Latest Entries



季節外れの開花

やっと咲きました!
もう 季節は秋というのに…

今頃になってつぼみが膨らんだな~と思ったら咲いていました
今年初咲の琉球朝顔(オーシャンブルー)ですキラキラ(オレンジ)
琉球朝顔

毎年この朝顔なんだろ?と思いつつ調べもせずでしたが
今年は、日よけにもなるかな~と思い 購入しました。
だけど ぜんぜん育たないで、他所様のオーシャンブルーはめっちゃ立派
花も沢山ついてて凄いことになってんのに、うちのは…スカスカ
でも なんとか咲いたよ~。

やっぱり、プランターに植えたのがスカスカの原因かな?
もうそろそろ根元から刈って冬を越さなくちゃ駄目なのに、花が咲いてちゃきるわけにもいかず…
毎日 どうしたらいいんやろ…と思案中です。


そして、もう一つきれいな?ピンク色の立派なお股が開脚していますkao04

tibis.jpg
tibis3.jpg

『凄いでしょ あたしの開脚』
tibis2.jpg
言うまでもないですが、
ちびは、この後 起き上がろうとしたら 案の定左足がソファーにひっかかり
もがいていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)








私のお気に入りとこれからの課題

今日は朝からずっ~と雨アップロードファイル
まともに散歩も出来ない1日でした。

ここ最近めっきり気温も下がりすっかり秋ですね
季節の変わり目は、お肌も荒れ荒れになってしまいますよね ̄□ ̄
今年は、荒れない肌を目指し何かないかな~と梅田阪急へGO!zoomzoom001

ファンデーションもそろそろなくなり、今回は、いつもと違うメーカーにしようと前々から物色済み
お目当てのメーカで 色々と相談しGetした一品絵文字名を入力してください

101b-2.jpg
導入美容液です。
お風呂上り 用事をしているとだんだん顔が突っ張ってきてやばいなぁ~なんて思う毎日
だけど これはかなり優れもの!
お風呂上りにまずこれをつけて置くと しばらくほってても大丈夫グッド
これをつけることによって、後からの化粧水や美容液などが肌に染込みやすくなるそうです

美容部員のお姉さまを信じ ただ今使用中です
これで、季節の変わり目を乗り切るわよ~と一人意気込んでいますあ

そして、課題が山積みのかりん。
色々あって、ちょっと体重が落ちすぎ 
現在 体の中から○○を追い出せ!撲滅キャンペーン実施中です!!
101b-8.jpg

具合が悪くなってから、ずいぶんましにはなってきましたが
まだまだ体重は戻らず、ガリコちゃんと言われる程しずく

左は、接客業の私用と右はかりんとちびのブレンドです

まず 体重を増やすには 今の体質を改善することが第一!ってことで
処方して頂いた、臨界水をご飯に混ぜたり等など 毎日がんばっています
101b-9.jpg


ディフューザーで吸引をさせようとするとご機嫌斜めになってしまいます
でも これを続けなくちゃ駄目なので、毎日がんばってますにっこり
101b-5.jpg
101b-6.jpg

ご機嫌斜めな子と正反対
すこぶる元気!相変わらずマイペースな2ワンです

『11日 Pet博 あたし達どっちか行くから 見かけたら声かけてね~』
101b.jpg

食欲の秋!激ウマ!淡路島バーガー

ついに!ってかなり出遅れていますが汗
『淡路島バーガー』食べてきました~

お店絵文字名を入力してください

夜だったので、あんまり上手に撮れてないですが
2号線から少し中へ入った所に 卸売市場があり その一角にあります
電車だとJR西宮駅が最寄かな?

淡路島1



そして 絵文字名を入力してください
レギュラーサイズ スモークベーコン・オニオンフライ・たまご・チーズをトッピング

アルミホイルに包まれて登場!
レギュラーサイズなのに、かなりBig絵文字名を入力してください
淡路島3

おっさんは待ちきれず車内であけちゃいました。
なんでも包みのまま少し潰してから 食べるといいそうです。
淡路島2

ちなみに 潰さず開けるとこんな感じです。
淡路島4

も~めちゃくちゃウマイ
お肉もジューシー 玉葱は甘い スモークベーコンとソース すべてが絶妙!
バンズもふわふわ~。オニオンリングも最高でした。

私の中では、超ウマウマだった ハワイのバーガーを抜いて堂々のキラ№1クラウンキラ
こっそり通ってしまいそう…やみつきになりそうですにやり

また 近いうちに出没してしまいそうです
店内も少しですが、座って食べれるスペースがあります
お近くを通った際 ぜひ!お立ち寄りくださいっ。って回し者じゃ~ありませんよ汗
あまりにも美味しかったのでわんこ抜きでUPしてみました。

今更ですが…初!花畑牧場生キャラメル

ほんと今更なんですが、ようやく花畑牧場のキャラメルを食べました
中身はこんな感じです

bu11.jpg
bu2.jpg

bu4.jpg

手元に届くまでは、めっちゃ期待してたんですが
おバカな私…牛乳嫌いを忘れていた…
一つ口に入れた瞬間かなり濃厚なお味が口の中に広がり1粒で断念ガーン
残りのキャラメルは、濃厚な乳製品大好きなおっさんの物になりました
『こんなにうまいのなんで食べられへんねん?信じられへんわぁ~』と言われ
結構高かったのにな~なんて少し凹んだ1日でした。

そして、キャラメルしていると外野がやけに騒がしく
ちょ~だ~いっと大騒ぎでした

bu6.jpg

bu3.jpg

bu7.jpg

bu8.jpg

bu5.jpg


盗み食い?つまみ食い?

毎日暑いですね
今朝は、お散歩出発しようかと思ったら バケツをひっくり返したような豪雨
しばらくすると 太陽ギラギラ 紊?
風はあっても 今朝の雨のせいで熱気はすごいし大変な1日です

久しぶりの集合画像
何だかボケてしまってるけど 珍しく4ワン勢ぞろいです
ぬ6


そしてそして 
今朝は事件が起こりました… 犯人はこの中に↑…
用事を済ませふとテーブルを見ると 無残な姿の厚揚げが
ぬ1

しかも!3つ焼いたはずなのに 2つしか残ってない…
何気にテーブルの端に視線を感じ見てみると
つぶらな瞳で怒られることを察知したちび
ぬ3
もっ~口はドロドロだし
しかも、残り2つも ちゃっかりかじってるし…

食べ散らかした後のテーブルを拭いて片付けてふと周りを見渡すと
盗み食いの犯人は お腹もいっぱいになったようで寝ていました

ぬ5

ぬ4


テーマ:真っ白ふわふわワンコ - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

Author:chi-ka-mo
☆2004.12.24 ♀
ビションフリーゼ ちび 
☆2004.11.15 ♀
トイプードル かりん・WH
☆2004.11.02 ♀
トイプードル もみじ・RED

遊びにきてくれてありがと

リンク

カテゴリー

