっくりv-353大きさはミラノちゃんのほうが小さいのかな?
lalaさんのグッズとてもよく似合ってますね。
うちのブーちゃんズにはセレブすぎて似合わないのですが、女の子にはかわいくていいですよねv-354

こんばんは。
おひっしぶりです。
もみじちゃんのジュニアちゃんなのですかー。
可愛いですね^-^
プードルさんはスタイルが良いから
お洒落が似合いますねー。

また、3ワンコさんの近況
更新待ってまーす。

コメントをどうぞv-255 こさ&だいのねぇちゃん さま

ほんと可愛すぎるくらい可愛い~ですv-344もうこれっと何バカ?って言うんでしょうね
大きさは、ミラノちゃんの方が小さいと思いますよ。
もみじは体は小さいんですが、意外と筋肉質で鳩胸~なんですよ(笑)


v-255みるくかーたん  さま

そうなんです もみじjrですi-175
プードルはお洋服に合いますよね。
だけど、我が家の2プーは…服を着ると似合わなすぎて笑えますよ~!防寒対策のみ着用です。
それ以外はお洋服はNGですi-278

もみじちゃんの子供こんなに大きくなってたんですね~!Σ(T□T)でした
しかも賞を取ったって凄いですね!
もみじちゃんにやっぱり似てますね~♪
ミラノちゃんママさんの自慢の子でしょうね~♪
このブランドあたしは知らないんだけど
こう言うのに載るのはとっても嬉しいのは解るので(;´▽`A``
もみじちゃんも何かコンテストに出してみるとか?
あ!カメラ嫌いでしたよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
おやつで釣るとかでも無理なんですか~?
いけると思うんだけどな~( *´艸`)フフフ

v-255lunataro さま

もみじの子供は、6月で1歳になりました。
ほんと 1年ってあっというまです。
いやぁ~もみじが出るのは無理ですよ…
だって 野生児 カメラ嫌い 落ち着き無いの三拍子ですv-356
いま 子猿みたいといわれていますよv-526多分 ほんまやぁ~って思いますよ~i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/59-1bf5be4a

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

