Latest Entries

スポンサーサイト


久々のお出かけ~FCIインターインテックス大阪~

12月9日 待ちに待った FCIインターへ行ってきました~!
毎年 このショーだけは絶対見に行っています
この日は、普段見れない犬種や、とってもすばらしいワンちゃんが大集合

今年は、少し早めの到着で 入場と同時にビションが始まっていました。
目の前には、ふわふわもこもこ 真っ白ビションがいっぱい
FCI3.jpg


みんなきれいにカットして、今かと順番をまっている所を
もう みんな連れて帰りたい気持ちになっちゃいます。

そしてお次は… プードル

もう どの子を見てもお見事
毎年入り口で冊子を買い 色々見ながらショーを楽しんでるのですが、
今年は(昨年は見落としただけかも)、
かりんの出身犬舎や母方・父方の犬舎の子を発見
ほぼ最後まで見終わり 即座に ハンドらーさんへ写真をお願いしました。

お目目がちょっとギョッってなったお写真になってしまいましたが、
とってもキレイな顔立ち ほんと輝いていました
STAR.jpg


そして、本日はもうひとつお楽しみは お友達との再会です。
それは いつも仲良くしていただいている そらちゃん&まいあちゃん よちさんとはちさん
いつもおとなしくカートにちょこんと乗っています
FCI1.jpg


会場にはたくさんのワンちゃんが来られていましたが、我が家のわんはもちろんお留守番
ゆっくりショーが見たいので、いつも実家でお留守番です。
お土産も買い忘れ、唯一買ったのがスプレーです
これは 次回にUPしますね~。

1日お留守番ありがとね
FCI6.jpg


FCI5.jpg


FCI4.jpg




スポンサーサイト

テーマ:真っ白ふわふわワンコ - ジャンル:ペット

コメント

ご無沙汰してます。
少し見ないうちに3わんこちゃん達雰囲気が変りましたね~。
カットかな?
とっても可愛いです。

ドッグショーに出るワンちゃん達は凄いですね。
うちの2わんは夢の夢です(笑)

こんばんは。
ビションがいっぱい^-^
ビションはオシリの可愛い犬種ですよね。
後姿の写真でもキュートだわ。

我が家も遠出をする時は
ワンコにお留守番をさせる事が多いです。
人間の用事で遠くに連れて行くと結局疲れさせちゃうだけかなって思ったり
ワンコとお出かけする時は
基本的にワンコが中心で近場にお出かけって感じかなー。

chikamoさん今回は会えなくってほんま残念でした~!
あたしメッチャ必死で買い物してたんであっちウロウロこっちウロウロでジッとしてなくって・・・るなの方が大人しかったかな~(^▽^;)
3ワンはお留守番だったんですね~!
今度はみんな出会いましょう!
ビションちゃんたちこんなに並んでたなんて知りませんでした!
やっぱりショーは観た事ない犬種とか面白いカットしてることか色んな子がいて面白いんだろうな~!
来年のはあたしもウエスちゃんくらいは観ようと思いましたA=´、`=)ゞ
でもメッチャ安く買い物できてやっぱそっちの方があたしには魅力的でした♪
何を買ったのか楽しみにしてますね♪

先日はありがとうございました!
そらまいの写真も載せていただいてありがとうございます!
本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
(確か2月のつかしん撮影会以来ですょね~?)
パパさんにもお会いできて嬉しかったです♪

イベント自体も楽しかったですが、お友達とお会いできる事が嬉しいです~。

また、是非遊んでください!
つかしんアミーゴあたりなら、ちょくちょく行ってます。
また行く時は一報入れさせていただきます。
3ワンちゃんにも会いたいです!

お写真の歯磨きおもちゃ、そらまいもブロスさんで買った同じのがあります。
でも、もぅ原型を留めてませ~んっ。

わぁ。。
なんて
みんな真っ白で綺麗なビション、ワン達なんでしょ。。。
これは興奮ですよね。。。
お見事!!!
みんな今日はお留守番偉かったね、、
スプレー楽しみだわぁ・・・

v-255lehua さま

雰囲気変わりました?
毎日見てるから全然分かりませんでした~。
もみじは、耳の毛を短くしましたi-179
あとの2ぶ~ちゃんは同じかな?
かりんは、はげ隠しカットなんで微妙な頭ですが…(笑)
ショー楽しかったですよ!



v-255みるくかーたん さま

も~!!!可愛いおしりでいっぱいでしたよi-233
みんな連れて帰りたいくらいでした。
普段、ビション見ることがめったにないので、
この時ばかりは、もう私もテンションi-184i-184でした。
確かにワンコ連れだとなかなか色々いけないですよね。うちは、もっぱら母宅でお留守番です。

v-255lunataro さま

9日残念でした~。
パパさんに声かけようかな?とも思ったんですが、撮影中だったんでスルーしちゃいました。
その頃、あきちんさんはお買い物真っ只中だったんですね~v-356
ショーの時は、お安いのでほんと買い物天国ですね。次はみんなで会えるといいですね!
楽しみにしていま~す


v-255よち さま

9日はありがとうございました~。
まいあちゃん・そらちゃんの涙やけがほんと改善されててびっくりでした。
生肉があってるのかな?でもほんとよかったですね。あのおもちゃ たま~に噛む程度で、かりん以外遊ばないんです…


v-255naocom さま

そうなんです 真っ白ふわふわ軍団です。
もう こんな時しかビション軍団をみれないんで
この時ばかりは、テンションi-184i-184
です。プードルもほんとキレイな子達ばかりでした。
コメントクローズされているみたいなので、
どうしたのかな?なんて思っていました。
フランちゃんの活躍楽しみにしていますね~e-266

すてき

暖かい雪景色ですね。
いいなぁ。とってもきれ~い!
こんなにきれいだとっ絶対ゴロン、とかしないでくれって私ならぴりぴりですわ。
お留守番ご苦労様でした。

v-255みんみん さま

ほんと 普段は見ることの出来ないカットのワンちゃんが沢山で、このときばかりはテンションあがります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/60-b2334e16

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

