Latest Entries

スポンサーサイト


祝!もみじの出産記念日

2008年4月23日 午前5時30分頃
もみじのBaby達 無事産まれました~

これは、前日の夜撮ったもみじのお腹
ぷくぷくしてて、歩いてても重たそうでした。
お腹もん



そして…
新しい命の誕生です

第一子 ♂アプリ  106g 
第二子 ♀レッド   160g 女の子
tibi1.jpg



無事に産まれホッとしました
もみじは、前回と同じく 食欲がなくなる日は1日も無く
産まれる前日も元気に動き回っていました。
そのせいか?今回も安産でしたjumee☆faceA6

ちゃんとお母さんがんばってますよ~犬
tibi2.jpg


tibi3.jpg


そして そして、忘れちゃ~困るよって 私の後をくっつきまわっている
ストーカー 約1ワン肉球

出産当日 朝からバタバタだったので、
『私のお散歩まだやで~ご飯もまだやで~』とピーヒャラピーヒャラと訴えられていました。
tibi5.jpg


ちびは 赤ちゃんがとっても気になる様子
ダンボールで囲まれたサークルに近づいては、
もみじに唸られ・吠えられ ちょっと気に入らない様子泣き顔
我が家では、女王様のちび  こればっかりは仕方ないです。
tibi4.jpg


赤ちゃんの成長を記録したブログです
良かったら見てくださいね絵文字名を入力してください

赤ちゃんの成長記録
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
もみちゃん、お母さんになってたんですね~。
赤ちゃん見たら、なんだかいいなぁ~と思ってしまい、
ぐうを去勢したことをちょっと後悔したりして・・・
でも、うちは2わんで限界なんで仕方ないなぁ~。

赤ちゃんブログ楽しみです(^.^)
見てみますね~。

待ってました~!
可愛い♪可愛い♪
おめでとうございます~。
もみちゃん、お疲れ様!
かりんちゃん・ちびちゃんも、ちーまま(?)として頑張ってね~~~!

落ち着かれたら、また遊んでくださいね。

おめでとう!!!
安産で良かった~
ほっとしたよぉ。。。
もみじちゃん
よく頑張ったねぇ。。
オッパイあげて、母大忙しだけど
これからもっと頑張るんだよぉ。。。
いやぁ。。ホント良かった~

おめでとうございます!

安産でよかったですね~
もみちゃん、よくがんばりました~v-221
これでしばらくは師匠も
不眠不休の日々ですか?がんばってくださいね。

No title

みんみんママさま

こんばんは。
無事今回も安産で産まれました
有難うございます
小さい子も自分の力でおっぱい飲めるようになっているので、私の出番は掃除以外ないようです。


naocomさま

有難うございます。
安産で前回より陣痛もましだったように思えました。
人間と同じ母は強しですね!
物音や、人影にも敏感になり、守りに入っています。



よちさま

有難うございます!
ポロっと出てきました
前回よりは、陣痛などが、少し楽そうに見えました。
仔犬も元気に育っています!
巣立つ前に仔犬とモミジのセットで、お会いできるといいですね。
ボンバーヘアーもかなり成長しましたよ~。

lehuaさま

有難うございます。
昨年より着々と計画がスタートしていました。
小さいけれども頑張っておっぱい飲んで、鳴いています。

No title

こんばんはー。
無事出産おめでとうございます。
仔犬が家の中にいると今までの数倍家の中が活気ずきそう^-^
赤ちゃんワンコって毎日変化していくのでしょうねー。
楽しみぃ♪

みるくかーたん さま

有難うございます。
何とか無事出産を終えることが出来ました。
確かに、もう1ヶ月もすれば家の中が賑やかになりそうです。
ほんと 少しづつ変化していますよ。まだ目は開いていませんが、産まれた時よりずいぶんと声が大きくなったように思えます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

