Latest Entries

スポンサーサイト


散歩の合間にお買い物…コストコ

今日は夕方から雨の予報
明日も雨みたいなので、今日のお散歩は念入りコース
朝1回 夕方3回 夜1回焦る3
もうクタクタ… いったい何回行けば気が済むのかわかりません。
歩くのに必死で、kissDNどころじゃなかった1日でした。

そして、昨日はトリミングDayはさみ
今回は、ちび・もみじのコンビです。
もみじは、いつもよりボディは短くカット 足元は出来るだけ残しつつ短めに お顔周りはすっきりの希望でした。
出来上がりは、イメージどおりですbikkuri01 さすがっ トリマーさんキラキラ(オレンジ)
いつも 希望通り仕上げてくれるお姉さん ありがとうございますうる

っても 肝心の本人があっち向いてしまうので、せっかくの写真もこんなのばっかりです
P1030993もみトリミング



ちびは、何時もどおりのスタイルで、前回から少し短めにしていただいています
もう既に、この暑さにバテ気味なのですっきりスタイルにしています。
トリミングから実家へ直行なのに、もう既にあごが汚れちゃっています涙
ちびはは


そして、今日は久々に散歩の合間をぬって、コストコへ行って来ました~!
最近は、某テレビ番組でおなじみになりましたねっ。
卸売りと言うことで、商品一つ一つがBigサイズです。
だけど 安いのでついつい買いすぎちゃいます。

今日のお買い物のほんの一部です。
外国製品ばかりじゃなくて、日本製品もあるんですよ~。
これまた安い! 
なので、友達と行くと分け合えるので便利です。
コストコ1


このナッツ凄いでしょ。1キロ以上入ってるんです
コストコ2

こんな感じで日ごろのストレス発散している私ですうしし
次は、神戸に出来た『IKEA』に早く行きたいな~とOpenを心待ちにしている
今日この頃です。

スポンサーサイト

コメント

おお!

うちの近くにもコストコあります。もうすこしドッグフードも種類があればいいのにね~。
私はいつも冷凍食品の前で釘付けになってます。パイとか健康にワルそうだけど食べてみたい食品ばかりでおいしそうですよね~
IKEAも最初ものすごい人の波でした
しかもあとで最初のころに見たものを買いになかなかいけないようにできてるんですよ~
戻るくらいなら買うのやめようとおもっちゃうの。
小型犬はキャリーインで大丈夫なのでけっこう一緒に来てましたよ。もみちゃんぐらいなら大丈夫だとおもいま~す。
師匠が近くにいれば誘ってご一緒できるのにな~

v-22 みんみんママさま

お体の具合は如何ですか?
あんまり無理しないでくださいね~!
わぁ~ママさんもコストコいかれるんですね。
私も食品コーナーは大好きって1番先にカート押して行っちゃいます^^
こちらのコストコは、テレビで見ている店舗より少し小さいような気が?します。
お近くだったら一緒に行けるのになぁ~。

IKEAってやはり凄い人なんですね。
Openから、暫くは近寄らないほうが良さそうですね。私結構 あっあれ買ってないって良くあるので、IKEAでは、悩んでる場合じゃなさそうですね。

チビちゃんももう暑がっているのですね~v-356ウチのワンコたちもお散歩いくとすぐにハァハァとなってしまうようになってきました。
もうそろそろ夏眠に入らなくては。。。。。

もみじちゃん横顔で残念。正面から見てみたいです。
ちょっとアフロちゃんになってるのかな?
ウチもいまトップ伸ばしてる最中なんですよ~。

v-22こさ&だいのねぇちゃん さま

コサちゃんも伸ばしてるんですね!
どんな感じになるのか楽しみです。
もみじの頭は、アフロです^^
今度正面撮れたらUPしますね。
ちびは、既にバテ気味…それは体重増加が関係してると思うんですが、
食欲は落ちず体重は増える一方なんです このままじゃ夏本番が思いやられます

いや~!こんなに更新されて他の気付かなかった~
ごめんなさいです~(´・ω・`;)
コメントくれてたのに来なくって本当にごめんなさ~い!
「コストコ」どこにあるんですか~?
行ってみたいと思ってたんですよ~!!
結構安いとそれこそテレビで言ってますもんね~!
こう言う所に行くといらんものいっぱい買っちゃいそうですよね~(;´▽`A``
でもいいものゲット良かったですね!
ちびちゃんはもう暑がってるんですね~
これからもっと暑くなるからバテないようにね~!
はにお君調子どうですか?

v-22lunataro さま

そうなんです ひそかに更新していましたi-278
『コストコ』は、尼崎で~す。
名神の尼崎ICからだと近いかな?お隣には、カルフールとホームズもありますよi-179
確かに安いんですが、なんせ1つが 『多い・デカイ』ので、お友達同士で行って分け合うのがいいですよ~。

はにおは、今の所、転移も見当たらず順調です。
少し前が嘘だったかのように思えるくらい なんとも無く遊んでいます!ご心配くださり本当に有難うございます。
ちびは、既にバテ気味…もうこれから先どうなることやらって思いやられます。






じょじょに短いヘアの子が増えてきましたね。
うちは、年がら年中サマーカットですが
冬は6mm、今は3mmです☆
少しの変化だけどね~。

私も先日初めてコストコに連れてってもらいました。
何もかもが大きくて、笑っちゃったよ~。
でも、見てるだけで楽しいですね。

それから、下の記事の狭い所がお好き~?の
3わんこ。
めっさ可愛い~♪

naocomもコストコ良く行くよぉ、、
とにかくビックサイズだよね~
いつもドーナツ買いたい、、
でもどうしよう?12個だよぉ。。と
悩むnaocomでした~
コストコワンもOKになれば良いのにね、、

v-22tubutabuさま

こんばんは~
ほんと 周りにも短いカットの子増えてきましたよ。
うちは、夏は3~5ミリ 冬は1cmくらいです。
でもすぐに伸びちゃいますよね。

コストコいいですよね。
見てるだけでわくわくしちゃいます!


v-22 naocom さま

コストコいかれるんですね~。
そちらの店舗は尼崎と違って大きいんだろうな~。
テレビで映る店舗は大きいですよね。
ドーナツ無いんです…尼崎はここ最近マフィンしか見てないです。
コストコもワンOKになれば、いいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/70-633d7781

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

