Latest Entries



わんコグッズ★デコってます 地道に作成中…

ただいま作成中…
知人に頼まれ キラキラキラキララインストーン埋め込んでます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
手間かかるってもんちゃうで~とブツブツいいつつ頑張ってますグッド
作成中2

台はおっさん作なんで、埋めるだけなんやけど 目が疲れるうーん

デコってる人たちの作品って 地道に築き上げた努力の結晶なんや~と
ちょっとばかり尊敬しちゃいましたキラキラ

作成中3

珍しく2わんそろって絵文字名を入力してくださいキラ
作成中1


今日のわんご飯

今日は わんご飯の紹介ですアップロードファイル

野菜とお肉とご飯をスープたっぷりにしてみました。


*とり胸肉

*ご飯(野菜たっぷりおじや)

*野菜の煮たもの
 (ひじき じゃこ 白菜 しめじ 人参 かぼちゃ)

*スプラウト(あまってたので)

*お肉のゆで汁(スープにしました)

*数種のサプリメント



水分が多いのは、余分なものを体からだしちゃいましょ~って事で
実践しています。

ちびが、ストルバト結晶で悩み続けていた時
PH安定の缶詰なども試したけど どれを試しても×
何をすればいいのかわからず悩み続けた毎日でした落ち込み

でも 今はどんだけお肉を食べようが たっぷり野菜を食べようが
まっ~たく 結晶も出ませんグッ
PHが 少々高くても結晶は出ていませんハナマル

今では、
ささみはNG!だの ○○は良くないだのって 
神経質に考えてた毎日悩んでいた日々が嘘のようです

手作りに変えてから思うことは色々ありますが
人間同様 わんこも水分ってほんと大切だなぁ~と思います



不可解な?不思議な?ちび

いつも私がPCに向かっていると 隣の部屋から
『カチャ×2』と足音が聞こえてきます肉球

ゴソゴソっと椅子の下をくぐって いつもの定位置にスタンバイ
そして、上目遣いでじっ~と見つめます

その目的は???
椅子に座っている私の膝に座りたいのです

6キロの体重を片手で支えキーボードを操作するのは
いくらなんでも無理jumee☆faceA37

訴えを 無視し続けると ドスっとジャンプして膝に着地しずく
もっ~! 何も出来ないので下へ下ろすと 
また ドスっとジャンプそして着地…の繰り返し

PCをしてると必ずやってくるちび
電源ON の音と共にやってくるsc06

なんでなんやろ???


3ぶ~娘 御用達ドッグラン 

我が家3pig娘 御用達ドッグランです
季節が変わる前の画像なので、芝生も青く今と風景も違いますが
場所は同じです

社5

水飲み場↓

社4

トイレスペース
ちゃんと男の子用も考えて、表示棒を立てたのかな?
社3

足元は芝生なので、土埃が舞わないので 風が強い日も安心
社2

画像の季節はコスモスが咲いていましたが、
今は、ビオラ・パンジーです。

3わんだと ちょうどいい広さです
いつ行っても、貸切状態ハナマル
社1

今まで、1度も重なったことがないです。
通常のランで、あまり良い思いしたこと無いので、
(入会金だとか利用料だとか払っても楽しめない事が多く…)

ここだと きれいだし 厄介な事も無く 他のわんこが苦手なかりんも楽しめて
我が家には、とっても有難い憩いの場になっています。


ひさかたぶりの更新

どれくらいぶり?
ず~っとドタバタしたりを言い訳に更新をほったらかにし…
どれほど間があいたのかも???浦島太郎状態無言、汗

そして ブログの主役達キラキラ
我が家の3ぶ~娘pig達はというと
相変わらず元気いっぱいです。

先日 久々にドッグランへ行ってきました。
っても高速道路上に有るDogrundog

お天気のいい日は、↓へちょこちょこ出かけています
Runの様子はまた後日UPしますねっおんぷ2つ




«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

chi-ka-mo

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

