Latest Entries



3ぶ~娘 御用達ドッグラン 

我が家3pig娘 御用達ドッグランです
季節が変わる前の画像なので、芝生も青く今と風景も違いますが
場所は同じです

社5

水飲み場↓

社4

トイレスペース
ちゃんと男の子用も考えて、表示棒を立てたのかな?
社3

足元は芝生なので、土埃が舞わないので 風が強い日も安心
社2

画像の季節はコスモスが咲いていましたが、
今は、ビオラ・パンジーです。

3わんだと ちょうどいい広さです
いつ行っても、貸切状態ハナマル
社1

今まで、1度も重なったことがないです。
通常のランで、あまり良い思いしたこと無いので、
(入会金だとか利用料だとか払っても楽しめない事が多く…)

ここだと きれいだし 厄介な事も無く 他のわんこが苦手なかりんも楽しめて
我が家には、とっても有難い憩いの場になっています。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikamo.blog70.fc2.com/tb.php/89-fa915669

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

