Latest Entries

スポンサーサイト


狭いところがお好き?

毎日寒いですね~。
先日、今年初めてのうっすら雪化粧を見ることが出来ました!
キレイなんだけど、お散歩するには悲しいお天気えーん
爆弾低気圧早く無くなって 晴れるといいなぁ~。


ところで、
みなさんのわんちゃんは、狭いところ好きですか?
うちのぶ~ちゃん代表 ちびは、とにかく狭く挟まる場所が大好きjumee☆faceA6
自分の体重と幅を考えずに突入するのがちび…
実家へ行ったとき、母が『落ちる~』と叫ぶので何かと思いきや
あきらかに、無理やり乗ってるちびを発見びっくり
重さに耐えかねてクッションがつぶれそうorz




tikamo2.jpg

tikamo1.jpg

わざわざ こんなに集合して寝なくてもいいのにね~。
ちびが寝ているところへ順番にやってきて、最後はこんな感じです↑
しかし、こう横に並ぶと
体の大きさずいぶん違うなぁ~と改めて感じてみたりします
スポンサーサイト

コメント

おだんご三姉妹

みんなで丸まってる様子。とってもかわいいですねv-344
うちのワンコはくっついて寝ることはまずありえないので、うらやましいです。
チビちゃんとっても大きく見えますが、丸まってないからなのかな?(笑)
それにしても、いつもホワホワできれいにしてますよね~v-353

わー。
かわいい~。
最後の写真はぱっと見たとき
3個ともワンコだって思いませんでした。
右の大きいのがちびちゃんの体で
真ん中がちびちゃんの頭で
左の茶色いのはぬいぐるみだと思いましたもの。
説明を読んで
3個ともワンコだったんだ。
って。
ちゃんと見るとみんなワンコだって
わかったんだけどね。
あ~、でも可愛いね。最高!

3わんはとっても仲良しなんですね~。
うちはまだくっついて寝ないです~。
ちゅらはくっつきたがるけど、ぐうが逃げます。
何でかな?
うちも狭いところに顔突っ込んでますよ~(~o~)

v-22こさ&だいのねぇちゃん さま

いえいえ~この日は、トリミング上がりなので、
真っ白ふわふわなんです…
翌日には、足はうっすらアスファルト色へと変わりつつありました。
ちびは、一回り?いや2まわりは大きいですね。
足の太さも半端じゃないですよ。何処かのチキンに勝る勢いです!
ダイちゃんの具合はどうですか?
かなり冷え込んだせいもあるんでしょうか…
早く良くなって欲しいですね。


v-22みるくかーたん さま

なんだかここ最近 やたらと3わんこくっついて寝ていることが多いんです。
もみじは、誰かにくっつかないと駄目みたいで、
いつもくっついては、嫌がられての繰り返しです(笑)
わざわざ狭い場所に集まらなくてもって思うんですが、いつも狭い場所で団子になっていまよ。

v-22 lehua  さま

ぐうちゃん 逃げちゃうんですね。
ちゅらちゃんともみじが同じです。すぐにくっつきたがるんですが、逃げられあとを追い怒られて…の繰り返しです。
やっぱりわんこは、狭いとこ好きなのかな?
なんか猫だとわかる気がするんですが、何処か狭いところを見つけると、無理やり体を押し込め出れなくなるパターンが多いです(笑)

ヾ(@^▽^@)ノわはは わかるわかる~!
ワンコって狭い所好きですよね~!
こんな所で??って所になぜか寝てたりしますよね!
しかもかりんちゃんやもみじちゃんまで(^▽^;)
って事はこの部屋で1番気持ち良いところなんだったりして!?
でもここって結構高そうなんだけどどうやって登ったんだろう???
昔はワンコは高い所ダメだって聞いてたけど
変わるもんなんですね~プププッ(* ̄m ̄)
ちなみにるなも高い所大好きで~す(o^∇^o)ノ

きゃぁ。。。
なんて、可愛いんでしょ。。
そこの場所が好きなのね~
って良く探したね~
狭い所ってとっても落ち着くのよね、、

はじめまして

はじめまして、Yukiと申します。
こちらのちびちゃんが、うちのビートの一歳下の
いとこだと親戚探しサイトで知りました。
HPの親戚さんコーナーに、ぜひちびちゃんのお写真を載せたいのですが、宜しいですか?
もし宜しければ、お気に入りの写真をBBSにペッタンして下さると嬉しいです!

