Latest Entries

スポンサーサイト


今年も1年ありがとうございました!

今年も、あっと言う間に1年が終わろうとします。
夏以降 色々と時間がとれず ブログもサボリっぱなし…
来年こそは、時間を作って まめに?ブログを更新しようかな?と思っています

今年1年 皆さまに出会えた事感謝します
また、 来年も皆さまのブログへちょこちょこ遊びに行くかと思いますが
その時は、よろしくお願い致します

皆さまとわんちゃんの御健康と御多幸をお祈り申し上げます
よいお年をお迎えください

『ことし1年 ありがとうございました来年もよろしくお願いしま~す』 by 3ぶ~娘
1223つかしん もみじ
1223つかしん ちび
1223つかしん かりん
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

明けましておめでとうございます

CHIKAMOさん,明けましておめでとうございますe-267
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
これからもチビちゃん&もみじちゃん&かりんちゃんの様子を見に伺わせていただきますね~。
チビちゃんたちのお写真とても素敵に写ってますね。プロの方にとってもらったのかな?
それともみじちゃん、しばらく見ないうちに伸びましたね。アフロも似合ってますよ~e-266

あっ、サプリの件e-403教えていただいて有難うございます。早速調べてみますね。

今年も皆様にとって素敵な1年でありますように。。。e-267

chikamoさん、ちびちゃん、かりんちゃん、もみじちゃん!
去年はなかなか会えなかったけどお世話になりました!
そしてあけおめです!
今年こそはたくさん会いたいです~( *´艸`)フフフ
チビちゃんのマイペースさ、かりんちゃんの甘えたさん、もみじちゃんのカメラ嫌い
ほんまに面白い3ワンなので
もっとブログ更新ほんまにヨロシクで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今年もよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

3ワンコちゃん達の可愛い写真ですね。
ピンクの背景がとっても素敵^-^

ブログって続けるのが大変ですよね。
私もいつも「何を書こうかな~」っと考え込んでしまいます。
chi-ka-moさんも大変だと思いますが
更新楽しみにしてます。^-^

おめでとう~

明けましておめでとうございます。
今年も4ワン共々よろしくお願いします!!

3わんちゃんはカメラ目線で良い写真ですね。
今年は もみじちゃんの出産ですね。
chikamoさん 頑張って下さい。
 

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします
とってもきれいに撮れてますね~
ご自宅なのでしょうか?
みんみん一家は今年も箱根駅伝を追いかけました。

あけましておめでとうございます。

昨年はなかなかコメントも残せず、
読み逃げばかりになってしまい申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。
こんなダメダメの私と騒がしい我が家の3ワンですが、
今年もよろしくお願いします。

お写真とってもキレイに撮れてますね~!
みんな可愛いわ~☆

お返事です。

こさ&だいのねぇちゃん さま

あけましておめでとうございます^^
この写真は、近くのペットショップで
無料で撮影してくれた分なんです
なので、本格的な撮影ではないですが
¥0-にひかれ行ってしまいました(笑)
サプリうちも、お試し中なんで、また結果でたらお知らせしますね~!!
今年もよろしくお願い致します


lunataroさま

おめでとうございま~す。
今年は、ぜひお会いしたいです~!
この写真は、つかしんの無料撮影です
前回に引き続き¥0-に引かれ行ってしまいました~(笑)
もみじがカメラ嫌いなんで、もうあっち向いたりで、まともな写真はほぼ0です…
今年もよろしくお願い致します


みるくかーたん さま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
いや~ほんと ついついサボってしまうんです… しかも、皆さんの所は読み逃げ…
今年は、心改めがんばりますっ!


クッキー・ミント・ののかママさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
そうなんです 
次のヒートでもみじの
おかあちゃん計画第2回なんですよね。
すっかり忘れてました…(笑)
今年は、4ワンちゃんで更に賑やかな1年になりそうですね!


みんみんさま

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します^^

箱根駅伝!!
昨年、お兄ちゃんが映ったってお話を覚えていたので、今年の駅伝=みんみんファミリーでした。
お兄ちゃんはテレビ映ったかな?
この写真は、無料撮影会のお写真です。
なんせ¥0-なんで、簡易スタイルなもんで
立派ではないですが、我が家のワンには、これで十分でした(笑)


chikaさま

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

いや~お恥ずかしい限りのお写真です
なんせ、¥0-なので、ちゃんとした形ではないのですが、まったくしつけが出来ていない我が家のわんこには、これでも十分でした(笑)
また 3ワンちゃん覗きに行きますね~。
って私も読み逃げばかりでごめんなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/61-0b41c94b

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

