Latest Entries



私のお気に入りとこれからの課題

今日は朝からずっ~と雨アップロードファイル
まともに散歩も出来ない1日でした。

ここ最近めっきり気温も下がりすっかり秋ですね
季節の変わり目は、お肌も荒れ荒れになってしまいますよね ̄□ ̄
今年は、荒れない肌を目指し何かないかな~と梅田阪急へGO!zoomzoom001

ファンデーションもそろそろなくなり、今回は、いつもと違うメーカーにしようと前々から物色済み
お目当てのメーカで 色々と相談しGetした一品絵文字名を入力してください

101b-2.jpg
導入美容液です。
お風呂上り 用事をしているとだんだん顔が突っ張ってきてやばいなぁ~なんて思う毎日
だけど これはかなり優れもの!
お風呂上りにまずこれをつけて置くと しばらくほってても大丈夫グッド
これをつけることによって、後からの化粧水や美容液などが肌に染込みやすくなるそうです

美容部員のお姉さまを信じ ただ今使用中です
これで、季節の変わり目を乗り切るわよ~と一人意気込んでいますあ

そして、課題が山積みのかりん。
色々あって、ちょっと体重が落ちすぎ 
現在 体の中から○○を追い出せ!撲滅キャンペーン実施中です!!
101b-8.jpg

具合が悪くなってから、ずいぶんましにはなってきましたが
まだまだ体重は戻らず、ガリコちゃんと言われる程しずく

左は、接客業の私用と右はかりんとちびのブレンドです

まず 体重を増やすには 今の体質を改善することが第一!ってことで
処方して頂いた、臨界水をご飯に混ぜたり等など 毎日がんばっています
101b-9.jpg


ディフューザーで吸引をさせようとするとご機嫌斜めになってしまいます
でも これを続けなくちゃ駄目なので、毎日がんばってますにっこり
101b-5.jpg
101b-6.jpg

ご機嫌斜めな子と正反対
すこぶる元気!相変わらずマイペースな2ワンです

『11日 Pet博 あたし達どっちか行くから 見かけたら声かけてね~』
101b.jpg


コメント

お久しぶりです。

ご無沙汰しちゃってます、いつも読み逃げでごめんなさ~いe-263
かりんちゃん具合が悪いのですね?体重が落ちると心配ですね。
早く良くなって元気になりますように・・・。
ウチのも病院の検査でひっかかり、来月再検査ですv-409

No title

かりんちゃん痩せちゃってるんですね。
精神的なものかな?
わんこってデリケートですよね。
うちは最近手作り食にしたら、
すごく食べるので太ってきたかも?
野菜を増やしたり、五穀米や玄米も試してみようかな?

かりんちゃん良くなるといいですね。

No title

v-22こさ&だい さま

お久しぶりです!
コサちゃんダイちゃんも調子悪いんですか?先ほどブログ拝見したのですが、心配ですね。
うちのかりんは、体重が落ちる一方で、最近何とかとどまっています。今の状況が変化しない限り、体重は増えないって言われています…


v-22lehuaさま

ぐうちゃん・ちゅらちゃんも手作りご飯なんですね!
かりんは、精神的な面と体調を壊している事が重なってしまって、
ガリコになってしまいました。
なんせ 神経質なわんなので、気をつかいますi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