ところで、我が家も3匹飼いですよ。偶然ですね!
しかも、プーとビションの組み合わせが同じです。
1頭はマルチーズですが・・・白3匹なんです。

v-22 lunataro  さま

るなくんも高いところ好きなんですね!
やっぱり 狭い高いは大好きなのかな?
ちびが挟まっているところは、ベンチチェストから渡り歩いてたどり着いた感じです。
今日は、目を放した隙にテーブルへ上り降りれないと鳴いていました(笑)


v-22naocom  さま

もう何故か せまくて、挟まるところが大好きなんです
えっ~って所にも頭隠して尻隠さず状態で寝ていたりと、ほんと何をしてくれるのやら…とひやひやさせられることもしばしばです。
フランちゃんは、やんちゃな事とかしないで、おとなしくソファーでくつろいでる雰囲気がするな~i-228



v-22Yuki さま

初めまして!
遊びに来てくださりありがとうございます。
実は、YukiさんのHP何度かお邪魔した事があります

いいな~真っ白3わんこなんて思いながら読み逃げばかりでごめんなさいね。

あちらのサイトは当初はりきって投稿したのですが、
パスワードなど忘れてしまってそれっきり…なんです。
なので、アクセスいただいてとっても嬉しかったです。

HPの親戚さんにちびを載せて頂けるなんてとってもうれしいです。
いつも、ぐちゃぐちゃの写真ばかりなんで
ちょっとキレイにしてからBBSにぺったんしますね。
宜しくお願いします!

またHP見に行かせてくださいね。

ずっとママと一緒です

こんにちわ
うちのミラノは狭い所(ほら穴!?)好きです。
かと思いきや、カーペットの上で大の字で
寝ていたりしますが・・・
あんなに毛むくじゃらだけど、冬は苦手っぽいです。
ミラノのブームは、大洞窟?のコタツです

3ワンコ一緒っていうのも、みんなで暖めあってるのかなぁ~

かわいい~

うちのでかいほうはちょっと体型的に無理なのがわかってるのか狭いところへはいきませぬ~。
いつもでデーンと寝てます。
ちびのほうはいつもどこかに身体をスリスリさせてます。でも狭いところへは入らないわぁ。どうしてなんでしょう?謙虚さが飼い主に似てないのかも~。

v-22みんみん さま

ママさんお体の具合は如何ですか?
大変なのに遊びに来てくださってありがとうございます
みんみんくんとあんあんちゃんは、狭いところ入らないんですね。 うちは、自分の幅も考えず頭だけ突っ込んだりするぶ~ちゃんが約1ワンいますi-239


v-22simohida さま

ミラノちゃんも寒いの苦手なんですね~。
もみじも苦手で、あまりにも寒く、ヒーターがついていると、朝の散歩をボイコットするんですよ。
ミラノちゃんはコタツなんですね^^
何処かへ入ったりもぐったり産まれてしばらくしてからの事を思い出しました。
春過ぎたころには、ミラノちゃんの妹分にあたる子が誕生しそうです

ありがとうございました

chikamoさん、こんにちは。
ちびちゃんの可愛い写真をどうもありがとうございました。
早速親戚さんコーナーに、ちびちゃんを追加させて頂きました。
お暇な時にでも良かったら確認してください。

ちびちゃんは3匹の中で一番大きいのですね~
うちのビートは小さめだし、プードルはなぜかデカプーなので
大きさが逆転しちゃっています。(汗)
だから公園などで知らない人に犬種を説明しても「?」って
顔をいつもされちゃいます・・・v-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/65-fd1489c2

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

